« 天使からのメッセージ☆2 | トップページ | 1週間に3回同じ、頂きものです^^; »

2007年6月24日 (日)

タイミングという名のパズル☆

 今日は、全国的に雨?ですか。私の住んでる地方はどしゃ降りです^^;

 アタシはある一時から…欲しいものは欲しい!!と願うことに決めました。

それまでは、例えばお金が沢山入ってくると、人生が狂う…とか、そんな器じゃないから…とか、いろんな理由をつけて、実は拒否ってきましたが(笑)、いろんな理由をつけずに、心が欲しい!と願ったことは、ぐっと願うことにしました。

 でも、こうして…私を守ってくれている天使の存在を確信すると、ますます、願いが叶うタイミング…っていうのがあることが、よくわかってきたんです。

 トイレ掃除を始めて、物事がだーっと動き始めたころ…この勢いだと、全部うまくいくんじゃないかとさえ思えましたが(笑)、そんな状況の中でさえ、道の通らないことがいくつかありました。

 それが今…叶い始めているんです。

今振り返ってみると、あの時はやっぱり、そのタイミングじゃなかったんだ、って思います。

なぜ、そう思うのか?と言うと…詳しく書くと長くなるので…うーんと、省略しますが(笑)…すべての共通点は…

経験不足だったから

ってことでしょうか。

あの時のアタシじゃ、無理だったな…と。

だからと言って、今のアタシが経験豊か、準備万全!ってことではないとは思いますが^^;

今まで、次のステップへの準備が出来た時、いつもパズルのピースがぴたっ♪と合ってきたのです

 今、一番大きいビジョンのパズルは合いそうで合わない感じ…のところにいます。(笑)

 昨日、ダーリンへ天使のメッセージを聞かせたんですよ。

天使からのメッセージは、その都度変わるじゃないですか。

おとといは、アタシもダーリンも、共に

願いは十分に受け取りました。願いを叶える準備が整いました。

みたいなカードが延々、続くんですね(笑)。ほんとに延々です。

で…

昨日…

ある特定の場所がとても気に入っていたのに、うまく移動できない時は、わたしたちがもっとあなたによい場所を見つけているからです。

と、きた(笑)。

だから、私たちを信じなさい。

と。

あ~、ここでいろんなこと全部書きたいけど書けない!この、もどかしさ!!!(笑)。

全部書いたら、だれも『天使なんているわけね~じゃん♪』なんて、絶対思わないと思います(笑)。

 

 ダーリンの使命もアタシと同じでした。

でもね、ビミョウに違うんですよ。

2人とも、子ども達とのかかわりが強い

というところまでは同じなんですが…

アタシは、繊細な子ども達を助ける

ダーリンは、

子ども達の才能を伸ばす

って、いう使命なんですよ。

。。。。。。。。。。。。絶句です。まさにその通り!を目指しているのです。。。。。。

ただ、ひとつみなさまにわかって頂きたいのは…

アタシたち…

順風満帆にここまで、自分の人生を切り開いてきたわけではない

ということです。

結婚したばかりのころは、ダーリンと同じ夢は見れないと思っていましたし(笑)、ましてや…アタシのやりたいことが、使命が、子どもと関わること、なんて夢にも思ってませんでした^^;ほんとです。

だから、アタシにとってはミラクル☆☆以外の何者でもない(笑)。

でも、奇跡は必ず起こるんですよ☆☆☆

必ず起こせるんです☆☆☆

 

 やっぱり、人が生きる使命っていうのは必ずあって…

でも、生まれた瞬間、その使命を活かせるわけではない。

いろんな経験を繰り返し重ねた結果、自分でそれに気づいた時初めて、そこに立てるのだと思うのです。

 気づいて、行動して、経験を積んで…だから、次のステップが与えられそうになっているのかな?って、思うんです。

 天使からのメッセージを受けたアタシたち…今後どう変化していくのか…

つづく。。。。。次回をお楽しみに♪

です(爆)。

 

 いちいち報告することもないことなんですが(笑)…

今日、もう一度父のところへ行ってきました。

もちろん

和解の字

もありませんが(爆)…

今日のところは、ちびっこ(2匹の犬)たちを抱いて、なでてあげられた、ってだけで、とりあえずアタシは満足です。

まぁ、たまたま一緒に行ってくれたダーリンが、

何か困っていることはないですか?

と父に言ってくれたので、今日は役に立ちました(爆)。

うそ、うそ!!(笑)心の中で、ダーリンにも感謝しました^^;

 

 今後…アタシは変化を恐れず…少しづつ実家に顔を出したい、と思います。

確かに、親とわかちあえないって、すっごくつらいことなんですけど…仲がいいことにこしたことはないんですけど…

その現実から逃げていても仕方ない

って、思ったんです。

嫌なことを先延ばしにしても仕方ない、って。

だから、いろんな変化もつらい経験も、何もかもすべて…

アタシの成長に必要なこと

だと、思うことにしました^^。

一緒に、成長していきましょうよ、みなさん♪

いつもアタシは等身大ここに居ますから、一緒に泣いたり笑ったりして…自分の人生を歩き、使命みつけ、

ミラクルを起こすのじゃ~!!!!!

って勢いで(爆)、

幸せになりましょうよ♪

きっと、この輪がもっと、大きくなれば…

この世は、もっと幸せになりますよ^^

ねっ♪違いますか????

 


« 天使からのメッセージ☆2 | トップページ | 1週間に3回同じ、頂きものです^^; »

コメント

にくろくさん、こんにちは。
久しぶりに書き込みさせていただきます。

ここ数日の日記と皆さんのコメントを拝見させて頂いて、家族との間に葛藤がある人って結構いるんだな、と思ってました。
私自身、今まで理解しがたく、両親を受け入れられない自分をもてあまして、一番理解してほしくて、受け入れてほしい両親に対して、なぜこの人たちはこうなんだろう、どうしてこの人たちが親なんだろう、と怒りと悲しみと、親なのに愛情や尊敬の念をもてない自分自身に対して、どうにもならない感情を今日までもてあましてきました。

でも、自分と親の年齢を考えると、そろそろ何とかしなくては、というあせりも沸いてきていました。

そんな中私も天使の占いメッセージをやってみたところ、最初に引いたメッセージが、今までの人生の中で一番いってほしかった言葉があり、涙がでました。

順番にひいていくと、最後にまさに母親を許して過去をすべて天に放ちなさいとのメッセージが・・

びっくりしたのと同時に私の中に湧き上がってきた感情は『ごめんなさい』でした。
涙が止まらず、何度もごめんなさいと・・

人生の一時期から両親に対して憤りの感情を持つようになったけれど、考えてみれば私がそんな感情を持つようになる年齢まで、愛情表現は下手だったんだろうけど、大事に育ててくれた人たちだったんだとふっと思って・・ご飯を食べさせてくれて、教育を受けさせてくれて、病気をすれば病院につれていってくれて・・

ほんとに、ごめんなさいという感情がわいてこの文章を書いている今も涙が止まりません。

親も一人間であって完璧ではないんですよね。

すぐお父様のところに会いに行かれたにくろくさんの行動力すばらしいですね。
私もこれからはもっと彼らに心を開いて、実家にまめに会いにいってみようかなと思います。(一時期、5年ほど完全に音信不通の時期もあったもので)
でも、にくろくさんはソウルメイトのダーリンがいてうらやましいです(^^)

長々と失礼しました。

投稿: kyoko | 2007年6月24日 (日) 17時44分

kyokoさんへ
 お久しぶりですね♪いらっしゃいませ♪
そうですか…kyokoさんもそうだったんですか…。
>すぐお父様のところに会いに行かれたにくろくさんの行動力すばらしいですね。
 う~ん…1週間前よりも大変じゃなかったかも!?です(笑)。でも、今後分かり合えるか?は別問題ですけどね^^;もちろん今だって『私は何も悪くない!!』って思ってますしね(笑)、でも…なんだろ…今のままじゃどうにもならない、って思ったからですかね^^;

投稿: にくろく | 2007年6月24日 (日) 20時30分

よく!よく!よくやったのです!ニクロクさん♪
O(≧∇≦)O

投稿: キラキラオレンジ | 2007年6月24日 (日) 21時41分

こんばんは。
にくろんくさん、凄い!
本当にドンピシャですね。
皆さんおっしゃってますが、同じメッセージが
繰り返し出ることがありますね。
自分の置かれている状況に染み入ってくるような
メッセージを受け取って、ドキっとしました。
でも、私が現在抱えている案件は2つほどありまして
一つは、素直に天使からのメッセージを受け取ろう!と
いうふうに考えられるもの。
もう一つは、「そのメッセージは、嬉しいけど
それって超超ミラクルなことじゃない?」っていう
タイプのお話し。
しかも、超ミラクルのほうは「今、自分が心の中で
思い描いてることはどうなんだろう?」と問うて
クリックすると、凄いミラクルなメッセージが!
これは、ちょっと時間が必要なことだと思うので
もし、あのメッセージは本当でした。となったら
ご報告に参じます。

投稿: 響子 | 2007年6月25日 (月) 00時52分

ろくちゃん

ほんのちょっとご無沙汰してたら、なんだか色々進んだのね~(笑)

天使からのメッセージ、ドンピシャだったね。ダーリンも!すっごーい!
いよいよ実現に向け始動?なんだね。
これも試行錯誤しながらも、ろくちゃんがいっぱいいっぱい動いたからだね!
エライっ!!!

私も次に向け動き出したよ。そしたら、心がとても良い状態になって
自分丸ごと取り戻せた(笑)
天使からのメッセージでは、わたしのパワーを恐れず使いなさいって
そして、自分のだめなところをだめだと思うのではなく
「すべて天から与えられ、進むように導かれています。」
と言葉に出していいなさいって。
この間の大吉おみくじとも繋がってる感じで、
これで、やっと進んでいくんだなぁ~と。。。
そうそう、新しい家族が増えるかもっていうメッセージもあったよ☆(爆)

話し変わるけど、
最近は、お掃除頑張ってて、床も水拭きしたりしてるのね。
土曜日に掃除した後、なんか、ろくちゃんの家を思い出したんだ。
ろくちゃん家に比べたら、私のとこはまだまだ修行が足りないんだけど・・・
家のトイレはキッチンの横にあって、トイレ掃除後、窓を開けてお香をたいて
トイレのドアを開けたままにしてたら
ろくちゃんの家と同じような気が流れている、そんな感じがしたんだよ。
なんでだろうね~

また長々書いてしまったけど

最後に。
ちびっこ達を抱きしめてあげられてよかったね♪
お父さんとのことは、イメージトレーニングがんばってやってみたら?
私もろくちゃんとお父さんの関係が良くなるよう、イメージしとくよ~ん☆


投稿: ひとみ | 2007年6月25日 (月) 01時02分

キラキラオレンジさんへ
 ありがとうございます☆☆☆
これが精一杯なんですけどね…^^;でも、何もしないよりはまし、なのかな?と。

投稿: にくろく | 2007年6月25日 (月) 10時52分

響子さんへ
 やっぱりね~、その人にしかわからないメッセージが降ってきてるんです~。
>もし、あのメッセージは本当でした。となったら
ご報告に参じます。
 もちろんです!!!!それがあってこそ!のこの場なんですから(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月25日 (月) 10時54分

ひとみちゃんへ
>いよいよ実現に向け始動?なんだね。
うん、動き始めてはいる…。怖いくらいに(笑)。
>天使からのメッセージでは、わたしのパワーを恐れず使いなさいって。
 あたしもだと思うよ。活かしきれてないモンね(笑)。仕事見つかるまで(やりたいことが)、田舎に来たら?自分の本質を見つけ出す作業も必要なことかも?よ。
 ウチと同じ気か~、じゃっ、爽やかだ!!(笑)
父さんのことも、ありがとう☆☆自分の100%でがんばってみるよ♪

投稿: にくろく | 2007年6月25日 (月) 10時59分

ろくちゃん

ありがと☆
田舎暮らしか~。そういうのもアリかもね。
でも、次の仕事8月から始めそうな気がしてならないの。
(これ書いたっけ?)少し前に天から降って来るメッセージは
「見つかるよ」
だったのが、最近は
「見つかった」に変化したし(笑)
これは、2つのことを指してると思うんだけど(笑笑)

それと、昨日の夜、
「実現する」っていうのが確信できたんだよね~。
具体的に何がしたいのかっていうのを、もっと明確にしなきゃっ!


お父さんのこと・・・
10年前のあの時、
木の実さんに「お父さんのこと大好きだから」って言ってごらんっていわれて
真逆な気持ちだったから「え~言えない!」と思いつつ、
何故か木の実さんの話は言うことが聞けて(笑)
言ってみたんだよね。そしたら効果あった。
その時、妹が一緒に父と住んでいて
それまでは、私と母の悪口しか言ってなかったらしいんだけど
母を心配し、私を褒めるようになったんだって。
私は私で、父の良い所を思い出したの。
何が効果的かその人にとって違うと思うけど、
方法は100万通り以上あるよっ!
かげながら応援してるね♪

投稿: ひとみ | 2007年6月25日 (月) 11時30分

ひとみちゃんへ
 そっか~、『みつかる』んだ。
でも、良く考えたら…アタシ、今の『使命』を見つける前…自分を活かしきれない仕事でこてんぱんにやられて、で、まぁかなり苦しんだけど、すぐ見つかったんだよね~、奇跡みたいに。
だから、やっぱし…そういう時なのかも?しれないね。
>何が効果的かその人にとって違うと思うけど、
方法は100万通り以上あるよっ!
 そうだね…、本当にそうかも…^^。 

投稿: にくろく | 2007年6月25日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使からのメッセージ☆2 | トップページ | 1週間に3回同じ、頂きものです^^; »