« とりあえず出発♪ | トップページ | 苦手なことの積み重ね♪ »

2007年6月11日 (月)

昨日の旅日記♪

 昨日、静岡(清水・三保)に行ってきたアタシとダーリンですが…

結果的にはミラクルな旅!だった気がします^^

 昨日の朝は、かなりどんよりで…いつ雨が降ってきてもおかしくない状態だったのです。

それでも、海へ行く!!!と断固ダーリンが言うので…ひきづられるようにして、出発しました(笑)。

 近所のセルフガソリンスタンドで給油しましたら…いきなりスロットマシーンが『777』を表示!!!ガソリンが、いつもより1㍑、10円も安なりました!!!(笑)

 が…高速、走ってる時から、すでに…雨足が強くなってきたし、車がボロくて(笑)トラックが横を走ると揺れるし(笑)、ひゃ~!!!とか言いながら、清水に向かったわけですよ。

静岡在住、ねじ子ちゃんにも会いたかったんですが…こんな調子じゃいつ、到着するのか?わからなかったし、こんな雨でホントにいくのか???ってカンジだったんで、連絡手段を何も考えてなかったんですが…

行けば行くほど、晴れてるんですよ^^

しかも…途中、携帯からブログをUPしましたら…ねじ子ちゃんがコメントくれてまして…

雷も鳴ってる!!!!

って…いったいねじ子ちゃん…静岡のどこに住んでるのさ???(爆)ってくらい晴れ始めてきたんですね。

もう…これは行け!!!ってことかな、と。

信号もほとんど止まらないくらい、ノンストップ状態!!!だし…あっと!言う間に到着♪

いつも必ず立ち寄る、桜海老のかき揚げの美味しいうどん屋さんがあるんですが、この時間じゃ混んでるね、って時間帯だったんですが、するっと入れ…すんなり空腹を満たし、海に行ったころには晴天!ですよ♪

やっべ~、日焼け対策ナシ!ですよ^^;

でも、波も高いし…これじゃぁビーチグラスも拾えないね~と思いきや…結構収穫がありまして…しかも、昨日はダーリンがお金を何回か拾うんですよ♪色の変わった10円ばっかりですけど(笑)、三保の海に通い始めて10年…お金なんか拾ったことないです(笑)。

 これは、もしや…

明日発表の…

宝くじに縁があるのか???????

と、思ってしまったにくろくです^^;。

 昨日…旅の途中で…

今、すっごく欲しいもの

が、めちゃめちゃ明確になりました。

とりあえず、それに相当するものは持っているので、無理して手に入れる必要はないんですが…久々、超熱望!!!欲しい!!!かな、と。

ええ、明日宝くじが当ったら…

明後日買いに行っちゃう!くらい欲しいです(笑)。

 だから、ぐっ♪っと願って手放した…いんですが…

とりあえず、今日、カタログ請求しときました(爆)

ダーリンには死ぬほど言いまくってますし(笑)、ブログにも書きましたし、今日遊びに来たユウコウさんにも、すっごく欲しいものがある!!!と言ってしまいましたので(笑)…

この私の願いが、どんだけのスピードで叶うのか????

掃除を毎日やって、待ちたいと思います♪

 ねじ子ちゃん、またの機会を待ちましょう♪大丈夫!きっと、近いうちに行くから(笑)。

ユウコウさん、今日はかわいい和菓子をありがとう^^ユウコウさんが帰った後…仕事に行った、と思っていたダーリンがまだ家にいて(爆)…腰が抜けるほどビックリ!!したわ^^;

 では、皆様今週もステキな1週間を♪


« とりあえず出発♪ | トップページ | 苦手なことの積み重ね♪ »

コメント

ほんと、どんどん天気がよくなっていって
びっくりした日でした。
 またの機会に期待してます♪
 楽しめたようでなにより。
 

またきまーす(いま家事の合間な感じ)

投稿: ねじ子 | 2007年6月11日 (月) 22時54分

にくろくさん、今日は本当にありがとうございました。
チーズケーキ激ウマでした!お味噌もとっても美味しくて開運の味(?)がしましたよっ!
今日にくろくさんからいろいろお話を聞いて、旦那とのイザコザでイライラしていたのが少し楽になりました。抽象的な表現で何ですが、自分が今やるべきことが分かった気がします。

>仕事に行った、と思っていたダーリンがまだ家にいて(爆)…

やっぱり!!!(笑)
実は帰り間際にくろくさん家の2階から階段を下りているとき、1階の方からかすかにドアが「カチャ」って閉まる音が聞こえたんですよ~。
でもにくろくさん旦那様は仕事に行ったって言ってたよな~、って気のせいだと思ってたんですけどね。
旦那様とはまたしてもニアミスでしたね!ははは。
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ!


投稿: ユウコウ | 2007年6月11日 (月) 22時55分

ねじ子ちゃんへ
 うん、今度行く時は前もって連絡する♪
(突然、決まることが多いんだけど・笑)
新しくなったエスパルスプラザは、ちょっとがっかり。。。。。地元の人には便利になったかも?しれないけど、観光客にとってはつまんなくなっちゃった(涙)。まったね~♪

投稿: にくろく | 2007年6月12日 (火) 06時50分

ユウコウさんへ
 怖い~!!!!!ダーリン、爆睡してたのよ~!!寝室で!!!!カチャ♪なんて、とてもできそうもないくらい!
 昨日、あれから仕事に行って…またへこんで帰ってきました(笑)。そんなもんよ^^;毎日がきっと学びで…何かに気づけ!と言われているんだろうね。
 昨日の夜、ダーリンとマジでユウコウさんとこの街、進出!について話し合ってしまったわ♪(笑)

投稿: にくろく | 2007年6月12日 (火) 06時55分

ええええ~っ!!旦那様寝てたんですか???
でも確かに聞こえましたよ!ドアがそっと閉まるような音が。2階じゃなくて1階方面から。じゃあれは何だったんだろう???座敷わらし???
イヤ、でもホント聞こえたんですって、嘘じゃありませーーーーん。

私も今日午前中実家の母から電話があって、実家であった出来事を聞いてため息が出ましたよ。いっそ実家とは縁を切ってしまいたい・・・って思ったりしましたが、でも昨日にくろくさんとの話の中に「あきらめないで待つ」って言葉が何度も出ましたよね。だから・・・気持ちを落ち着かせて前だけを見て行こうと思います。

下諏訪進出、ホント大歓迎でございますようっ。

あ、あと宝くじの結果どうなりましたっ?
いきなりブログ閉鎖していたら1等当選したと思っていいですよねっ?(笑)

投稿: ユウコウ | 2007年6月12日 (火) 13時01分

ユウコウさんへ
>「あきらめないで待つ」
 うん。。。。。。今日、アタシいっぱい言ったな、って思いながら言い聞かせながら、仕事した(笑)。
もう、最近アタシには『待つ』ことばっかり、よ!(笑)毎日、淡々と同じことを繰り返し、積み重ねてどこまで待てるか?辛抱できるか??ってのを、本当に試されてる気がする^^;
 うーんとね、新聞発表は明日なんだってさ!ネットでは確認したくないんだって(笑)。宝くじに当った!キーワードは、ユウコウさんの街に速攻進出ってことで(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月12日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず出発♪ | トップページ | 苦手なことの積み重ね♪ »