« 復活です♪ | トップページ | 天使からのメッセージ☆2 »

2007年6月22日 (金)

天使からのメッセージ☆☆

 昨日のブログにコメントくださったいくえもんさんが、教えて下さったオススメの占いやってみましたらば…

アタシ…久々に涙が出ました。。。。。占いで。。。。(笑)

当たってた!っていうより…その占いの天使からのメッセージが、胸にすーっと入ってきまして…今、アタシの欲しい答えがあった気がしました。まさに、どんぴしゃり!で。

お昼ころ…1度それを読みまして…はぁ。。。。。となり、さっきもう1度じっくり読んでみたかったので、サイトを開いてみましたら…もう同じメッセージはどこにもありませんでした。

でも、その後…他の方から頂いたコメントを読んだり…何気にラジオを聴いたり…本を開いたりしていると…なんだか胸に突き刺さった天使からのメッセージとみんな一緒で…これをアタシに伝えたいんだな~、と思ったら…心の中が浄化していくのが、本当にわかりました。

ついさっき、見た時のアタシへの天使からのメッセージはこうでした。

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン・大天使メタトロン

「あなたは子どもたちとのかかわりがとても強いです。特に、繊細な子どもたちを助ける事でしょう」

あなたの人生の目的、使命は子どもたちを助け、教える事です。子どもたちが安全に暮らし、サイキック能力とスピリチュアルな才能を開花させるための手助けをするようになっているのです。化学薬品を含まない自然食品を与えて子どもたちを育てるように、大人を教育する役目も担っています。まだ小さなクリスタルチルドレンと、もう少し年上のインディゴチルドレンは、この地球という惑星にとって大切な存在です。あなたはインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンが輝く未来を築くお手伝いをします。そして私、大天使メタトロンはそんなあなたをサポートします

。。。。。。。。。絶句。。。。。。。。

みなさんも一緒に、絶句してください。。。。。。(爆)。

でもね、今回…本当に、アタシ…

守られてるなぁ…

って思ったんです。

もちろん目に見えないものばかりでしたが、一瞬光を見失いそうになったアタシを、誰かが包んでくれてるの???ってカンジがずっとしてました。

 そして、本当にみなさまからの心のメッセージ…コメントで形にして下さる方、『気』という形で送ってくださる方…表現の仕方は様々でしたが、本当に届いてました。

なんだろう?この気持は???ってくらい、届いてました。

アタシ、スピ的には瞬時にわかるほど鋭くないんで^^;やっと今頃わかったんですけど(笑)、本当にみなさまからエネルギーを頂きました☆☆☆

 ありがとうございます☆☆☆

これからもガンガン、右往左往すると思いますが…どうぞ、よろしくお付き合いください♪

 

 

 


« 復活です♪ | トップページ | 天使からのメッセージ☆2 »

コメント

こんばんは!
にくろくさんのパワーメーターが上がってきたようで
良かったです♪
天使からのメッセージ。
まさににくろくさんにドンピシャ!ですね。
本当に絶句です。
私も先ほど占ってみましたら・・・・
これまた、最近自分の中で何か気になっていたことが
ドンピシャでして。
私も絶句してしまいました。
ハッキリと目に見えないけど、「何か」に守られてる、
そんな感じです。

にくろくさん、いくえもんさん、ここに訪れている
皆さん、有難うございます!

投稿: 響子 | 2007年6月22日 (金) 19時59分

にくろくさん、響子さん、そしてみなさんもありがとうございます。

正しくは『占い』ではないとは思うのですが、私もこの言葉に救われたり、心があたたかくなったり、背中を押してもらったり、何より無償の愛を感じています。

一人ぼっちのような気がしていても、守られているんだなと、そんな事を感じるんですよね。

ちなみにここ数日出てきたメッセージは『お掃除しましょう!』でした(笑)。この言葉に背中を押してもらったおかげで、ずいぶん長い間捨てられずにいた物や、捨て忘れていた物をどんどん捨てることが出来ました。

部屋と心の宿便が取れたようでスッキリです!!

投稿: いくえもん | 2007年6月22日 (金) 23時01分

ご復活、おめでとうございます♪
そして、素晴らしいメッセージですね!
まさにドンピシャ、やっぱり必要なときに必要なメッセージがやってくるのですよね。

ところで、いろんなブログを読んでいたら、今月は浄化が起こっている人が多いみたい。
にくろくさんの先日の大嵐もそうだったりして・・。
ちなみに私は最近すっごい眠いです。今日ももう寝ます(笑)。
んで、浄化のあとはやっぱり新しい流れですかね??

投稿: レモンティー | 2007年6月22日 (金) 23時13分

にくろくさんへ

復活して安心しました。
これからも楽しいブログ楽しみにしています。

そしてそして、5月生まれお願いします(汗)

投稿: 夢 | 2007年6月22日 (金) 23時58分

いくえもんさんへ

この場を、お借りしまして・・・
先ほど、いくえもんさんが紹介していた
占いをしてみました。

すっごい感動しました。
占い紹介してくれて感謝しています。
目からうるうるともきました~

紹介してくれてありがとうございます。

投稿: 夢 | 2007年6月23日 (土) 00時26分

ごめんなさい、自分の新しい生活に精一杯で、コメントもできず、心の中で応援するだけでした。でも、今日のにくろくさんの記事を読んでびっくり!私は少し前に友人の話で天使の存在を知り、いろいろな美しい天使の絵が描いてあるオラクルカードも購入し、天使からのメッセージを受け取っています。にくろくさんからお掃除の良さを教わり、今4ヶ月くらいたっているでしょうか、その中でよい友人に出会い、天使のことを知り、つい先日念願だった仕事に就くこともでき、私の運命もどんどん上昇しているのがわかります。でも昨日は仕事関係でちょっと落ち込み、天使さんになぐさめてもらいました。カードを引くと、どうしてなのか本当に不思議なのですが、そのときにぴったりのメッセージがあらわれるのです。私たちは、いつでも、ほんとうに守られて生きているのですよね。子ども時代にいじめにあい、そこを一人でくぐりぬけてきたという自負から、なんでも自分で解決しなければ・・・という思いが強かった私ですが、最近は肩の力も抜けてきて、努力はもちろん必要だけれど、あとはなんとかなる・・・、かならず良い方向に向かっているんだ、守ってもらえているからって思えるようになってきました。にくろくさんにも天使のメッセージが伝わっていることがとってもうれしく、みんなつながっているんだな、とあらためて感じることが出来ました。

投稿: ちゃんこ | 2007年6月23日 (土) 08時04分

響子さんへ
 やっぱり、響子さんもそうだったんですね~。
グッときたでしょ~^^
>ハッキリと目に見えないけど、「何か」に守られてる、
そんな感じです。
 本当に私もそう思いました。
響子さん、いつもありがとうございます^^

投稿: にくろく | 2007年6月23日 (土) 10時27分

いくえもんさんへ
 アタシも、占いじゃないな。。。。と思いました。
本当にメッセージだと感じました。そうですね、無償の愛ですね。
そうですか、いくえもんさんへのメッセージは『掃除』でしたか(笑)やっぱりお互い浄化週間だったのかも?しれませんね。本当にありがとう。。。。

投稿: にくろく | 2007年6月23日 (土) 10時33分

レモンティーさんへ
 レモンティーさんも本当にありがとう。。。
そうですね、浄化がおこってたみたいですね。アタシも変化が始まりだしてから、毎日眠くて眠くて…本当に大変でした(笑)。
>んで、浄化のあとはやっぱり新しい流れですかね??
絶対そうだ!と確信してます^^

投稿: にくろく | 2007年6月23日 (土) 10時36分

夢さんへ
 ね~、うるうるしたでしょ~????(笑)。
アタシは、いいんだよそれで…って肩を抱かれたカンジがしました^^。
 で、アタシの占いも聞いときます?(爆)
5月生まれ:未知の相手に驚きの連続。運命を目の当りにします。
 ひょ~!!!!ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月23日 (土) 10時38分

ちゃんこさんへ
>ごめんなさい、自分の新しい生活に精一杯で、コメントもできず、心の中で応援するだけでした。
 何を、おっしゃってるんですか。しっかり、伝わってました、ホントに。
本当に、守られてるんだな、と実感したところに、天使からのメッセージが来たじゃないですか?本当に降ってきましたね~。
ちゃんこさんも、しっかり上昇気流に乗ってください。そして、がんがんいきましょう♪

投稿: にくろく | 2007年6月23日 (土) 10時42分

にくろくさんへ

今週もワクワクドキドキの1週間が
はじまりそう~

ありがとう

投稿: | 2007年6月24日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活です♪ | トップページ | 天使からのメッセージ☆2 »