« 天使からのメッセージ☆☆ | トップページ | タイミングという名のパズル☆ »

2007年6月23日 (土)

天使からのメッセージ☆2

 まだ、ちゃんと書けないことばかり…なんですが、私の身の回りではいろんな変化が起こっています。

来たな?

と思ったのは、2週間くらい前です。

熱が、体の中をがーっと上がっていくのがわかり…それをどうしたらいいの???と思っているうちに身辺も動き始めました。

たぶん

身辺は大きく動く

と思います。

夢実現の方向に、大きく動いています。

今、思うと…だから、なのかもしれない…と思うのです。

昨日、天使からのメッセージは…

一貫して…

あなたの願いは十分に受け取りました。

って言ってくるんですよ。

だから、私達(守護の天使)を信じなさい。ゆだねなさい。変化を恐れてはいけません。変化の中にこそ学びがあり、そして大きく成長していくのですから。

って。

いくつめくってもそうなんですよ。だから、みんなカードにはそう書いてあるのか。。。と思ってた(笑)。

でも、今朝になって…いや、違うな。。。。やっぱり、アレはアタシへのメッセージだな、って思ったんです。

天使が教えてくれた私の使命は、そのものズバリ!でしたし。

 ちなみに…ダーリンのカードも…必ず…

願いを叶える時がきました。

って、出るんです。

でも…

私達の存在を信じ、もっとイメージしなさい、と。

分かる気がするな~、って思って(笑)。

 アタシ、変化を怖がっていたな~、って思います。

正直…最近夢実現に向かい始めたことも怖かったですし…^^;

大丈夫???やれるか???アタシ???って、ビビってましたし(笑)。

で、その他家族のことも膿が出始めて…『変化』に翻弄されました。

でも、この2週間…ほんとに苦しんで…

結果…出た答えは、

守られてる

ということ。

で、おしまいに天使からのメッセージを受け取り…

ええ。。。信じますとも!!!^^

だから、怖がらずに前へ進みます。

 


« 天使からのメッセージ☆☆ | トップページ | タイミングという名のパズル☆ »

コメント

そうなんですよね・・・。天使さんは、ちゃんとメッセージを伝えてくれますよね。私のもっている天使のカードは44枚で1セットですが、きまって似たようなものばかりが出ます。ドリーン・バーチューという人のホームページで、オラクルカードの無料体験ができるので、やってみてください。これだと、自分の引いたカードしか見ることが出来ないので、本当は数種類しかないんじゃないのって思って、購入したらほんとうに全部違う絵だったのでびっくりしました。ちなみに今やってみたら、初めてのカードが!「整理整頓」ですって!はやくお掃除しなくちゃ!!
ホームページは、 http://doreen.jp/#  
です。そうだ、2月生まれはまだでしたよね。よろしくおねがいします。報告してなかったと思うけれど、仕事を決めたとき、にくろくさんが教えてくれた占いがどんぴしゃだったのです!

投稿: ちゃんこ | 2007年6月23日 (土) 16時38分

ちゃんこさんへ
 へ~っ♪そうだったんですか。少しはアタシが発表してる占いもお役に立ててたんですね♪
2月生まれ:強い精神力で時間との戦いに勝利。思わず大きな声が。
 お忙しいでしょうけど、がんばってくださいね!
それではステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月23日 (土) 20時23分

お!なんかすげー!
ひさびさにきいた にくろく節☆
やっぱにくろくさんはこうでなくちゃ!

私も2月うまれなんですが・・・
精神力が弱くて時間には負けっぱなしの私です。
勝ったら大きな声出ちゃうよなー。
とうとう早寝早起きが習慣になるのか??
んぎゃーー。

いくえもんさん、私もやってみたけど コレ、素敵ですね。
私の心にもしみました~

投稿: ねじ子 | 2007年6月23日 (土) 20時55分

ねじ子ちんへ
>ひさびさにきいた にくろく節☆
 うふっ♪アタシも書いてて、やっぱこうでなくっちゃ!!!って思った(爆)。
>精神力が弱くて時間には負けっぱなしの私です。
 えーっ!ねじ子ちん、最近がんばってるじゃん!!
すっごくがんばってるな~って、思ってたんだよ。
だから、タンスが倒れてきても、お子たちが何事もなく助かってるんじゃないの。それって、日々精進の賜物よ♪
>私もやってみたけど コレ、素敵ですね。私の心にもしみました~
 でっしょ~♪アタシ、号泣したもんね(笑)。
天使は必ず周りにいて、求めてくれたら必ずメッセージを届けます、って。それは本の中に置いておくかもしれないし、テレビから流すかもしれないし、道端に置いておくかもしれない、って。だから、必ず気づいてください、って言ってたよ♪

 

投稿: にくろく | 2007年6月23日 (土) 21時10分

にくろくさん復活おめでとうございます!
そしていくえもんさん、天使を紹介してくれてありがとうございます!
早速私もメッセージをいただきました!
「瞑想しなさい」っていうメッセージが繰り返し出ましたよ。こりゃやらなきゃな~。
本物のオラクルカードも欲しくなってしまいましたよ。

投稿: ユウコウ | 2007年6月23日 (土) 22時25分

やっぱりにくろくさんもですか!!
実は私も、変化がやってきているなー・・って感じがあって。

正確には、5月半ばくらいから前触れがあり、今月に入って、なんか、自分のまわりの空間が動いてる感じがするんです(どんなのだ)。
それから、周りの状況、起こること、そして私の心境が変化しているようで・・。

もちろん、いい方にです♪♪ 楽しみ。
にくろくさんも、えいやっと、流れにのっちゃいましょー!

投稿: レモンティー | 2007年6月23日 (土) 23時38分

ぎゃはははは!
たんす! チェック済みだったんですね。。。あはは

天使からのメッセージ、うん、たしかに
見逃してたかもしれない。
気づくときは気づくけど・・
ちょっと、意識してみよ。
偶然はない、必然だ、と常々思うけど
意識したら もっと発見がありそうだ。
天使からのメッセージ・・素敵だす。

投稿: ねじ子 | 2007年6月24日 (日) 00時02分

や、やばい・・・
ちゃんこさん、ナイス情報ありがとう。。
ドリーン・バーチューさんは知っていましたが
そこまで深くはチェックしてなかったです。

にくろくさん、ちゃんこさんの紹介されてる
ドリーン・バーチューのHPで、無料体験してみたんですよ。
やばいっす。なんでかなー、いるねぇ?天使。

私がちょっと前にガタガタ言ってた、あの人・・
地元が関西なんですが 私の知らない間に
いつのまにか地元に帰ってたんですよ。
それはそれは きれーいにいなくなっていました。
(すんません、こんなところで赤裸々体験を
 自ら暴露しなくてもいいんですがね。。)
そんで その人、わたしのことをどう思ってるかなーって
心の中で考えながら クリックしてみたら
大天使ラギュエル というカードをひきまして。

「<キーワード>
 公正な立場や正しい方法へ導く・
 優しさ・賢さ・人間関係の癒し・出会いを促す」と
出ました。

人間関係の癒し・・・
そっか。。
さっき ちょっと その人のことを思い出して
少しさみしくなったんですよね。
最近、憎らしく思えたり やっぱり好きだったのかなとか
うーん でもほんとは あんまり好きじゃなかったかも
でも 最終的には「ありがとう」とか
いろいろ考えてたんですよね。
感情のアップダウンにやられてた。。
そこで「人間関係の癒し」ですよ。
オイ!天使!どこにいるんじゃ!どこで見てるんじゃ!
ってくらいに びっくりしました。

あ。私のコメント、いつも長くてすみません。

アファメーションが「私は正しく、良い行いをすることで・・・」
というのが あまりにも どんぴしゃでさ。。
正しくよい行いをすることで・・っていうアファを唱えるってことは
悪い行いをしてたのを アファによって正されるのか。。
と、愕然としたからです。

いつも すんません。。。
 

投稿: ねじ子 | 2007年6月24日 (日) 00時19分

ユウコウさんへ
 ユウコウさんは『瞑想しなさい』か…ふ~ん…ほんとにいろんなカードがあるんだね^^;
>本物のオラクルカードも欲しくなってしまいましたよ。
 へへっ♪アタシもです(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月24日 (日) 13時15分

レモンティーさんへ
>それから、周りの状況、起こること、そして私の心境が変化しているようで・・。
 あ~それ!わかる!!!!!
何が?って聞かれても困るけど…まず空気が変わり始めてる!!!カンジがする…。
今、乗らなくっちゃ、いつ乗るの????ってカンジだね~。がんばりましょう!行きましょう!!

投稿: にくろく | 2007年6月24日 (日) 13時18分

ねじ子ちんへ
>やばいっす。なんでかなー、いるねぇ?天使。
 そう!いるねぇ…(笑)。見てるねぇ(笑)。
>アファメーションが「私は正しく、良い行いをすることで・・・」
 それ、よくわかる^^。アタシはそうすることで、自分自身が浄化されてる気がした時があったもんな~(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月24日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使からのメッセージ☆☆ | トップページ | タイミングという名のパズル☆ »