« ちょっと、正念場☆ | トップページ | く~っ、泣けるぜ~^^ »

2007年6月 5日 (火)

今度はアリ攻撃???

 昨日、ご近所の奥様からハーブの苗やお花をどっさり頂いたにくろくでしたが…

まぁ、苗はすぐ植えなくてもいいか…と思ったものの(忙しかったので…でも!今朝植えました♪)お花は飾ろう♪♪♪と思って、家の中へ持ち込んだわけですよ^^

 そしたらば…

ありんこが…

わんわんわん♪♪♪

と出てきまして、慌てて外へ出しました(笑)

ええ…そうなんです。このお花を下さった奥様とは…以前、私を猫の毛入りの天ぷらで苦しめたお方…(笑)。

まぁ、アタシを苦しめようと思ってそうしたわけではないことは良くわかっていますけど(笑)。

 下さったお花は、自宅で栽培したものだったので花屋さんで売ってるような華やかなものではありませんでしたが、ハーブコミ☆コミでかわいい花束にして下さったので…まんまと家の中に入れてしまったわけです。

今度はアリ攻撃、かよ???

みたいな(笑)。

でも、捨てるなんていうのは花がもったいないですし…

いろいろ試行錯誤した結果…

玄関ポーチに花瓶を置いて活けましたらば…(完全に外コーナーですけど・笑)

おっと、なかなかいいカンジ♪(笑)

 

 まぁ…頂き物をすると、頂きたくないものまでついて来ちゃったりすることがありますが(笑)…ありがたいことです♪

今年、植えたい!!!と思っていたお花やハーブは、みんな手にはいりました♪

 

 さて、今日もがんばってお仕事してきま~す♪

 

あっ!今日…サラリーマンNE0の日です。

大好きなんですよ~、セクスィー部長…ふふふっ♪(毎回出るわけじゃないんで^^;)

まだ見たことない方、ごらんあそばせ♪

PM11:00~、NHKどす♪


« ちょっと、正念場☆ | トップページ | く~っ、泣けるぜ~^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、正念場☆ | トップページ | く~っ、泣けるぜ~^^ »