« 10年前に願った夢☆ | トップページ | ネガティブ☆ダイエット »

2007年6月29日 (金)

今日は、ちょっと風水っぽい話題です(笑)

 家の中に飾る花の色にもいろいろ意味があるようですが…初夏のころになると、白い花を飾りたくなります^^

リビング以外は、今…トイレも玄関も白い花(同じ白でも違う花を組み合わせて)を飾っています♪白い花って浄化のイメージっぽくないですか?

リビングは西向きなんで…黄色い花を飾ってますけど^^;

 今日、猫の毛入りの天ぷらを下さる奥様から…またお花をしこたま頂きまして…

ええ。。。。。。お察しの通り、キレイな花なんですけれども、畑で育てた花なんで、ありんこ満載です(笑)。

だから、お気持は大変ありがたいんですけれども…家の中に虫は入れたくない!というポリシーは譲れないので(笑)、玄関の外…インターフォンの下に飾らせて頂きました^^;

 でも!です。

彩りは、キレイ!なんですよ。私の好きなブルーと、紫のグラデーションで…しかも、大量に下さったので、玄関のポーチから、お花が飾ってあるって、welcome♪なカンジで(笑)、結構セレブっぽいです(爆)。

 

 今日…美容院へ行った帰り…久々に美容院の近所の雑貨屋を探索しまして…キレイなものを見つけました♪

サンキャッチャーではないんですけれども、イミテーションフルーツ・ぶどうを買いました♪ぶどうの房はガラス、つるは金のワイヤーで出来ているんですが…キラキラしてすっごくキレイです。

キッチンの東側の小窓に飾ってみました♪

 朝の光をいっぱいに受けて、実りある1日を送りたいな~、なんてそんな気分で飾ってみました♪

 猫の毛入りの天ぷらを下さる奥様の家の猫は、アタシが行くと必ず擦り寄ってきて、挨拶をします(笑)。で、遊んで!と言わんばかりの態度をします。

アタシ、猫飼ったことないんで習性がわからないんですけど…他のお宅に行っても『(飼い主の)あたしでさえ、そんなことされない』ってことをされたりもします(笑)。

今日も猫の毛入りの天ぷらを下さる奥様の家の猫は、やっぱりそうだったので…帰ってきて何気に天使のメッセージを開いてみたんですよ^^なんか、不思議だな~って思って。

で、また…唖然。。。。。。。。。。

あなたは動物達との特別な絆があります。

って。

動物たちはあなたの周りで、天使のような役割をしています。あなたは動物たちの天使的な性質を理解し、言葉がなくても素晴らしい動物達と交流することができるので、動物の世界との絆がもっとつよくなるでしょう。

アタシがが、愛情を注いだ動物たちは守護天使のような役割をしてアタシの周りにいるんですって(*^_^*)

 うれしいじゃありませんか♪涙が出ちゃいましたよ。。。。。

このアタシの周りにいる動物たちが、奇跡を与えてくれるんですって☆

 ますますワクワク度、倍増♪のにくろくです^^

では、みなさまステキな週末を♪

 

 


« 10年前に願った夢☆ | トップページ | ネガティブ☆ダイエット »

コメント

こんばんは~
猫は他所の人には、あまり寄って来ないですよね。
きっと、その猫ちゃんにくろくさんの事が好きなんですよ。
先ほど、カードを引いてみたら初めて出たカードで
内容が・・・ビックリ!
「あなたは全ての危険から守られています。
私は他の天使たちと共に、あなたのすぐ側に、あなたの家に、家族の中に、車に、そして仕事場にぴったりくっついて守ります。」

つい先日、車の調子が悪いので点検に出したら
タイヤのネジが4本外れかかっていて・・
もう少しでタイヤが取れそうでした。(大汗)
その時も「あ~守られてる。ついてる!ありがとう!」
だったんですが、カードを引いて改めて感謝しました。

投稿: 響子 | 2007年6月30日 (土) 00時43分

響子さんへ
>もう少しでタイヤが取れそうでした。(大汗)
 うわっ!そりゃ大変だ!!!
でも、どんな場合でも守られていることに、気づく時ってありますよね。そして感謝する…。
それが大切なことなんだと、思います。

投稿: にくろく | 2007年6月30日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年前に願った夢☆ | トップページ | ネガティブ☆ダイエット »