« 日々、チャレンジ♪ | トップページ | 超、ネガティブなんで…読まない方がいいかも!?(笑) »

2007年6月15日 (金)

ひゃ~!!!!!

 今日は、早起きできませんでした。。。。。。。

なんだ、3日坊主かよ^^;という声が聞こえてきそうですが…正確に言うと、起き上がれませんでした(笑)。

 昨日の午後くらいから…なんだかわかりませんが、身体の中から意味不明なエネルギーが沸いてきまして(笑)、このパワーを放電しないと、ヤバイ!!ってカンジだったのです。

そういう時って、アタシにとっては運命が動き始める時で…確かに昨日、そういうことがあったのですが…パワーがありすぎてもてあまし気味な気分でいましたら、夜…仕事中に具合が悪くなりまして…

関節は痛ぇ~!し、背中は痛ぇ~!し…ってカンジで…

すっかり、発熱しました(笑)。

最近、いつもこうでして…

何か』が変わり始めると、必ず熱が出る。。。。。。。

で、朝はどうにも起きれなかったわけです^^;

今は(背中は痛いですが)元気です(笑)。

でも、今朝どうしても起きなきゃいけない理由がありまして…なぜか?と言うと今日は燃えるゴミの日だったんです(笑)…アタシ、ゴミの日大好き!なんですよ(笑)。

スッキリ♪するじゃないですか^^

で、とりあえず、着替えてぼーっとしながら、ゴミステーションに向かったわけです。

すると…

ゴミステーションの方向から、ウチの3件隣りの床屋のおばちゃんがやってきました。

いつも、にこやかなおばちゃんで、かなり遠くからでもアタシに気づくと、挨拶してくださるんですが…今日は形相が、おっかない!んですよ(笑)。がし!がし!がし!って歩いてくるんです(笑)。

かなり、近くまで来た時…手に包丁を持って歩いてることに気がつきまして…つーか、なんで…

包丁持ってんの????????

ってヤツですよ。イッキに目が覚めました(笑)。

包丁持って、がし!がし!歩いてこられたら、そりゃ~、おっかね~ですよ(笑)

おはよ~ございます。。。。。

と控えめに声をかけると、すれ違いざま…

包丁まで間違えて(ゴミと一緒に)捨ててたわ♪

…って、

包丁、って間違えて捨てるかい??????

 これ、都会だったら、捕まりますよ(笑)。

 

 では、明日からまた、早起きがんばります^^


« 日々、チャレンジ♪ | トップページ | 超、ネガティブなんで…読まない方がいいかも!?(笑) »

コメント

凄い眼の覚まし方ですね!包丁持って、おばさまったら家で何があったのでしょう?

放電できましたか?「何か」ありましたか?もしかして「包丁おばさま」に会うことだったりして(*^_^*)

通っているPCスクールで、何とかお陰さまで資格2つ取ることが出来ました。100のお願い?ノートに書き込んだことがひとつクリアになりました。スクールのトイレ掃除、家ほど出来ませんでしたが、毎日しましたもの。神様は見ていてくれたかな?にくろくさんも見ていてくれたのかな?スクール側は更に上の資格を勧めてきてるのですが、ゆっくり考えようかと思います。

個人的に腑に落ちないことがあって、なんだかしっくりきません。書いたらスッキリするかと思ったのですが、その人のこと、信じられなくなってきてしまい・・・。これもゆっくり考えないといけないようです。

投稿: かずみん | 2007年6月15日 (金) 20時40分

 久しぶりのコメント参加で~す!毎日、読み逃げは参加?してました。久しぶりに笑ってしまいました。包丁こえ~~!!!ひゃ~~~~
 私の地域はゴミは夜中に取りに来るので、その日は結構落ち着いて、部屋の中のごみを集めまくって出せます。
 掃除を意識しだして、フリーの仕事をしている子どもの仕事が順調です。(特に今月)
 私も事業拡大のスタートが来週にせまってきました。すごく後押しをして下さる方がいて、決心したのですが、うまくいくかな~?!
 実はわたしも幼児さん・小学生相手のにくろくさんの同業者なのです。第二教室を出すことになったのですが生徒さんが集まってくれるといいなぁ……

投稿: れんこ | 2007年6月15日 (金) 21時18分

かずみんさんへ
>?「何か」ありましたか?
 何かありました(笑)。もう、身体の中が痛くて、痛くて…何か?が変わるみたいです。
>通っているPCスクールで、何とかお陰さまで資格2つ取ることが出来ました。
 すっごい!!!かずみんさん!!あなた!!すっごく変わってるのわかってます?????資格が取れたことじゃないですよ!(笑)すごく変わった!!確信した!!カンジがある!!!違いますか???

投稿: にくろく | 2007年6月15日 (金) 23時41分

れんこさんへ
>実はわたしも幼児さん・小学生相手のにくろくさんの同業者なのです。
 あたしね~、なんだかそんな気がしてたんですよ。根拠はナシですけど(笑)。
>第二教室を出すことになったのですが…
 実は、ウチもそういう展開になってまして…身体も痛いし、変わり時なのかな????って思ってます。
お互いにがんばりましょう♪私たちの仕事が未来を作るのです!!!!!

投稿: にくろく | 2007年6月15日 (金) 23時46分

あはははは!
包丁おばさま!怖いけどナイス!

にくろくさんて 
新月の頃によく具合悪くならないっけ?
今日(もう昨日か。)は新月でしたよー。

・・もし新月が体調でわかるのなら
あなたすごいもの 持ってらっしゃるのよきっと。

投稿: ねじ子 | 2007年6月16日 (土) 00時11分

こんばんは。

トイレ掃除、四ヶ月目に突入します。
う~ん、私は、まだ初めて間もないですが
トイレ掃除開始する前と今では、
少し凹むようなことがあっても、良い方に
考えるように切り替えができるようになったかな
って感じです。
凹みそうになった時
「私には幸せしかやってこない」と唱え
考えを切り替えてます。

にくろくさん、お身体お大事に

体調悪い時に、ごめんなさい(汗)
今週も5月生まれよろしくお願いします。
占い、毎週、毎週、すごく気になるし、
ワクワクドキドキしているんですぅ

投稿: | 2007年6月16日 (土) 00時17分

ねじ子ちゃんへ
>新月の頃によく具合悪くならないっけ?
 だれかわかってくれるかな?って思って、実は書いてみたの(笑)、具合が悪いこと…。最近、変に調子が悪いな~って思うと、満月や新月で…この熱はそうなのかも????って昨日思ってたんだ^^;。

 

投稿: にくろく | 2007年6月16日 (土) 00時28分

夢さんへ
>体調悪い時に、ごめんなさい(汗)
 全然、気にしないでください(笑)。最近、みんな飽きちゃったのかな?って思って…でも夢さんは、きっとコメントくれるだろうな!!!!って思ってたりして(笑)。
 5月生まれ:人間関係のつながりに感謝。さまざまな個性に合う。
 アタシは、トイレ掃除で、このことを痛感しました。ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月16日 (土) 00時31分

飽きてなんかいませんよ!2月生まれお願いします!

最近どこへ行ってもこてんぱんにトラブル続きで、おみくじ引けば凶だし、いい加減へこみます…。
でもにくろく学級はやっぱりモチベーションがあがる!
ここ2、3日のにくろくさんの説得力もすごいし!
すべてのことに意味があると信じます。
にくろくさんいつもありがとうございます☆☆

投稿: あい | 2007年6月16日 (土) 03時06分

でしょーー!

前もたしか そんなことがあったよな、って。
「この人 月の満ち欠けを体感できんのかいな」って
びっくりしたもの。

なんかカラダが自然を感知する能力が
秀でてんじゃないんですかねえ。

私は全然ですけどね、ははは。

てゆうか そんなエサ(悪意ナシ)まかれて
食いつく私! 見えてたな?この図が(笑)

投稿: ねじ子 | 2007年6月16日 (土) 03時21分

にくろくさん、おはようございます~^^

じ、実は私も包丁捨てたことありますぅ…(汗、汗、汗…)一人暮らしのときなんですが、寝起きか風邪かでぼーーっとしてたらしく、まな板に前日から置きっぱなしだった料理の残骸を、ざざっとゴミ袋に捨てた時に一緒に…私は、結局ゴミ回収されてから、あっ!と気づいたんですが…(--;;

掃除信者になってからは、料理したその場で片付けるので、そんなことはゼロ!になりましたけど…ね。

でも、朝っぱらの道端で、包丁持ってる人に会ったら、めちゃめちゃ固まりますよね!!!

にくろくさんは、新月・満月に体調崩されるんですね。私は、満月過ぎると、いつも体調・仕事の調子共にがががっと悪くなります。新月になると、全てあれ?ってくらい回復するんですが…面白いですよね。こういうのって。

ええと、今週も10月生まれお願いします☆

投稿: 苺ちゃん | 2007年6月16日 (土) 09時04分

あいさんへ
 アタシもへこむことばかりですよ。。。。(笑)
でも、その中での方が気づくことが多いのも事実です。
へこむこと=ステップUPのチャンスですよ、きっと。
2月生まれ:豊富なアイディアで身近な資源を活用し、成果もアップ♪
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月16日 (土) 10時19分

ねじ子ちゃんへ
 するどいね~。
アタシ、最近…月の満ち欠けを知らないようにしているの。月の満ち欠けノート持ってても見ないようにして、自分のバイオリズムが変?だなって思った時に見て、あーやっぱり!!!って納得するの(笑)おとといみたいに、なんだかわけのわからないエネルギーが沸いてきて、放電したくても出来ないときには、熱が出る…。不思議だな~って思うのよ、最近。

投稿: にくろく | 2007年6月16日 (土) 10時22分

苺ちゃんへ
 あなたも、包丁捨てた!派ですか!!!(笑)やっぱ、いるんですね~^^
 苺ちゃんも、月の満ち欠けとバイオリズム、関係あるんだ…。不思議ですよね~。不思議としか言いようのない気分ですよね。
 10月生まれ:離れないほうが良。気持ちが通じ信頼関係が強まります。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月16日 (土) 10時25分

にくろくさんへ

ありがとう~

投稿: | 2007年6月16日 (土) 22時54分

夢さん>
「ひゃ~!」な師匠様に、聞いてくださってありがとうございます。私も5月生まれ♪毎週楽しみにしているんですもん(*^_^*)

にくろく師匠様
私、変わりました???自分じゃ良く分かってないんです。師匠、何故そのようにおっしゃってくださいますか?

投稿: かずみん | 2007年6月18日 (月) 10時52分

かずみんさんへ
 どこが???って聞かれるとわかんないけど(笑)
『確信した!!!』ってカンジがする^^
最初のころは、どっちに進めばいいか?わかんないカンジがしたけど、今はそれが見えないってことかな~。抽象的でごめんなさい^^;

投稿: にくろく | 2007年6月18日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々、チャレンジ♪ | トップページ | 超、ネガティブなんで…読まない方がいいかも!?(笑) »