« ミラクル☆降り注ぐ^^ | トップページ | 10年前に願った夢☆ »

2007年6月27日 (水)

続☆ミラクル☆降り注ぐ^^

 昨日、あまりに引き寄せた事実にびっくり!したので、天使さんからの声を聞く前にブログにUPしてしまったにくろくですが…(笑)

その後、天使からのメッセージを聞いてみると…

奇跡が起きる準備ができました

でした。。。。。。。。。。。

唖然。。。。。。。。。。。

で、いろいろ思い出したことがあるんですよ。

自分の仕事のビジョンをイメージするたび…

いつもなぜか思い浮かぶストリートがあってて…イメージの中のアタシは、いつもその場所で子供達を眺めてるんですね。

子供達を見送っているっていうんですかね。

なぜ、そこなんだろう…って、いつも思ってました。

なぜそこの場所が、自分のビジョンのイメージの中に出てくるんだろう…って。

でも、今日…頭の中で初めてパズルのピースが、ピタッ♪って合ったんです。

どうして気づかなかったんだろ。。。。。。。。

ええ。。。その場所は、今…引越しできたらいいな~と考えている物件のあるストリートです^^。

 もうすぐ奇跡の扉が開かれるんですって~♪

なんだか、ワクワクしますね♪

それと最近良く出るカードは…

月の満ち欠けを、見方につけましょう

なんですね。

満月はもう必要のないものを手放し、新月はビジョンを明確にする日にしていけばいい…って、何回も出るんですよ^^;

今まで、見方かどうか?って言ったら違ってましたよね~(笑)。

嫌なことも多かったし、具合も悪くなった(笑)。

でも、その月の満ち欠けのサイクルに乗れたら、もっと奇跡が起こるんですって♪

満月はすぐそこ♪30日ですね^^

 最近、夜仕事から帰って、ほーっとする時間になると、リビングのアタシがいつも座る席から、お月様が見えるようになりました。

月の光をいっぱい浴びて、奇跡の起こる瞬間を待ちたいと思いマス^^

 


« ミラクル☆降り注ぐ^^ | トップページ | 10年前に願った夢☆ »

コメント

ぅわお!月!
お月様、見てるだけで癒されますねー。
さっきも見入っちゃった。

新月のお願いで有名なジャンスピラーさんは
自分の最大パワー周期を肌で感じることができると
本で書いてあるんです。
にくろくさんも そんなふうになっちゃうんじゃね?
って、ちょっと思ってました。
月の満ち欠けを見方につけるんですね。

・・ビジョン、かー。

なんかすげーな!
いいなあ、なんかイイ感じに運んでますね。
読んでてこっちもわくわくです。
これからもミラクルを ちくいち教えてくださいね!
楽しみにしてますのでっっ

またきまーす。

投稿: ねじねじ | 2007年6月27日 (水) 20時49分

ねじ子ちんへ
 いいな~、そっちは月見えるんだ~。こっちは曇ってて、全然見えない~^^;
>自分の最大パワー周期を肌で感じることができる…
 か…、すごいね~(笑)。
>・・ビジョン、かー。
 そうビジョン!!10年前に思い描いたビジョンは全部叶ったよ♪すっごく大事なこと。
でも、明確に描けば描くほど、もっといい!ってことは最近知った(笑)。だから、なるべく細かくイメージするのね。どんどん妄想を膨らませて(笑)イメージするようにしてるんだけど…なんて表現したらいいのかなぁ…自分の妄想とは別に、頭の中で見えるものがあるんだよね~、最近。言ってることわかる???
表現の仕方がわかんないんだけどさ(笑)、明らかに自分の妄想とは違う世界が見える時があるんだよ^^;あーだめだ、なんて表現したらいいかわかんない(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月27日 (水) 21時32分

す・す・す・・・
すげーな! 
10年前に思い描いてたことが、すべて??
そっかー、細かく描くんだな。

とゆうか、
「自分の妄想とは別に、頭の中で見えるものがある」
の部分にものすごく反応しちゃいました。
それは、見えてるんでなく 見せられてるんか?
すげー、すげーよ!!

投稿: ねじ子 | 2007年6月27日 (水) 22時46分

うわ~!なんかすごい展開になってますね!!
水に関するものってなんだろう???プールとか?水泳教室もいっしょにやるわけじゃないですよね。
月!私もさっき久しぶりに見ましたよ~。きれいだなあって。ねじねじさんの書いていたジャンスピラーさんの言う最大パワー周期、私はこの間の土曜日突入したんですよ!もう、ほんとにすごいです!私にも、キラキラが見えてきたんですよ~!!数ヶ月前とは、明らかに違います。にくろくさんみたいに、妄想じゃない世界はまだまだ見えませんが・・・、わくわくがとまりません・・・

投稿: ちゃんこ | 2007年6月27日 (水) 22時54分

こんな夜中にこんばんは。
10年前に思い描いたことが叶ってるって
凄いですね~
そう考えると私、10年前に思い描いてたことって
なんだろう?と思い起こしてみると・・・
う~ん、何考えてたっけ??(笑)
それと、例の水に関すること・・・
「水」に関する模型じゃないですよね。
ちょっと感じてしまったので。

投稿: 響子 | 2007年6月28日 (木) 01時14分

最近お月様見てないです(/_;)今夜あたり、お菓子持ってベランダに出て月光浴と行きましょうか。

実家にいたとき、疲れたり考え事があるときはベランダに出て、お月様見ながら物思いに耽ってました。石つきのアクセサリーの浄化にも良いと聞いて、持って出たり。

また何か動きがありそうですね。楽しみにしています!!

投稿: かずみん | 2007年6月28日 (木) 10時27分

にくろくさんにこれからどんなことが起こるんだろう
まるで自分のことのように楽しみ、わくわくします。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2007年6月28日 (木) 11時10分

ミラクルをどんどん引き寄せてますね!!
水に関係するモノ・・・私の場合、水琴窟がトイレの手洗い場にあったらいいな~って思ってます・・・

投稿: NEO | 2007年6月28日 (木) 12時53分

ねじ子ちんへ
 見せられてるかぁ…、そうかも。。。。。
>10年前に思い描いてたことが、すべて??
 うん、全て♪どっか探せば、書き込んだビジョンのノートがあるはず!だわ^^もし見つけたら、ちらっと、お見せできるかも!?

投稿: にくろく | 2007年6月28日 (木) 13時12分

ちゃんこさんへ
>プールとか?水泳教室もいっしょにやるわけじゃないですよね。
 まだ、そんな大富豪にはなってないっす(笑)。
そっか~、きらきらを見始めたんですね~。
>数ヶ月前とは、明らかに違います。
その気持、すっごくわかります!!!!!

投稿: にくろく | 2007年6月28日 (木) 13時14分

響子さんへ
 水に関するものはですね…形を変えれば、どこにでもあるようなフツーのものです(笑)
でも、アタシにはそこに、その規模であることが奇跡♪ってカンジなんです。抽象的でスミマセン^^;

投稿: にくろく | 2007年6月28日 (木) 13時16分

かずみんさんへ
 月光浴いいですね~。
季節によって、寝室に月の光が降り注ぐ晩があるんですよ。明るすぎて目が覚めるんですけど…すっごく幻想的です♪

投稿: にくろく | 2007年6月28日 (木) 13時20分

マドカメさんへ
 一緒にワクワクして下さって、ありがとうございます♪アタシもどんなことが起こるか、未知なカンジもするんですけど(笑)、ワクワクしながら待ちたいと思います^^。

投稿: にくろく | 2007年6月28日 (木) 13時22分

NEOさんへ
>水琴窟がトイレの手洗い場にあったらいいな~って思ってます・・・
  水琴窟か…風情がありますね~^^
アタシが欲しかったものは、フツーのものです(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月28日 (木) 13時24分

ろくちゃん

私はそのカードは出てないけど
最近、曇っていてもぼんやり月が見えることが多くて
ぼ~っと眺めて、綺麗だなぁと思う日が続いてた。

満月土曜日だね。
土曜日は、とっても気になってる会社の説明会なんだ。
あっ、満月というと、ろくちゃん家に2回連続で
満月の日に行ったね~(笑)

投稿: ひとみ | 2007年6月29日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル☆降り注ぐ^^ | トップページ | 10年前に願った夢☆ »