« 超、ネガティブなんで…読まない方がいいかも!?(笑) | トップページ | 今日は、仕事です。 »

2007年6月16日 (土)

だれか、止めて!!!

 朝っぱらからネガティブな記事を書いたあとに、またこんなんで…ほんと申し訳ないんですけどね…

また、やられてしまいました。。。。。。。。

猫の毛入りの天ぷらを下さった奥様の襲撃に遭いました(笑・笑ってられないんだけど)

 今朝、お天気もいいし、昨日早起きできなかったリベンジもあり…仕事に出かける前いつもより30分時間があったのですね。

 玄関に、野菜の袋が届けられてまして、中には…

ルッコラ・春菊・ラディッシュが入っていて…猫の毛入りの天ぷらを下さった奥様が置いていってくれたのだな、と思い…余裕のできた30分の間にお礼の電話をし、野菜を水に漬けました。

ええ。。。。。。。

ここまでは良かったんです。

しばらく経って…

本当に何気に、キッチンのシンクの野菜の入ったボールを見ましたら…

ナメクジが~!!!!!!~>゜)~~~ 目が合いました。。。。。。

1匹どころではありません。。。。。。。。。。。。。

失神しそうになりました。。。。。。。

アタシ、だめなんです…ナメクジ。

で、すっかり爽やかな1日の始まりが、冷や汗かきまして…

やっとの思いで職場にきました。

ウチに帰るのが苦痛です。。。。。

だれか、助けてください!!!!(超・切実!!!!)

追記:これから久々、汚宅奥様のところに寄ってから、ナメちゃんの待つ我が家に帰ります。。。。。。。。。


« 超、ネガティブなんで…読まない方がいいかも!?(笑) | トップページ | 今日は、仕事です。 »

コメント

 包丁の次は、ナメクジ事件……もうしわけない!!!また、ワラってしまいました。今日は朝から頭痛がはげしくて、来週の仕事の準備もあるのにどうしようと思いつつにくろくさんのブログに向き合うとちょっとおかげさまで頭痛がかるくなったような~~~
 親子関係ですが、私は実の親子なのに、甘えたくてもそれが許されない、他人とつきあうような距離感を強いられた親だったので、仲のいい親子関係の友人を見るととても羨ましかったです。今は、両親とも他界してるので親に対しての緊張感からは解放されてます。いいことだけを思い出すようにしてます。ただ、親がいないと私はこの世に存在してないんだよなぁとは思ってます。

投稿: れんこ | 2007年6月16日 (土) 21時24分

お気持ちお察しします・・。
イギリス在住の友人に聞いた情報なんですが、あちらもナメさんが多いらしく、いちいち捕獲できないから、ビールを入れたコップを置いておくそうです。一晩で集まって入ってくれるそうです。
・・・って、すいません! 余計気分悪くさせてしまいましたよね。私もナメは苦手です。

投稿: きうい | 2007年6月16日 (土) 21時27分

れんこさんへ
 ええ。。。。。本当に毎日オモシロイことがあります(笑)。昨日は久々にびくびくしながら、家に帰りました(笑)。
>親がいないと私はこの世に存在してないんだよなぁとは思ってます。
 確かに…それは本当にそう思います。
ただ…アタシは、物心ついたころから家族の中にいるのが『生きづらかった』んです。感性の違いをいつも感じていたし、どうしてなんだろ???っていつも思ってました。せめて、自分の存在してることに対して、感謝できるようになれたらいいな、って思います。

投稿: にくろく | 2007年6月17日 (日) 10時14分

きういさんへ
 本当に、ナメちゃんはダメ!なんですよ…アタシ。
ただ、昨日頂いた野菜を、う~んと良く洗って(笑)サラダにしたんですが、めちゃめちゃ美味しかったんです♪やっぱし虫がつくくらいの野菜は美味しいんだな、って思って。でも、食べるたびに、何かいやしないか?と思ってびくついてましたけど^^;

投稿: にくろく | 2007年6月17日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超、ネガティブなんで…読まない方がいいかも!?(笑) | トップページ | 今日は、仕事です。 »