« 『最善の道』への導き☆ | トップページ | 『今』のお試し☆☆ »

2007年7月25日 (水)

スイート10の行方☆

 昨日、さるきちさんに質問を頂いた件ですが…

ええ。。。。。にくろくが、スイート10に何を買ってもらったか????って、件です。

皆様に参考のアンケートまでお聞きしていながら、何を買ってもらったのかご報告してなくてスミマセン^^;。

だって…

まだ何も買ってもらってない!!!!(ToT)/~~~

んですもの(爆)。

いや、買い物には行ったんですよ。。。。先週の土曜日、結婚式の帰り…デパートを何軒も回り、かずみんさんからの念もキャッチできないくらい(爆)てんぱって、デパートめぐりをしました。

が…

ダーリンと、意志の疎通がとれないっていうんですかね(笑)…

なかなか、

おー!!!!!これ!これ!!!ってものが見つからなかったんですよ。

アタシは、ダイヤモンドの指輪なんて買ってもらっても毎日付けないし…だったら、毎日使えるものがいい、って言ったんです。

それに…ダーリンの予算でダイヤなんて買ってもらっても、うーんと小さいのですし(笑)

アタシ、最近ブランドには興味ないんですけど…唯一昔から憧れて欲しかった、

ヴィトンの書類バックを買って!!!!!

って言ったんですよ。ダーリンの予算以内でしたし^^。

でもヤツはブランド物が嫌いなんで、

もっと、記念になるものじゃなければ買えね~!!!

と。。。。。。。。

そんなことを言い合っているうちに

なぁ、なぁ…

職場の移転で金がかかるから、アタシのプレゼントは何もいらないわ♪って、言う気ねぇ~の???????ろくちゃん♪

…って

言いません(キッパリ!!!!)

だって、アタシはこの日を楽しみに、ここまで我慢してきたんですから(爆)

死んでも言いません!!(キッパリ)

だから、また来月東京に行くので、それまで持ち越しとなりました~。

スミマセン、今日は完全な内輪ネタです^^;

では、また明日♪


« 『最善の道』への導き☆ | トップページ | 『今』のお試し☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『最善の道』への導き☆ | トップページ | 『今』のお試し☆☆ »