« The future world depends on our way of life. | トップページ | トリワスレ注意。。。。。。。(ToT)/~~~  »

2007年7月19日 (木)

夢の話☆

今日は、パソコンの調子が非常に悪いようです^^;

せっかく書いたのに…記事消えしそうな予感…(汗;)

 

 アタシとダーリンは、良く今後の夢の話をします。

毎日必ず、1回はします。

仕事のこともそうですし、自分達の生活のこともそうですし…

あーなればいいね!こんなふうになりたいね!!!

ってことを、ずっと話してきた気がします・・・・・。

 でもバカバカしい話もたくさんします(笑)。

バカバカしいけど、話して1日の終わりにお酒を飲んで、笑って・・・・・・それで、1日をリセットしてきたような気がしますね。

 

 最近…ダーリンは朝の目覚めが非常に良くて困ります(笑)。

尋常じゃない時間から起きては、アタシの睡眠を邪魔します^^;

どうも、わくわくしちゃって仕方ない、みたいなんですよ(爆)。

アタシももちろん、今後のことを考えるとわくわくしますが…

あのダーリンが早起きできるって、相当わくわくしてるんでしょうね(爆)。たぶん…遠足の前日、くらいな気分じゃないですかね。

 なんだかね…ダメだ。。。。。って気がしないんだそうです(笑)

たぶん、ダーリンは自分で自分を『止めてたもの』を取り払ったんじゃないですかね。

アタシにはそんな気がしてならないんですね。

いろんな話をたくさんしますが…しない話もあるんで、これはアタシの憶測なんですが(笑)、自分の中に何か?を見たんだろうな、と思うわけです。

きっと、何の根拠もない『自分の可能性』を見たんじゃないか?って思うんですよ。漠然とだけど、見たんだと思うんですよ。

アタシもそうでしたから。。。。。。。

何の根拠も何もなかったけど、自分の行く先にどーっと1本の道が見えた。

くねってはいましたけど(笑)、果てしなく長い道だったけど…

ダメだ。。。。。。。って思えなかった。

アタシは、絶対やれる!この道を行くべきだ!!!!って思えた。

 

 アタシのパートナーが、そう思っていることが今は単純にうれしいです。

だって、1人より2人の方ががんばれますし、1人でわくわくしてるより、2人でわくわくしていた方がもっと、ミラクルが起きるんじゃない????って気がするからです^^

 もしかしたら、怖いものなんて何もなかった「若かったころ」より、『今』の方が、わくわくしてるかも???です(笑)

 そんな時を与えてもらっていることに、心から感謝しています☆☆☆

 

 

 

 


« The future world depends on our way of life. | トップページ | トリワスレ注意。。。。。。。(ToT)/~~~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The future world depends on our way of life. | トップページ | トリワスレ注意。。。。。。。(ToT)/~~~  »