« 緊急☆アンケート♪ | トップページ | 浄化週間♪ »

2007年7月 6日 (金)

ああ、かん違い^^;

 昨日の私は少々お疲れ気味でした。。。。。。。

夜、仕事が終わる頃には目はおちくぼみ…

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

というカンジでございました(笑)

昨日は1日いろんなことがありましたが…良く考えたら…AM9:00からPM10:00までノンストップじゃん!!!みたいな(笑)。

仕事ばかりではなかったんですが、体力・精神力ともに疲れ果てていました^^;

そんな状態でいた私に…ダーリンがあることを熱望!!!してきました。

それは…

(明日のお昼は)カレー作って!!!!!!!

です(笑)。

ダーリンはカレー大好き♪なんですね。アタシも好きですけど…ダーリンほどじゃないかも!?(笑)だから、しょっちゅうカレー食いたい!と熱望されても、困るんです。。。。。。

しかも、やっぱしカレーって一晩たった方が美味しいじゃないですか。

これ、絶対に譲れないんですよ(笑)。アタシ圧力鍋持ってないですし^^;

だから、一晩寝かすってことは仕事から帰ったらカレー作んなきゃいけない!!!!ってことで…昨日の激疲れのアタシにとっては、お願いだからまたにして!!!!ってカンジだったんですよ。

そしたら、ヤツは

レトルトでもいいから食いたい!!!!!!

って言ったんです(笑)。

そんなに食いたいって言うなら仕方ね~な、と思い仕事の合間の夕飯の買い物の時、今日のお昼用のレトルトカレーを2箱買っておきました。

そしたらですね…

今日、私が仕事から帰ると…

ろくすけにお小言があります!!!!!

とか、言うわけですよ。

何?????????

と思いましたらね…

アタシがカレーだと思って買ってきたものは、カレーではなく…

ハヤシライス

だったんです(爆)。

疲れていたんですよ、アタシ。。。。。。。。。(笑)

断然!カレー派!のダーリン曰く…トマトソースをご飯にかけるなんてもってのほか!なんだそーです。

そしたらですね…

よ~く聞いていると…

自分が食っているのは、カレーじゃない!

って気づいたのは、

一箱食っちゃってから

だったんだそーです(爆)。

だったら、いっその事気づかなきゃ良かったのにぃ…(爆)

、アタシにハヤシライス食わされて(笑)、しかも嫌いなハヤシライスを1箱食べてから、『カレーじゃねぇ!!!!』と気づいたことが、ショックだったみたいです(笑)。

ぷっ♪知りませんよ。。。。。。。。そんなの(笑)

 ってなわけで、昨日のアタシがどんだけ疲れていたか??って話でした(笑)。

そんなアタシに天使からのメッセージは

身体を癒しなさい。お昼寝する時間はありますか?

だったので(すげっ!)

夕方、うとうとしたんですよ。。。。。。。。。。

ふと、目を覚ますと

朝の6時ぃ~???????????

一瞬自分の置かれている状況がわからなくなり…パニック状態に陥りましたが…夕方でした(爆)

 では、みなさまステキな週末を♪

あっ!!肝心なことを忘れておりました!

大嫌いなハヤシライスを食べさせられたダーリン…

洗ったばっかりの家着の白い半ズボンに、

ぺたっ♪

っとハヤシライスをこぼしたんだそーです(爆)

ほら!!キレイ好き・潔癖のダーリンじゃないですか。

拭いたら、洗ったばっかりなのに落ちなくなっちゃって(爆)

しかも…

拭いたら…う○こみたいになっちゃって(爆・爆・爆)…

お風呂の洗面器に浸けてありました。

かわいそ~ですね。。。。。。

…ぶっ♪帰ってきたら…

ぱんつに、う○こ…ついちゃった??????

って、いじめてやることにします^^v


« 緊急☆アンケート♪ | トップページ | 浄化週間♪ »

コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした

う~ん私は、カレーよりハヤシライスが好きですよ

にくろくさんは、ご主人と、すごく仲が良いんですね!
ブログ読んでてそう思います。
明日もお仕事頑張ってください!


・・今週も5月生まれよろしくお願いします。

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 00時49分

ろくちゃん

1つ食べ終わってから気付くって、なんで~?(笑)
見た目は似てるけどね・・・

昨日、会社のビル1Fのスタバの子が
「トイレ掃除」毎日やってるって話してくれた♪
なんか嬉しかったよ。

私も今週のアレよろしく☆☆☆

投稿: ひとみ | 2007年7月 7日 (土) 12時59分

夢さんへ
 仲がいい分…ケンカもたくさんしますけどね^^;
昨日のお詫びに(笑)今日の夕飯はダーリンの好きなトンカツです♪
 5月生まれ:勇気にあふれ厳かな気分で新たな一歩を踏み出せます。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年7月 7日 (土) 18時23分

ひとみちゃんへ
>1つ食べ終わってから気付くって、なんで~?(笑)
 アタシにもわからない。。。。。。だったら、全部食っちゃえばいいのにね~(笑)。
>「トイレ掃除」毎日やってるって話してくれた♪
 ね~、うれしいでしょ~!!!!!
11月生まれ:短気を反省し地道に取り組みたくなるような気持に。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年7月 7日 (土) 18時26分

ろくちゃん

ありがとう☆

『トイレ掃除で世界平和』が私の野望なので(笑)
ものすご~く嬉しかったよ♪

投稿: ひとみ | 2007年7月 8日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急☆アンケート♪ | トップページ | 浄化週間♪ »