« 夜の運気を整えました♪ | トップページ | The future world depends on our way of life. »

2007年7月17日 (火)

地球再生☆祈りの日

7月17日(水)午後8時11分から宇宙のエネルギーがシャワーのように降りそそぐそうです。

地球の再生の為に心から祈りたい方は、是非!!ご参加ください。

詳しくはホウホウ先生のブログをじっくりお読みください。

 にくろくは、その時間仕事をしているので、瞑想をすることはできません。

でも、その時間は…大事な私の生徒と共にいます。

私がこの世に存在していることへの感謝・大事な子ども達と時間を共有できることへの喜び…いろんな思いを感じながら、その時間を過ごしたいと思っています。

 どうか、世界中の人々が大切なことに気づいてくれますように。

私が『私の100%』で、生き続けられますように。。。。。。。

みなさんと、もっと、もっと繋りますように。。。。。。。。


« 夜の運気を整えました♪ | トップページ | The future world depends on our way of life. »

コメント

こんばんは。

宇宙のエネルギーシャワー、私も受けたかったな。
今日知りました。本日は、19日・・

にくろくさんも、もっと、もっと繋りますように
祈っています。

早いですが今週の、かずみんさんと私の5月生まれの
占いよろしくお願いします(ペコリ)

投稿: | 2007年7月19日 (木) 23時09分

夢さんへ
>にくろくさんも、もっと、もっと繋りますように
祈っています。
 ありがとうございます^^。夢さんは今回逃しちゃったみたいですけど…大丈夫ですよ、必ずまたエネルギーは降ってきますから♪
5月生まれ:好調な毎日。不安を白状しても大丈夫。即解決します。
 ステキな1週間を♪

 

投稿: にくろく | 2007年7月20日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の運気を整えました♪ | トップページ | The future world depends on our way of life. »