« 膿は明日までに…♪ | トップページ | GO!GO!!!! »

2007年7月11日 (水)

夜明け前☆☆☆

 良く、降りますね。。。。。。

九州地方の方々は、大丈夫ですか?????

 昨日は、ココログ・メンテナンスのため、にくろくブログはお休みしてましたが…昨日も、いそいそ活動してましたのよ♪(笑)

 おとといの夜…

明日は、神社へ行くべき!!!!

だと、急に思いまして…これは絶対にダーリンを連れて行くべき!となぜか思いまして…

神社へ行こう!と決めました。

…でも時間がなかったんです。ダーリンもそうで…断られました(笑)

が、ですね…昨日あっけなく時間が出来たんです。

しかも、いつものフル掃除+お風呂掃除まで終えて、です(笑)。

で、ダーリンも連れて行きました(笑)

 アタシの住む街にある諏訪大社は由緒正しい神社でして、そこの境内から湧き出るお湯は、非常に良いようで(スピ的に)…もう何年も前からお世話になっています。

特に、開運生活に突入してからは、お水取りというと、そのお湯を汲んできていました。

 で、朝…行ったらですね、思いのほか観光客の皆様方がいらっしゃったんですよ。。。。。。。おばタリアンがわんさか、と(笑)。

 もちろん、お湯のあたりもわんさか♪で…当然、避けました(笑)。

なのにですね…

神社の本殿へ参拝する時は、さーっと人が引けて、アタシとダーリンだけになったんです。ちょっと怖かったっす^^;

 で、お参りしてすっきりして、振り返ったら…またおばタリアンが、わんさか♪群れをなしてやってきたんですよ(笑)。

神様に道を開いてもらった、気がしましたよ。

これだけ混んでいるので、お湯を汲んで帰れるかな~、と少し不安になりましたが…お湯の場所には、さっきあれだけ沢山人が居たのに…

誰もいませんでした(爆)。

 昨日は、控えめに500mlのペットボトルを持参して行ったので、あっと言う間に汲めました♪本当にラッキー☆

と、いうわけで…この諏訪大社のお湯を14日まで、大事に毎日飲みます♪

  願いが叶いやすい、ということは…

ポジティブな想いはもちろん、ネガティブな想いも増幅するようで…そっか~、なんて感慨にふけっていましたら、おもしろいようにネガティブになる要因がガンガン降ってきまして(爆)…こりゃ、完璧に試されてるな、としか思えないんですね^^;ひとつや、ふたつじゃないんですよ。

しかも、みーんな今週中にケリがつく、ようなことばっかり(笑)

ひどいものは15日に結果が出る、みたいな。

14日の新月の日に超!ポジティブでいられるかどうか?不安なくらいの要因を引き寄せてしまいました^^;

そして…アタシのネガティブテーマは(笑)

失敗したらどうしよう。。。。。。。。

なんですよ。

共通点は、これだ!と気づいてしまいました、アタシ。。。。。。。。

 だから、毎日その想いを打ち消し…掃除に励んでいます^^;

 

 あ~!!!今日は強烈にお腹が痛し!!!!!です^^;

最近、ずっと遅れていた…生理痛まで引き寄せてしまいました(笑)

今、苦しんでる方々!!!!

がんばりましょう!!!!!!!

もうすぐ、夜が明けますから^^ 


« 膿は明日までに…♪ | トップページ | GO!GO!!!! »

コメント

苦しんでるというか、モヤモヤ&ウジウジしています。今カキコ始めたら、左肩が凝りだした?感じになり、日曜日から生理痛が治まらず(通常は2日で痛みは治まる)、昨日は雨降りを良いことに?気分も晴れず軽い頭痛も併発。気分は急降下。

近所にスピ的場所がなく、これが今困ってます。樹木にハグしたいとか、お水取りしたいとか、そうそうマイナスイオンを浴びるところもないなぁ。パワーストーンやヒーリングなんとか、気になるものも増えてきましたが、私って何がしたいんでしょう?

それでも14日は、何とか良いこと考え今後に備えたいと思う私です。

投稿: かずみん | 2007年7月11日 (水) 11時14分

にくろくさん、こんにちは。

ワタシも先週末から昨日にかけて、『毒出し?』というような出来事が起きました。トイレ掃除を始めてからは、随分と日常でストレスを感じることはなくなってきたんですが…。

これもタイミングなんでしょうね。
前向きに過ごして、夜明けを待ちます♪

>かずみんさん
近所でスピ系の場所が無い時は、自宅をスピ系にしてみてはいかがでしょうか?

キャンドルの灯りで、お塩を入れたお風呂でゆっくり半身浴をしてみたり、水晶を入れた湯にゆったり浸かると、ヒーリング効果があるそうですよ。

もしご自宅にアロマオイルやお香があれば、湯船に数滴入れてみたり、または焚いてみたり。月経で気分が沈みがちのときは、カモミールティーやジャスミンティーを飲むとホッとするのではないかと思います。

ただ、アロマは体調によっては合わない香りがあるので気をつけてくださいね。

投稿: いくえもん | 2007年7月11日 (水) 17時12分

かずみんさんへ
 めずらしく、かずみんさんらしくないことを言っちゃってますね(笑)
アタシにとって、スピリチュアルなこと=気持ちのいいこと、だと思っているんです。その原点はお掃除ですけど(笑)、毎週水曜日は夜仕事がないんで、徹底的に気持ちいいことをしよう♪って決めてます。
お花を活け変えるとか、今日は岩塩ランプを灯してますし、お風呂にゆっくり入って、パックしながら換気扇磨いて(爆)、家がどんどんスピ系の場所になっていきます。音楽も浄化作用があるそうなんでピアノの練習もすっごくやります^^;
 神社や、山やパワーストーンも、アタシにとっては、たまたま近くにあっただけで、行ったらすっごく気持ちよかった♪から今も続けてる、程度です^^;
 だから、かずみんさんにとっての『スピなこと』を増やしていけばいいと思いますよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月11日 (水) 18時03分

いくえもんさんへ
>随分と日常でストレスを感じることはなくなってきたんですが…。これもタイミングなんでしょうね。
 本当にその通りだと思います♪
かずみんさんに書いてくださったことも、同じことを思ってました♪
さっきも書きましたけど、アタシは毎週水曜日は『スピの日』と決めています(笑)。そーするとまた明日からがんばれるんですよ~♪


 

投稿: にくろく | 2007年7月11日 (水) 18時07分

にくろくさん、諏訪神社へお参りしたんですか。いいですね。私も神社参りはけっこう好きなほうです。
でも、私の住む北海道にはあんまり由緒ある神社が無いのがちょっと悲しいです。
ところで、今回のにくろくさんのように神社にお参りしたとき、周りに人がいなくなるのって神様に歓迎されている証拠みたいなことをどっかのブログで読んだ記憶があります。にくろくさんとダーリンさん、神様に歓迎されていたんですよ。きっと。

ところで、にくろくさんのブログ紹介させていただいた件、喜んでいただいて良かったです。
にくろくさんのブログは読んでいてとってもハッピーな気分になれるので、ぜひ一人でも多くのかたに知っていただきたいなと思っていました。
でも、本当はまず、にくろくさんの了解を得た後に紹介させていただくべきだったと反省しています。
どうも失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: レモンバーム | 2007年7月11日 (水) 19時08分

いくえもんさん>
こんばんは!わたくしめにアドバイスしてくださるとは優しいお方。ありがとうございます。嬉しく思いました!
いくえもんさんのカキコの後スグくらいに、ここに来たんです。アドバイスを読み、水晶玉か・・・あった!お財布の中に直径1cm弱のが(ちっちゃい♪袋入り)ありました!久しぶりに袋から出して手の上でコロコロ。なんだかカワイイなぁ。お香は午前中、掃除をした後に焚きました。お陰さまでモンモンとした感じが晴れてきました。雨降りの中でも外出して、用事も片付けられてサッパリです。ありがとうございました。

にくろくさん>
私にとってスピなこと・・・?バイクに乗ってお散歩に行くことかしら(爆)雨降りが続くとそうもいってられませんね。う~ん・・・。あ、最近お花生けてないんです。暑さでお花が可哀想かなって思って。でも、そんなに暑くないですものね。明日、生けてみようと思います。そうか、そうか!お花のパワーがないんだな。にくろくさん、気付かせてくださってありがとうございました。感謝です!!

投稿: かずみん | 2007年7月11日 (水) 20時21分

レモンバームさんへ
>神社にお参りしたとき、周りに人がいなくなるのって神様に歓迎されている証拠みたいなことをどっかのブログで読んだ記憶があります。
 なんてうれしいことを教えてくださるの!?!?!
(笑)いや~、実はダーリンとそう言ってたんですよ。この引け具合はただモンじゃない!って(笑)。
>でも、本当はまず、にくろくさんの了解を得た後に紹介させていただくべきだったと反省しています。
 何を言っちゃってるんですか(笑)。レモンバームさんなら、ちっともかまいませんよ。根こそぎ持ってってください(爆)。こちらこそ、よろしくお願いします^^

投稿: にくろく | 2007年7月11日 (水) 20時27分

かずみんさんへ
>私にとってスピなこと・・・?バイクに乗ってお散歩に行くことかしら(爆)
 それ!それ!!!アタシは、チャリンコです(笑)。チャリンコに乗って風を感じていると、すごく自分の中に入っていけるんですよ♪
お花、いーですよ^^さっきは、我が家のシンボルツリーのドラセナにハグしましたしね(笑)、観葉植物に話しかけたり触ったりするとパワーをもらえるんですよ^^今日は、家の中のお花をユリに代えました♪

投稿: にくろく | 2007年7月11日 (水) 20時31分

かずみんさんへ

おせっかいかもしれませんが・・・
夏は、花瓶の中の水が熱くなるので氷を入れるとお花が長持ちするみたいですよ。
よかったら試してみてください!


ろくちゃん

最近の私は、小さいことも含めてラッキーがいっぱい☆なの。
一日に何回も何回も(何もなくても)微笑んでしまうし←一人でニコニコって傍から見ると不気味か?!(笑)
ネガティブになんてなれないな~
なんて思っていたところなんだけど、良い事がありすぎると
次にくるのは・・・って思ってしまいがちな過去の自分を思い出し
もしかして、これってお試し?などと思い、
ずーーーーっと良い事が続いてもいいんだぁ~!と改めた(笑)

投稿: ひとみ | 2007年7月11日 (水) 22時45分

ひとみさん>
ありがとうございます!花瓶に氷を入れるんですね。( ..)φメモメモ・・・階段のコーナーに置く一輪挿しは、どうしましょう(核爆)クラッシュさせませんと!

にくろくさん>
嫁入り道具?のひとつ、我家のベンジャミン(名前はミドリ)は新芽をプクプク出しております。その新芽をツンツンしたり、話しかけたりしています。ニュースとか見ていて「どう思う!?」と急に話し掛けたりするので、ミドリは気が抜けません(^_^;)さて、雨が降らないうちにお花屋さんに行ってきます!

投稿: かずみん | 2007年7月12日 (木) 10時19分

ひとみちゃんへ
>次にくるのは・・・って思ってしまいがちな過去の自分を思い出し…
 そうそう!お試しかもよ!?(笑)ひっかからないようにね~♪
 お花の水に氷は、アタシも良くやる~!

投稿: にくろく | 2007年7月12日 (木) 16時39分

かずみんさんへ
 新芽ぷくぷくなんて、すばらしい!!!
それだけで、家中気が上がってる気がしますよ~!!

投稿: にくろく | 2007年7月12日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膿は明日までに…♪ | トップページ | GO!GO!!!! »