« ああ、かん違い^^; | トップページ | 燦々とマイナスイオンを浴びてきました♪ »

2007年7月 7日 (土)

浄化週間♪

 この…ものすごーい疲れはなんざんしょ。。。。。。。。

浄化してる時って、疲れるんですか????(笑)

 今日、念願の…

ピンクソルトの…

岩塩ランプ(キャンドルホルダー)

が届きました。

2個注文したので、ひとつはトイレに、もうひとつは玄関に置きました。

試しにキャンドルに火を灯してみましたが…

すっごいステキ♪

(今日は時間がないので、写真はなしです^^;)

トイレの換気扇を掃除して以来…

我が家のトイレや玄関は、どんどん浄化が進んでいます♪

で、明日の日曜日は…

疲れているので、寝坊したいのもやまやまなんですが…

山へウォーキングを兼ねて、散策に行ってきます。

14日までの間…

自然に触れると、とってもいいそうなんで、森林浴をしてきます♪

お風呂にもしっかり入った方がいいそうなんで…

これから、温泉に行ってきますね~^^

 では、みなさま…

ステキな七夕の夜をお迎えくださいませ。。。。。。。。。。。


« ああ、かん違い^^; | トップページ | 燦々とマイナスイオンを浴びてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、かん違い^^; | トップページ | 燦々とマイナスイオンを浴びてきました♪ »