« GO!GO!!!! | トップページ | 天使のカードを開いたわけじゃないのに…。 »

2007年7月13日 (金)

発表ちまちゅ♪

 おはようございます♪

目が…ぱっきり冴えましたので、起きました^^

 今回、引越しすると思われる物件にある、フツーはあり得ないもので…アタシが欲しい!欲しい!と望んでいたもの…それは…

調理実習室^^v

です♪

当ってた人いますぅ~??????(笑)

ひとみちゃんの『キッチン????』っていうのも、相当近かったけど(笑)、キッチンどころの話じゃないんですよ。

ねじ子ちんの『家庭科実習室????』っていうのが、超近かったっすかね?

もろ、学校の調理実習室です(爆)

広さも、その部屋だけで20畳???(そんなにないか^^;)くらいあると思われます。なんでもですね、近所のおばちゃま達が年に3回くらい(爆)、料理教室に使うだけのものらしいんですよ。

なのに、そこを案内してくれたおじさんによると…

近いうちに、パン焼き機も入ります^^

…って、なんで~??????(爆)

しかも、その隣の部屋は…

和室(爆)。

ケンカしたら、そこで暮らしましょう…

ダーリンが(爆)。

アタシが、なぜ調理実習室を願っていたのか?それをどのようにして使っていくのか?は企業秘密なんで(笑)書けませんが…少なくとも、調理実習室+和室で、合宿くらいはできるかも!?(笑)

アタシ、合宿やりたいんですよ~。合宿所のメシ炊きおばさん♪すっごく憧れてるんです~(笑)

ダーリンが欲しがっていた、メインの大教室と、セミナールームになりそうな教室と、職員室の3つプラス、アタシの望んだ調理実習室と和室…のある物件だったんですよ。

 アタシが、調理実習室を欲しいって話は、ぽつり・ぽつりと周囲に話してはいました。夢ノートに書いたか?どうかはさだかではないけど…どうだろ…去年の終わりくらいから、欲しい!!!と思い始めたってカンジですかね。

 

 今回のこの件につきまして、念のため言っておきますが…

この移転話が浮上したのは、本当につい最近。

すっごく悩んでいたことから、少し明けたあたり…でしたでしょうか?

それまで、ダーリンとお互いの『夢』やこれからの『展望』みたいなものをお互い話し合ってはいたけれど、こんな風にパタパタと変わるなんて予測してなかった。

 だから、今回の物件も探し歩いて見つけたもの、ではなかったんです。たまたま、通りかかったら(良く通る場所なので)工事をしていて、アタシ達の目に留まっただけ、のことだったんです。

これが、今回のポイントなんです(笑)。

 昨日、行ってわかったことは…これが震えちゃうんですけど…

アタシ達の目に留まった『工事』って、実は玄関を新しくしてたんですよ(驚)。だから玄関だけは、新しくキレイ!だった。

そして、近いうちにトイレの水周りの工事もする、と言っていました。

 アタシ、毎日来る日も来る日も…今の教室の玄関とトイレを掃除してきたじゃないですか。

だから、そのアタシへの御褒美なんだ!!!!と思えたんです。

 しかも!です。

アタシ達が使わせてもらうところは、建物の2階なんですが…1階は店舗でしてね、なんつったって経営がJA(農協)さんですから、八百屋さんになってるんですよ(笑)。

(お店に入ったことはなかった)前から、新鮮なお花が店頭にあるな~って、気になっていたんですよね~♪

お花、手に入り放題!!!!じゃないですか???(笑)

ここまで、書けば今回のミラクルのすごさ!がわかっていただけますか?

トイレ・玄関・お花

このキーワード…つったら…それは…

アタシ????かい???

みたいな(爆)。

 そう、そう。。。。。。肝心なことがありました。

これだけの物件はいったい、いくら?で借りれるの??って話ですよ。

だから、昨日ダーリンとアタシの役割は…

ダーリン:社長

にくろく:総務

ってことで、金額交渉するつもりで出かけたんです(爆)。もちろん、夫婦じゃない、ってカンジで^^;軽~く、小芝居をしに行ったわけです。

 そして、いろいろ条件をお互いにお話して、あちらから提示された金額は…

○○円だったら、夢みたいな金額だよな~!!!!

って、言っていた○○円だったのです。しかも税込み!!!(驚)

 その瞬間、顔が笑ってしまうのを、必死にこらえましたよ(笑)。

ダーリンは、ガッツポーズのこぶしを必死に押さえたそうです(爆)。

だから、総務:にくろくは何の用も足しませんでした(笑)。

 てな、カンジで…出来すぎな話と思われそうですが、一寸たりとも違ってません^^;

 ただ…これが、アタシ達の『夢』の全てではなく…夢を叶える準備が整ってきた、って気がしました。

だから、ミラクル☆☆☆はすっごく降ってきたけど、降ってきたことだけをクローズアップするのではなく、このミラクルを大切に、更に日々精進しないといけませんね。

 ちょっと、いつから行動開始をするのか?見通しも立ってないんですが…(何しろ、夏休み目前!夏期講習直前なんで^^;)、しばらくは、掃除!掃除!の日々にはまりそうです^^;

 電気工事くらいはしてもらいますが…内装に関しては、全部ダーリンと2人で行うつもりです^^v今までずっと、2人でペンキ塗ったりしてきましたから(笑)。

 

 今のあのばっちさ、がいったいどこまで、アタシとダーリンの手によって変わるのか?????レポートできたら、していきたいと思ってます(笑)。

夢は叶います!!!絶対に!!!!!

引き寄せましょうよ♪私のこの手に♪ 


« GO!GO!!!! | トップページ | 天使のカードを開いたわけじゃないのに…。 »

コメント

やった~!!

はじめまして。
いつも拝見させてもらっていますが、メール初参加です。

にくろくさんの前向きな日記楽しみにしています。
夢がすこしづつ形になっていってますね。
おめでとうございます。

投稿: senie | 2007年7月13日 (金) 10時45分

すみません…もう…絶句……です。
すごすぎて(笑)
本当にすっごいご褒美もらっちゃいましたね!
でも勿論まだゴールではなく、「これを励みにまだまだ頑張れよ」ってことなんでしょうけれど(神様目線で^^;)
こんなミラクルを目の当たりにしちゃったらもう…やるしかないですよね!
ああ、もうびっくりしすぎて文章も変です(笑)
とにかく絶句です。
世の中って…不思議。

あ、絶句しつつも…金曜なんで、アレだけはお願いします(笑)

投稿: あい | 2007年7月13日 (金) 11時13分

すごいですね!にくろくさんの感動と喜びがすんごい文面を通じて伝わってきて、なんかこっちまで嬉しくなっちゃいました☆

にくろくさんの夢、叶えてくださいね!応援してます!(*^_^*)/

P.S.私も金曜の占い(10月です♪)お願いします☆

投稿: 苺ちゃん | 2007年7月13日 (金) 11時48分

senieさんへ
初コメント、ありがとうございます^^日ごろのご愛読もありがとうございます(笑)
本当にすこしずつですけど、アタシの描いた夢が現実になってきたような気がします。
 これからもよろしくお願いします♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 12時16分

すごい!すごい!!すご~~~い!!!
さすが、にくろくさん!!!見本をみせてくださいますね☆
あまりのことで、言葉になってません
私もがんばろ!!
 そうじ、実は簡単そうじで済ませる毎日になってました。心を入れ替えます。

投稿: れんこ | 2007年7月13日 (金) 12時17分

あいさんへ
 一番びっくり!しているのは、このアタシです(笑)
>世の中って…不思議。
 そうですね。。。。。。それが率直な感想かも!?
2月生まれ:議論の時間はありません。できることは全部やる覚悟。
 アタシは2月生まれじゃないけど、心境的にはこんなカンジです(笑)。
ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 12時19分

苺ちゃんへ
 ありがとうございます!!!!!
さらに掃除に励みます!!!(笑)
10月生まれ:キツイ経験が役立つ時。すばやい判断で難を逃れます。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 12時21分

れんこさんへ
>見本をみせてくださいますね☆
 見本なんて、そんな(照)お恥ずかしい。。。。(笑)
>そうじ、実は簡単そうじで済ませる毎日になってました。心を入れ替えます。
 アタシもそうなりそうな時がありましたが…そう思うところへ、ミラクルが来るとまたテンションが上がるってゆーか…そんなことの繰り返しでしたね^^;
一緒に、登っていきましょうよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 12時23分

また誕生月を書くのを忘れていました、すみません(^▽^;)
それなのに御回答頂きましてありがとうございます☆

だって本当に不思議ですよね。
にくろくさんを今の状況に引き寄せるために、知らない間に、無意識でJAの人や大工さんや八百屋さんがずっと前からいろんな働きをしていて、
結果、にくろくさんの夢をかなえているんですよね。
それをすべて操っている神様がいるとしたら、なんて頭が切れるんだ!!って関心しちゃいます(笑)
すっごい壮大なパズルですよね。
私たちも知らない間に、他の人の夢を叶える手助けをしていたりするんですかね。
面白いですね。

投稿: あい | 2007年7月13日 (金) 13時10分

はじめまして。
10日前に偶然こちらのブログにたどりつき、ロムさせていただいています。
トイレ掃除も、こちらの記事がきっかけで始めました。
今までのグータラ主婦ぶりが嘘のように、掃除に励んでいます。
「プチいいこと」が私にも起こりだしてきたので、「ミラクルは本当にくるのかもしれない」と思っていましたが、さすがにこのできごとは、びっくりしました。
すごい、すごすぎます!
おめでとうございます。
私も頑張ります。
うれしいお話をありがとうございました。

投稿: スノー | 2007年7月13日 (金) 14時07分

あいさんへ
>にくろくさんを今の状況に引き寄せるために、知らない間に、無意識でJAの人や大工さんや八百屋さんがずっと前からいろんな働きをしていて、結果、にくろくさんの夢をかなえているんですよね。
 あいさんのコメント読ませてもらって…本当にいろんな人たちの(無意識であっても)夢を叶えるお手伝いをしてもらってるんだな~、って思いました。だから、今日ももうすぐ居なくなるこの職場のお掃除をしっかりやらせてもらいました♪助けてもらってる分、恩返ししないとな~、って思って…宇宙の法則に。。。

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 14時40分

スノーさんへ
初コメントありがとうございます!!!
>「プチいいこと」が私にも起こりだしてきたので、「ミラクルは本当にくるのかもしれない」と思っていましたが…
 そーですか!プチミラクル起こり始めましたか!!
絶対!!!ミラクル☆☆は降ってきますよ~!!そう信じて、トイレ掃除して下さい♪これからもよろしくお願いします^^

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 14時43分

すごい事が起きたんですね!ビックリしました!!
ほんと普通にあるはずのない物があったなんて導かれてるとしか思えない出来事ですよね。やっぱりここまでなにがあってもトイレ掃除を続けてこられたにくろくさんへのプレゼントとしか思えません。

投稿: さるきち | 2007年7月13日 (金) 15時28分

さるきちさんへ
 そうなんです!確かに強く願いましたけど、自分から…ものすごーく働きかけたわけじゃないんです^^;気がついたら、こんなことになってて…自分の願いが叶ってた!!!ってカンジです。
 今日もこれから換気扇のお掃除します♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 16時13分

二宮金次郎じゃなくて、残念!勤勉さの象徴?に良いかと思ったんですけどね(爆)ねじ子さんから笑いを取れたので、ヨシとしましょう!

しかし、何だか恐ろしいを通り越して、神がかり的なものを感じました。お見事&天晴れです!!いよいよ宇宙にポーンと投げたモノ達が、叶うべくして動き出したのでしょうね。ホントにパズルみたいに、これとこれと・・・一つずつ揃っていくじゃないですか!思わず唸っちゃいました。

新月が明日ですよね?主人が明日明後日の1泊2日留守になるので、一人暮らしを満喫しようと思ってます♪風雨が強くなりそうですが、掃除をしようかと。ダーリンさん&にくろくさんに誉めてもらえるように気合入れまっせ!新月時間に瞑想したり、お香焚いて物思いに耽るのも良いかなと。な~んか、にくろくさんが動き出したら、私までエンジン掛かったみたいなんですよ!ムフフ♪

あ、おトイレのお塩って、普通の塩じゃダメなんでしょうか?粗塩とか岩塩とか色々聞くのですが、教えてくださいませm(__)m

投稿: かずみん | 2007年7月13日 (金) 16時32分

おめでとうございます。
 読んでいて思わず鳥肌がたちましたよ。凄いですね。

 にくろくさんが嬉しいと私も嬉しい♪

> 今のあのばっちさ、がいったいどこまで、アタシとダーリンの手によって変わるのか?????レポートできたら、していきたいと思ってます(笑)。


 楽しみです。
 では、掃除へのモチベーションももらったのでこれから玄関とトイレ掃除いってきます(笑)

投稿: ブレッチェン_桜 | 2007年7月13日 (金) 16時42分

かずみんさんへ
>いよいよ宇宙にポーンと投げたモノ達が、叶うべくして動き出したのでしょうね。
 だと思います。自分の中で解き放たれた瞬間をアタシ見てます(感じてます)から。。。。。たぶん、アノ時にイッキに宇宙に行ったのだろう、と思います。
 トイレの塩はですねぇ、アタシも自己流なんですが(笑)できるだけ自然に近いものを使ってます。
 最近はピンクソルトの岩塩ランプをトイレと玄関にプラスして灯していますよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 17時02分

ブレッチェン_桜さんへ
>にくろくさんが嬉しいと私も嬉しい♪
 いつも本当にありがとうございます!!!!
物件としては、申し分ないんですが…とにかく汚い!んです^^;昨日も(スリッパを持参するのを忘れてしまい)足の裏真っ黒!!みたいな(笑)。でも、アタシ…そういうやりがいのあるところをキレイにしていくの大好き!なんですよ♪新しいくてキレイ!ってのは、当たり前じゃないですか^^;
 とりあえず、写真撮りしてから、行動開始♪したいと思ってます!

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 17時06分

にくろくさんに触発されてさっきまで大掃除していたユウコウです。
いやはや、お見事な引き寄せですね!!
そっか、調理実習室でしたかー。そんなものが付いている物件があるんですね。ホントミラクルだ☆

どーも、なんか、最近停滞してまして・・・。きっと掃除が足りないんでしょうね。
明日の新月に備えて今夜は掃除ナイトだ~。

JAの上・・・。
もしかして諏訪湖っぱたのJAですか?

投稿: ユウコウ | 2007年7月13日 (金) 17時59分

ユウコウさんへ
>どーも、なんか、最近停滞してまして・・・。きっと掃除が足りないんでしょうね。
 停滞しちゃったの????いいカンジっぽかったのに^^;
>もしかして諏訪湖っぱたのJAですか?
 違います(爆)。
こっちが軌道に乗ったら、ダーリンがユウコウさんち方面に向かうから、もう少し待っててね♪♪♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 18時23分

わーい♪
にくろくさん、おめでとうございますぅぅぅ♪♪
調理実習室とはっ!
ホント、普通だったらあり得ないモノですよ。
しかも、玄関からトイレからお家賃から
一つ一つのピースがはまっていったようで
鳥肌が立ちますね。
確実に、引き寄せてますよっ!!
にくろくさんち方面から、素敵なオーラが漂って
きそうです。
それにあやかり、久々に6月生まれ宜しくお願いします。

投稿: 響子 | 2007年7月13日 (金) 20時02分

んあーー!
最初 理科室の実験する机を想像してたんだけど
想像してるうちに イメージが家庭科室になってったんだ。
んんんんー?!なんで?透視? (半笑)

いやー、素敵な夢ですね!
そしてそれがとんとんと叶ってく。
全部が全部にくろくさん仕様だよね、
笑っちゃうくらいに。
どの部分もにくろくさんの一部で、
ほんと、びっくりです。
なんだかちょっと興奮してきたー!
ふんがー! 

・・・てゆうかさ、なんで和室?ってのが笑えた!
そしてそれが「ある」っつうのがまた笑えた☆
ほんと、「ありえない」ものが全部あることが
不思議すぎて笑っちゃうっっ
よくそんな物件ありましたよね。
そしてその物件にめぐりあえ・・・ああーー
やばい、すごい、すごすぎて言葉が思いつかないっっ
にくろくさん、引き寄せすぎ!!

投稿: ねじ子 | 2007年7月13日 (金) 20時44分

響子さんへ
>しかも、玄関からトイレからお家賃から一つ一つのピースがはまっていったようで…
 本当にそうなんですよ♪ダーリンなんて興奮して(爆)今朝4時から起きてました^^;アタシは5時でしたけど(爆)。
6月生まれ:ヤル気が出ない時は買い物を控え、物欲を持とう!
 ステキな週末を♪

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 21時12分

ねじ子ちんへ
 昨日、マジで透視されてんのかと思った~!(爆)
和室なんかね~床の間ついてるしね~、でっかいベランダもあるんだよ~(なんで????爆)
立地条件とかその他もろもろ、ブログ上で書いてないことがいっぱいあるんだけど…本当に何もかも、『アタシ仕様』なのよ!!!
自社ビルでも建てなきゃ、アタシの思い通りになんてなんね~な^^;って、思ってたものがぜ~んぶあったのよ!!昨日は本当に興奮した!(爆)
 

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 21時17分

にくろくさん、おめでとうございます!!
いやー、すごいっす(^^;だって「調理実習室」って・・・あり得なさ過ぎ(笑)ですよ!やっぱイメージも掃除もどっちも大事ですね(^^♪

投稿: カヅキ | 2007年7月13日 (金) 21時26分

すごい!やはり日頃の行動から導かれた結果だと思います。見本です!連休も台風来てて、予定してた三重の花火大会が中止になってしまい残念だけど、その分掃除に励みます。ブログ読んで、掃除パワーもらい、うれしいな-ありがとうございます。

投稿: Kandy | 2007年7月13日 (金) 21時31分

カヅキさんへ
 そうですよね~、あり得なさすぎですよね^^;
でも、今思うとアタシ…めちゃめちゃイメージしてたんですよ♪鮮明に描けたんです^^

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 21時48分

Kandyさんへ
 花火大会は中止ですか。。。残念ですね~。
そう、そう!アタシも楽しみだったことがダメになる時は掃除しろってことかな、って思うようになりましたよ~。
>ブログ読んで、掃除パワーもらい、うれしいな-ありがとうございます。
 そんな、アタシこそみなさまから熱いパワーを頂いて…こんなミラクルが起こせたんだと思ってます。

投稿: にくろく | 2007年7月13日 (金) 21時51分

こんばんは。

調理実習室があるとは、面白いし
すごい物件ですね♪
おめでとうございます♪

にくろくさんのブログで、掃除って
すごいパワーがあるんだと思いました。
パワーストーンより、すごいかも・・
(比較になってないかな(汗))
私もネガティブ思考出てきても、掃除は続けなければ
と思っています
(特にトイレと玄関)
願い、引き寄せます!!

今週も5月生まれよろしくお願いします。

投稿: | 2007年7月14日 (土) 00時09分

夢さんへ
ありがとうございます^^
>パワーストーンより、すごいかも・・
 パワーストーンも大切にしていますが、アタシにとってパワーストーンは縁あって引き寄せられるもの、だと思っているんです。だからそれを引き寄せるのも、やっぱり掃除かな?と(笑)一緒に、願いを引き寄せましょうよ♪
5月生まれ:状況が大きく変化。やり直した方が早いかも?
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年7月14日 (土) 10時14分

ろくちゃん

ぴったり賞はねじこさんだったけど(ねじこさん、おめでとう☆?!)
正解に近かった!やったぁ(笑)

いやいや、ほんと読んでて鳥肌たったよ~。
今まで積み上げてきたもののご褒美が天から降ってきたね。
そして、また新しいスタート地点に立ったんだね。
おめでとう!!!

和室にお泊りできるんだったら、このブログ仲間で合宿も(←何の??)できるね♪

掃除完了したら、ビフォーアフターの写真アップするよね?(笑)
それも楽しみにしてるね。
ダーリンにもおめでとう☆って伝えて~。

そ、それと・・・時間があるときでいいので、例のアレよろしく。

投稿: ひとみ | 2007年7月14日 (土) 11時29分

きゃー!ブログ仲間で合宿!
ひとみさん、すばらしい~!

じゃあ今日から合宿!
・・・っつっても
掃除がメインの合宿だから
結局にくろくさんとこの掃除をして
帰ってくるだけかも?!あっはっは。
でもなんかご利益ありそう~。

投稿: ぴったん子ねじ子 | 2007年7月14日 (土) 12時31分

ガ~ン!予想は大ハズレ・・・。今となってははずかしくていえません。にくろくさんらしいものだと思っていたんだけれどなあ~。え?聞きたいですか。それは・・・トイレです!建物の規模にしては大きな、それこそ学校みたいにたくさん個室のあるトイレかなって思ったんです。普通のもので、水に関係あるって言ってたから。そこでトイレ掃除の授業をやるのかな・・・と。でも、おめでとうございます!!素晴らしいですね!私も合宿に参加しますよ!!!みなさんのコメントも素晴らしく、ひとつひとつに感動しています。みんなの祝福する気持ちが集まって、新しい場所のお掃除もはかどることでしょうね!これからもずうっと応援します!にくろくさんは私たちの希望の星ですから、これからもずっと輝き続けてくださいね。

投稿: ちゃんこ | 2007年7月14日 (土) 13時47分

うわぁ~い!
ねじ子さんに褒めてもらっちゃった(笑)
ありがとう!

ほんと、掃除合宿でろくちゃんのところピッカピカにするだけだったりしてね(爆)
あっ、ご利益ご利益もね♪

コメントだけでこんなに良いエネルギーを出してしまえるこのブログの人達が
実際に会ったらどうなるだろうと想像するだけで楽しめる☆

投稿: ひとみ | 2007年7月14日 (土) 15時08分

ひとみちゃんへ
>今まで積み上げてきたもののご褒美が天から降ってきたね。
 ありがとう!!!だと思って、これからも精進します!!!!
>和室にお泊りできるんだったら、このブログ仲間で合宿も(←何の??)できるね♪
 合宿できる!できる!!!(←何の??)
ビフォー・アフターやりますよ~!!!(爆)楽しみにしててね~!!
11月生まれ:事前に敵の動きを察知していけば不安は消え去ります。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年7月14日 (土) 15時09分

ねじ子ちんへ
>じゃあ今日から合宿!
 やる!やる!合宿!!!…つっても、何の合宿???ってのが、ミソだよね~^^;
>結局にくろくさんとこの掃除をして帰ってくるだけかも?!  
 とことん掃除してくださいよ(爆)ご利益があるか?はわかんないけど、へへっ♪

投稿: にくろく | 2007年7月14日 (土) 15時13分

ちゃんこさんへ
>そこでトイレ掃除の授業をやるのかな・・・と。
 あっははっ~!!!トイレ掃除の授業!!!アタシに何を語れ、というのですか!!!ウケました^^
>これからもずうっと応援します!
 ありがとうございます!!!!!!感謝します☆
でも、みーんな一緒に輝きましょうよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月14日 (土) 15時16分

ひとみちゃんへ
>コメントだけでこんなに良いエネルギーを出してしまえるこのブログの人達が
実際に会ったらどうなるだろうと想像するだけで楽しめる☆
 ほんとうに、そうだね~。考えただけでわくわくするね~^^
 

投稿: にくろく | 2007年7月14日 (土) 15時17分

にくろくさん、おめでとうございます!
このブログに出会ってずっとミラクルを感動させて頂いていましたが、今回の報告はゾックゥとする驚きでした。素晴らしいな・・・なにより、歓びを共有できることが嬉しいです。
私の住んでいるところは九州ですが、ここは何の被害もなく、今日は綺麗な青空と雲が競演していました。
蝉が鳴き出し、ナツがはじまりそうです。
そんな、ウキウキの光景とは裏腹に掃除しても掃除してもクリアにできないネガティブな気持ちがあって、結婚して4年、逆に旦那を傷つけてしまいました。
これも人生の課題なんでしょうか・・・
よし!私も前進しなきゃ!!
にくろくさん、私事をこぼしてしまいましたが、これから先が楽しみですね!
いや、楽しそぉ~☆

投稿: たいぼくの母 | 2007年7月15日 (日) 20時45分

たいぼくの母さんへ
お返事遅くなりました^^;
>これも人生の課題なんでしょうか・・・
 特に浄化週間でしたから、仕方ありませんよ。。。。
そんな時もありますって♪一緒にミラクルを起こしまくりましょうよ♪
これからもよろしくお願いいたします☆

投稿: にくろく | 2007年7月16日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!!!! | トップページ | 天使のカードを開いたわけじゃないのに…。 »