« 燦々とマイナスイオンを浴びてきました♪ | トップページ | 夜明け前☆☆☆ »

2007年7月 9日 (月)

膿は明日までに…♪

 今日は、大変なミスを犯してしまった、にくろくです^^;

今日の仕事の予定を、1週間…間違えておりました。。。。。。。。本当に、申しわけないこってす。。。。。。。

 朝、仕事に行くべき時間にもかかわらず、余裕でお掃除してまして…そしたら携帯が鳴りまして…生徒さんからでして…

その瞬間全てを悟りました^^;

幸か不幸か、その生徒さんはすぐご近所の方だったので、大汗かきながらダッシュしました^^;

しかも、昨日の午後から…その生徒さんから電話が来た今日の朝まで、アタシは携帯を見ていなく…メール下さった方々…来ていたメールにも気づかず…大変失礼を致しました^^;(特に、ユウコウさん、ごめんね^^;)

 こんな、おっちょこちょいのにくろくではありますが…最近のアタシの生活は淡々としております。

新月近し!のこの1週間(スミマセン、ずっと14日は満月♪と書いていたような気がします^^;)すっごく、身辺が静か、です。

が、いろんなことが起こっています。。。。。。。

どちらかというと、『膿』系かも?(笑)

でも、この膿が出るのも明日までに終わりにしないといけないんですよ。

なぜか、というと11日から願いが叶いやすいゾーンに突入し、14日にはピークを迎えるらしいんですね。

願いを叶えやすいってことは、そんな時ネガティブな想いを抱けば、その想いは増幅してしまうそーなんで、今ちょっとマズイんですよ(笑)。

14日の日のアタシの心の在り方が、今後のアタシを決めるんですって。

書きたいことはいろいろあるんですが…

また、ちょっと身辺が騒がしくなってきてはいるんですが(今度はいい方向へ♪)…もう少しお待ちくださいませ。。。。。。。。。。。

心境的には…

割れそうで割れない、風船

みたくなってるんですよ^^;

だから、今…浄化しまくってる割には、すっごく気持ちが悪いのです…^^;

体調もますます悪くなってきましたし。。。。。。。。。。

(アタシの肩を誰かが押さえてるってカンジです)

みなさまはどうですか?

何もお変わりありませんか??

もし、何か変化のある方…もう少し、がんばりましょう^^


« 燦々とマイナスイオンを浴びてきました♪ | トップページ | 夜明け前☆☆☆ »

コメント

だれかが肩を押さえているかんじ・・・、すっごくわかります!新月前だからなのですか?そっか~!!今度の新月は夜の9時過ぎからでしたよね、たしか。その前で私は忙しさのピークが終わるはず・・。ゆっくり、(しかもその晩、家族はいなくて私は一人♪)お願い事を書く予定です。できるだけ、お掃除もがんばらなくっちゃ~!!

投稿: ちゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 19時14分

ちゃんこさんへ
 やっぱし、ちゃんこさんも肩重いんだ~。
急にきましたよ~。
アタシにとって、14日は一生を左右する日になるかも!?しれないんです^^;それまでに、アタシも自分自身を整えます^^

投稿: にくろく | 2007年7月 9日 (月) 21時11分

14日は一生を左右!?それは大変!もしかして、例の物件??あれからふと、にくろくさんが欲しい普通のものってあれじゃない?って思いついて、たぶん当たってるんじゃないかと思うんだけれど、言っちゃったらつまんないよな~みたいな気がして、言ってなかったのですが・・・。それが手に入るのかしら・・・。ともかく、がんばりましょう~!!

投稿: ちゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 22時08分

ちゃんこさんへ
 え~っ!アタシの欲しいものって、なんだと思ってらっしゃるの?????きゃっ♪わかっちゃいました??(笑)当っているのかなん♪
ええ、その例の件も今週、YesかNoか…多分結果が出ると思います^^
 なんだかですね~、仕事して帰ってきたら、頭まで痛くなってきました^^;がんばりましょ~ね!!!

投稿: にくろく | 2007年7月 9日 (月) 22時21分

ひさびさです。
さすがにくろくさん!
月とともに生きてるなー!!
11日からが、願いが叶いやすいの?
いいこと聞いたー☆ありが㌧。
良い方向へ向かっているならなによりです。
私もがんばるどー。
またきます。

投稿: ねじ子 | 2007年7月11日 (水) 01時01分

ねじ子ちんへ
 おーぉ♪久しぶり^^
>月とともに生きてるなー!!
 うん。。。。。おかげさまで、体調は絶不調(笑)。でも、がんばってるよ~。
そうなんだって!!!願いが叶いやすいから、どんな想いも増幅するんだって!!!

投稿: にくろく | 2007年7月11日 (水) 09時41分

な、なぬ?増幅!
そっかー。オッケー、了解しました!

投稿: ねじ子 | 2007年7月11日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燦々とマイナスイオンを浴びてきました♪ | トップページ | 夜明け前☆☆☆ »