« 発表ちまちゅ♪ | トップページ | ご心配ありがとうございます^^ »

2007年7月14日 (土)

天使のカードを開いたわけじゃないのに…。

  今日は待ちに待った新月ですね♪♪♪♪

今日は、アタシにとって気持いいことだけしよう♪と思ってます。今日のアタシの気持が今後を左右するので…。

とりあえず、仕事から帰ってきて…お昼寝しました(爆)

これから、お花を活けて岩塩ランプに火を灯し…掃除します(笑)。

 それにしても台風、心配ですね。。。。。。。。。。。。

今、雨すごいっすよ^^;去年の災害を思い出すくらい降り続いてます。

 昨日の夜…ゆっくりお風呂に入って、アロマキャンドル炊いて…瞑想してみたんですね^^

 そしたら、あるひとつの言葉が浮かんだんです。

(浮かんだっていうか、降りてきたってカンジでした^^)天使のカード、引いてもないのに(笑)

(アタシは)それ以上でもそれ以下でもない

って。

一瞬、えっ????って思いましたが…

胸の中がすーっとしたんです。

確かに、そうなのかも。。。。。。。。って思って。

どんなにがんばっても、駆け足したってそれ以上にはどうにもなれない時ってあるじゃないですか。

でも、努力して経験積んでいるのならそれ以下にも、ならないし。

最近のアタシのネガティブ要因は

失敗したらどうしよう。。。。。。。。

て想いだったんですけど、アタシは…それ以上でもそれ以下でもない、のなら今のアタシで立てばいい、って思ったんです。

 そして、これから先、アタシに降りかかってくる全てのことは学び

つらいことも、苦しいことも、もちろんうれしいことも、私を成長させてくれる経験という学びなんですよね。

なんだか、そう思えたら…

今日の新月のアタシの心の中は

感謝^^

の気持ちでいっぱいになりました。

  アタシ…今日またすごいことに気づいちゃったんですよ^^;

独立して6年…。

いいことばっかりじゃなかった、ですよ…実際は^^;。最初のころは自分の仕事に誇りを持てなかったし、この先アタシの人生はどこに向かって流れていくのか、ちっともわからなかった。

でも…

職場の窓から、アタシがいつも見ている方角があって…なぜかそこを見ながら…

大丈夫!アタシは絶対大丈夫!!!!

と、唱えていたんですね。

今日、職場に来て窓を開けながら、ふと…いつもあそこを見ていたな~、って思ったんです。ここからは、もうすぐ眺められなくなるんだな~って。

(一度、振り返りかけて…再びがばっ!!!と見る!!!みたいなリアクションで(笑))

えっ?????あそこ?????って…

今度、あそこに行くんじゃん!!!!!!!

そう、なんです。。。。。。。。。アタシがいつも見ていた窓からの真正面の方向に、これからの新天地があるんです。。。。。。。。

 そう、なぜだかわからないけど…アタシは、今の職場に来るたび…どんな時もあのあたりを見ていた。

つらい時ほど、いつも窓から見える真正面の方角を見て、気合入れたり「大丈夫!!!」って唱えたりしてた。

 今日初めて、気づきましたよ。。。。。。。。。

ずーっと、アタシにメッセージは送られていた☆☆☆

 

 

 昨日、たくさんの皆様にコメントを頂き…本当に感謝しております。

一部、にくろくの新天地で…

合宿やるどぉ~!!!!!!

と盛り上がってるみなさまがいらっしゃいますが(爆)…

やりましょう!合宿!!!(爆)

調理室に、大鍋がごろごろしてましたから(笑)開運☆料理教室、とかやりますか???(笑)

 

 昨日ね…

本当に思ったんです。

アタシに、ずっとメッセージは送られていたのかも?しれない。だから、今…こうしてアタシの身辺がぐぐっと動き始めたのも、その時で偶然ではなく必然だったのかも!?しれない。

でも、必然にしろ何にしろ…アタシはいろんなパワーをみなさんからもらって、突き動かされて走れているんだな、って思いました。

本当にありがとうございます!!!!です^^

 毎日、毎日、今の職場の玄関やトイレを(全部共有の場)を掃除するのは、不毛な日もありました。

なんで?アタシだけがやらなきゃいけないの??????

と思う日もありました。(自宅のトイレ掃除は趣味なんで・笑)

途中から、その気持は…

何かの意味がある!だからやり続けていこう!!!

って思いに変化していきましたが、毎日『どんな意味なんだ?』と修行僧のように自問自答しながら、モップがけしていたことは確かです^^;

 でもね、昨日…みなさまからたくさんのコメント頂いて…ひとつひとつをありがたく受け取って…そして気がついたんです、その意味に。

 今回の出来事こそ、宇宙の法則なんだ!って。

うまく表現できませんが…毎日積み重ねていた(掃除していた場所)は違いますけど、積み重ねていたものが天に届いて、アタシが一番欲しかったものを、引き寄せたのかも?しれません。

 だけど、アタシ…ひとりじゃなかったな、って思って。

もちろん、掃除をしていたのはアタシですけど、別に孤独じゃなかったな、って^^。掃除しての変化・ミラクルの数々…いろんなことをブログに書きまくって、熱いパワーをみなさんからもらって…だから、毎日やれたんだな、って思うんです。ブログがなかったら続けられなかったな、って。

 だから、きっとそのみなさんのパワーが天に届いたんだな~って。。。。。

 いろんなこと(偶然の一致が)、実はまだまだ、めちゃめちゃあって書ききれないんです…。

人生、って不思議~!!!!生きるって、すごい!!!!繋がるってすごい~!!!!

って、いうのが今のアタシの正直な気持です☆☆☆

 

ほんとうに、みなさんありがとう☆☆☆

 今日は、台風ですが…ステキな新月の夜にしましょうよ♪

今までの感謝の気持ちを込めて、みなさまの夢☆達成を、アタシのお願いリストの中に、加えさせて頂きます♪ぐっと、祈らせてもらいますから。

 予告:明日はおそらく、ブログはお休みします(爆)。

明日は、1日中…朝から仕事なんですよ~、婚礼の。しかも夜の婚礼もあるんで、めちゃめちゃ忙しいっす♪

でも、結婚式の仕事は幸せのパワーをもらって帰れるんで、たっぷりもらってこようかな、と思います。

だから、体力が有り余ってたら、ブログUPするかも!?しれません(笑)。

お時間があったら、覗いてみてくださいませ♪

では、みなさま、ステキな新月の夜を♪

 


« 発表ちまちゅ♪ | トップページ | ご心配ありがとうございます^^ »

コメント

にくろくさん、ありがとう!とっても感動して涙が出てきちゃいました。いつも眺めていたなんて・・・。とっても素敵。こんなに素敵な話を聞けて、とても幸せです。私はこれから雨の中、ちょっと緊張することをしに出かけます。帰ってきたら一人で新月を迎えます。一人でこの家で一晩過ごすのは十年ぶりくらいかな・・・

投稿: ちゃんこ | 2007年7月14日 (土) 17時18分

昨日このブログを読み、自分がいかにまだまだ未熟だって事を思いしらされました。そして皆さんがどれほど日々頑張っておられるか敬服しました。なのでほんと久々に一生懸命トイレ掃除しました。そうしたら気持ちがスッキリして、にくろくさんのブログに出会えた時の嬉しさや毎日の掃除の大切さを忘れてた自分に気がついて恥ずかしかったです。こちらこそ本当にありがとうございます。景気づけといっては何ですが、思いきって新しい可愛いトイレマット新調しました。
今日の新月、雨が降っているので眺めれないとは思いますが、感謝を込めて願い事を祈りたいと思います。

投稿: さるきち | 2007年7月14日 (土) 17時39分

ちゃんこさんへ
>私はこれから雨の中、ちょっと緊張することをしに出かけます。
 雨、すごくないですか?気をつけておでかけしてくださいね^^
 アタシの方こそ、いつも幸せな気持ちを満タンにもらってます^^
ステキな新月の夜になりますように♪ 

投稿: にくろく | 2007年7月14日 (土) 17時54分

さるきちさんへ
すっきり!したでしょ~?????^^
いいんですよ、それで。ステキな日に気づけてよかったですね♪
アタシのブログに出会ってくれて、本当にありがとう☆☆☆ステキな新月の夜になりますように♪

投稿: にくろく | 2007年7月14日 (土) 17時57分

凄い!凄い!にくろくさん!
やっぱり、全てのことが繋がっていたんですね~
「大丈夫!アタシは絶対大丈夫!!!!」この言葉
きっと、未来にソコに立っている自分に対して
贈る言葉を、自然に発信していたんじゃないかな。
うん、ちゃんと繋がっていたんだ・・・

投稿: 響子 | 2007年7月14日 (土) 20時39分

こんばんは。

はぁ~本当に、すごいですぅ~
もう、にくろくさんの住んでいる方角に向かって
私にも~とナムナムと拝みます(笑)

そうそう、最近ですが、我が家は、ほとんど、お花を買わなくても良いですよ♪
欲しいなと思う時、どこからともなく頂けるんです♪

もう、すごくハッピーです。
でもって私の物を頂く法則としては、
現時点では、なぜか母を通して物を貰うという事に
なってます。不思議です??
花って良いですね~

あと気になるのは今週の5月生まれ

状況が変化。やり直した方が早いかも?って
何なのさ~
やり直しって怖いことが起きるのとか思ってしまうけど、んにゃ、きっと良い事が起きるのだ~♪(キラ~ン)と無理やり思う様にしてます。
明日は台風接近する様なので、掃除をセッセといたします。

投稿: | 2007年7月15日 (日) 00時34分

にくろくさん、こんばんは。

数々の偶然、そしてにくろくさんの心持。
本当に素晴らしく、そしてステキですね。

わたしもこれから益々お掃除がんばります!

私事ですが、先週末に夫がこれまで勤めていた会社を退社しました。周りが驚くほど円満退社だったそうです。そして、ほどなく次の職場が見つかったのですが、これまた彼が望んでいた条件が全て揃っていた職場だったそうです。

彼は家事は手伝ってくれますが、お掃除はそれほどしないので、これは隠徳?と思いました(^ ^;)

夫の退職、新月、そして7月にしては最強の台風…と、『浄化』すると言われている出来事が、このタイミングで起きていることに不思議な縁を感じます。

被害のほどが心配ですが、新しい門出を前に大浄化している気がしてやみません。

投稿: いくえもん | 2007年7月15日 (日) 00時57分

すべてのことは、学び。いろんなことがあるけれど、感謝して暮らせたら同じことでも、良くも悪くも自分次第ですね。私もこのにくろくさんのブログに出会えて幸せ者です。インターネット様様です。開運料理合宿行きたいナー娘たちもいっしょに・・3年と1年です。新月の台風、日本を浄化してるのでしょうか?
こちらも風がきついです。ちょうど、祇園祭で鉾もロープで固定してもらってるようです。できるだけ静かに過ぎてくれますように。

投稿: Kandy | 2007年7月15日 (日) 01時55分

昨夜は雨の中、でもそれほどぬれることもなく、無事に行って参りました。仕事を始めて約1ヶ月(始めたのは新月のころでした)、はじめてのお給料で買った自分へのごほうびは、デイリーガイダンスというオラクルカードです。新月の昨日、開封しました。昨日も今日も、引いたカードは「浄化と解毒」。やっぱりな~って感じですね。お掃除に励みます。

投稿: ちゃんこ | 2007年7月15日 (日) 09時40分

響子さんへ
 そうですね、本当に繋がってますね~。
>未来にソコに立っている自分に対して贈る言葉を、自然に発信していたんじゃないかな。
 そうかもしれませんね。。。。。。全てのことに感謝です^^

投稿: にくろく | 2007年7月15日 (日) 09時48分

夢さんへ
お花、買わなくても済むようになりましたか!アタシも去年、買わなくてもどんどんお花が家にくるようになった時期がありまして…そのころくらいから、気がぐん!と上がったような気がします♪自然霊を味方につけると、もっとミラクルがやってきますよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月15日 (日) 09時50分

いくえもんさんへ
 円満退社ってなかなかできることじゃないですよね~。しかも次の職場もちゃんと、いいところがあって…素晴らしい!!!隠徳でしょう、それは!(笑)
 そうですね。。。。。被害はとても心配ですが(去年、私の街も被災したので)でも、この新月までの間に過去にない台風って、何かすごく意味のあることなんじゃないか?って気がするんです。

投稿: にくろく | 2007年7月15日 (日) 09時54分

Kandyさんへ
>祇園祭で鉾もロープで固定してもらってるようです。
 ええ、TVで見ました。どちらも大変ですね~^^;
>私もこのにくろくさんのブログに出会えて幸せ者です。インターネット様様です。
 いいえ、私の方こそみなさまに支えられて生きてます^^;本当に、感謝です☆☆

投稿: にくろく | 2007年7月15日 (日) 09時57分

ちゃんこさんへ
 早いですね~、お勤めされてもう1ヶ月経ってしまったんですね^^;
 アタシも、今度いいことがあったら、オラクルカードを買おうかな?って思ってました♪
 どんどん浄化させて、たくさんのパワーを手にいれましょうね!!!

投稿: にくろく | 2007年7月15日 (日) 09時59分

ろくちゃん

開運☆料理教室、いいね~(笑)
山へ山菜採りに行って、それを使って料理とか美味しそう☆
どんどん合宿実現(!?)に向けて膨らませちゃってるよ~(爆)

「大丈夫」と言えば、私がおととし就活していた時
なかなか決まらなくて不安になりそうになると
空に太ゴシックで「大丈夫」って書いてあるのを感じてた(笑)
「大丈夫」って、大人にとっても子供にとっても
とても良い励ましの言葉だよね。
ろくちゃんの“その方角”が次の場所だったなんて
ほんとにパズルのピースがはまっていくように
繋がっていたんだね!

昨日の新月は、母の家に来ていたので
母と一緒にピンクの紙にピンクのペンで願い事を書きました。
最初、そんなに願い事ない・・・と言っていた母が、
結局私よりも多く願い事を書いていたよ(笑)

トイレ掃除を毎日頑張っている皆さんの願い事がどんどん叶って
もっともっとキラキラとした人生を歩けたらいいよね!


東京は台風直撃されませんでしたが、被害が出ている地域の方大丈夫ですか?
自然って怖いと思わされるよね。
帆帆子さんが書いているように、みんなの精神レベルが上がって
自然災害を抑えたり、世界平和が実現すれば素晴らしいなぁと思う。
そしてこのブログに関わっている人がそれの発信元となれたら、素敵だなぁとも思う☆

投稿: ひとみ | 2007年7月16日 (月) 00時54分

大きな地震がありましたが、にくろくさん邸のほうは大丈夫ですか?

投稿: かずみん | 2007年7月16日 (月) 11時33分

にくろくさん、地震の被害大丈夫でしょうか?
守られていると信じています。

投稿: 響子 | 2007年7月16日 (月) 11時52分

ここでのコメント見て、地震のこと知り、テレビをつけました。にくろくさんの方は大丈夫ですか?
ひとみさんのおしゃるように、みんなのパワーがあがって、地球を癒せたら・・と思います。

投稿: Kandy | 2007年7月16日 (月) 13時06分

ひとみちゃんへ
>「大丈夫」って、大人にとっても子供にとっても
とても良い励ましの言葉だよね。
 ホントにそう思う♪
>自然災害を抑えたり、世界平和が実現すれば素晴らしいなぁと思う。
 ほんとだね。せめて、ここから発信していけたら!って心から思うよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月16日 (月) 14時39分

かずみんさんへ
 ご心配ありがとうございます!!!にくろくは生きてます!!^^

投稿: にくろく | 2007年7月16日 (月) 14時53分

響子さんへ
 ご心配ありがとうございます!!にくろくは生きてます!!^^

投稿: にくろく | 2007年7月16日 (月) 14時54分

Kandyさんへ
ご心配ありがとうございます!!!にくろくは生きてます!!^^

投稿: にくろく | 2007年7月16日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表ちまちゅ♪ | トップページ | ご心配ありがとうございます^^ »