« ご心配ありがとうございます^^ | トップページ | 地球再生☆祈りの日 »

2007年7月16日 (月)

夜の運気を整えました♪

 ちょっと、我が家の掃除ネタと、地震の話を一緒に書けそうもなかったので、別記事にします。

 今日は、久々にお天気が良いじゃぁないですか?

こんな日はダーリンが朝からちょこちょこと動いてまして…ほっといたら、1階の寝室の掃除をしているわけです。

 手を貸してくれ~!!!!

と声がしたので、行ってみると…

ベットマットを干したいから、外へ一緒に運んでくれ!とな。。。。。

ウチのベットは、クィーンサイズなんでとにかくマットも重くてでかい!んですよ。。。。。。しかも、湿気を含んでいるので、更に重量UP!(笑)。

 でも、マットの下の板がカビていることを発見してしまったので、やらないわけにはいきません。。。。。。

何しろ、運気は寝ている間に作られる!!!!!

ですから。(笑)

 マットをやっとの思いで外に出し、板を雑巾で拭き(カビ取り)、ファブリーズをかけてから、日向干ししましたよ~!!!!!!

 これは、たまにはやりませんと。。。。。。。。^^;

 

 最近…我が家の事情は日々動いていますよね^^;

やっと、夢への第1歩のスタートラインに立てたわけですから、先のことは、さっぱりわかりません(笑)。

トイレ掃除を始めたばかりのころのように、果たして金運はUPするのか??????って思いますよ^^;

 新天地に移るから、と言ってメリットばっかりじゃないですし…むしろ、デメリットの方が多いかも!?しれません(経済的には)。

ダーリンと、今いろんな話を毎日話を煮詰めているんですが、赤字は覚悟の上です(笑)。

 でもね…わくわくするんですよ♪

どうやって、アタシたちの金運UPしていくのか?…夢はどこまで叶えられるのか?未知すぎて、わくわくするんですよ♪

 このまま…わくわくしたまま、にくろくはスタートします♪

みなさま、気長にお付き合いくださいませ^^;

 

 


« ご心配ありがとうございます^^ | トップページ | 地球再生☆祈りの日 »

コメント

ああー、にくろくさん無事だったんですね!
新潟のほうはかなりの被害が出ているようですね。

私は福岡在住なのですが、2年前に震度6の地震があったんです。揺れました~。なので、他人事ではありません。。

ホウホウ先生ところでも書かれていますが、明日17日の夜はみんなでお祈りしましょう、という呼びかけがあるようですね。私もぜひ参加したいと思います。

ところで!調理実習室すごいですね!
そんな物件があるんだ・・公民館みたい。
赤字覚悟と言われてますが、わくわくが強いんなら絶対大丈夫ですよ!
きっとミラクル教室☆(笑)になること間違いなしです!!!

投稿: レモンティー | 2007年7月16日 (月) 18時28分

レモンティーさんへ
 ご心配いただきありがとうございます!!!
にくろくは無事ですよ~!!!^^
そうですね、明日の17日夜はお祈りの日だそうですね。
私はその時間仕事なんで、帰ったら瞑想します。。。
>ところで!調理実習室すごいですね!そんな物件があるんだ・・公民館みたい。
 でっしょ~!!!でも公民館じゃぁないんですよ(笑)
>きっとミラクル教室☆(笑)になること間違いなしです!!!
 ありがと~!!!その言葉だけではりきれます!!!

投稿: にくろく | 2007年7月16日 (月) 19時13分

ご心配頂きありがとうございました。今朝は義母は水を貰いに行き、2時間並んだそうです。義父は電気が通っているのでテレビを見たり、義母が作ったおにぎりを持って一人暮らしのお年寄りの家を廻ったそうです。今夜、私も祈ります!

主人が心配しすぎて(一人っ子なモンで)仕事に支障が出てはいけないと思い、送り出すときに気合入れました。義父も「こっちは心配するな。自分のやることをしなさい」と電話でもいってたので、メールで送りました。少しは落ち着いたのかな。冗談交じりの返事を送り返してきました。

なにかしてないと、柏崎のこと色々考えちゃうのでゴソゴソ動いてます。マットレス動かしたんですか!?お疲れ様です!私も何かしたいなぁ。あ、クローゼットの中を整理整頓&収納方法の見直しをはじめます!急に思いつきました。

投稿: かずみん | 2007年7月17日 (火) 12時58分

かずみんさんへ
>義母が作ったおにぎりを持って一人暮らしのお年寄りの家を廻ったそうです。 
 あ~。。。。。頭が下がります。
こんな時は何かしてないと落ち着きませんよね。
もし、何か助けを求めたい時があったら、いつでもこのブログを利用して下さい!!!

投稿: にくろく | 2007年7月17日 (火) 14時45分

かずみんさん

ご家族が無事でなによりでしたね。
でも無事とわかっても心配ですよね。
これ以上被害が広がらないよう、微力ながらお祈りしています。

投稿: ひとみ | 2007年7月17日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配ありがとうございます^^ | トップページ | 地球再生☆祈りの日 »