« 明日、とことんやります♪ | トップページ | 緊急☆アンケート♪ »

2007年7月 4日 (水)

やりました!!!(声・大!!)

 すっごく、汚れてました…トイレの換気扇。。。。。。。。

私のサンクチュアリ、なんてお恥ずかしいっす^^;

昨日、かずみんさんから取り外しに関するアドバイスを頂いたので、万全の注意をはらって、朝っぱらからダーリンと、がんばって掃除しました♪

掃除機・雑巾・松居棒…この三種の神器を使って、徹底的にやりましたよ~^^v

信じて下さらなくてももいいですが(笑)…

トイレ掃除を終えた後から、どこからともなくお花の香りが、ぷぅ~ん♪とするんですよ。

いや、ほんとに。。。。。。。。。。

花はいろいろ飾ってますが、その香りではありませんでした。

ダーリンは、玄関の八角鏡が

きらっ☆♪

っとしたのを見た!!!!

んだそうです(爆)

なんだか、すっごいミラクル☆がやってくるのかも????????


« 明日、とことんやります♪ | トップページ | 緊急☆アンケート♪ »

コメント

すっごーーーーい!!!
ついにやってやりましたね!!!!
一度テンションが下がって、復活した以降の最近のにくろくさんには、今まで以上のパワーを感じます!
人生の山谷ををジャンプにたとえて、大きく跳ぶには、一度ひざを曲げて沈み込むことが必要…ってよく言いますが、本当にそうなんでしょうね。
にくろく家には確実にミラクルが降り注ぐって思えて、
私までわくわくせずにいられません(笑)

投稿: あい | 2007年7月 4日 (水) 13時09分

オヒサです!長野に戻って参りましたユウコウです。
おお、これで真のサンクチュアリになりましたね!!
お花の香りだなんて素敵!
また是非お邪魔させてくださいね~。

投稿: ユウコウ | 2007年7月 4日 (水) 14時10分

いつも読ませていただいてます。刺激を受けることが多く、トイレ掃除の同士とつながってるよう気がします。またまた、ステップアップで、ミラクルですね-
私も楽しみながら掃除に励みます。これからも、楽しみに読ませて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: Kandy | 2007年7月 4日 (水) 14時29分

あいさんへ
>にくろく家には確実にミラクルが降り注ぐって思えて、
私までわくわくせずにいられません(笑)
 そんな、うれしいことを!!!!(笑)ありがとうございます♪私達夫婦のことを褒めてくださいましたが…私達は小さい幸せが大好き!!!なんですよ~(爆)他の誰にもわからない自分達の幸せを大切にする、のが大好きです^^

投稿: にくろく | 2007年7月 4日 (水) 15時10分

ユウコウさんへ
 おっかえり~!!!!!!
>おお、これで真のサンクチュアリになりましたね!!
 今日は、本当にスッキリ!!!!です♪朝からすることが死ぬほどあったんだけど、すっごく1日がスムーズ♪
>また是非お邪魔させてくださいね~。
 いつでも、どうぞ♪待ってるね~!!!!^^

投稿: にくろく | 2007年7月 4日 (水) 15時12分

Kandyさんへ
 いつも見てくださってありがとうございます^^
>私も楽しみながら掃除に励みます。
 ええ。。それが一番!だと思います♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

投稿: にくろく | 2007年7月 4日 (水) 15時14分

こんにちは!天使がいると、お花のような、いい香りがするそうですよ!あと、きらっと光るのもいるよっていうメッセージだそうです。私ははじめて友人から天使の話を聞いた日に、おふろのふたを開けたらふわっとユリの香りがしてびっくりしたことがあります。(ユリは天使のお花なんだそうです。)今、にくろく家には天使が大集合して、どんなミラクルを降らそうか作戦会議真っ最中!!ですね。

投稿: ちゃんこ | 2007年7月 4日 (水) 17時00分

あ~!!今のコメント、17時ジャストでしたが・・・。444、とか1111、とか、同じ数字が並んでいるときなんかも天使からのメッセージなんですって!私は冬(トイレ掃除をはじめたころ)から、ふと時計を見ると22:22だったりするので、なんでだろうと思ってたらあとから教えてもらって納得でした。そういうこと、ありませんか?時計のほかには、車のナンバーとか・・・。友人は、すごくいいことの前に、家の中になぜか白い羽が落ちていたそうです!いろいろと気づくと、面白いですよね。

投稿: ちゃんこ | 2007年7月 4日 (水) 17時07分

ちゃんこさん>
はじめまして!私もその話聞いたことあります!天使がいると香るって。羽のお話も聞いたことありますよ!あとカフェとかで一人でいる時、向かいや隣の席があいている時、そこではありえない香り(コーヒーじゃなくてスイーツじゃなくて)がしたりするときは、天使が座ってるって。あ、本屋さんで天使の本がありましたよ。

にくろくさん>
お掃除お疲れ様でした。実はカキコしたあとに、何も初めて掃除をする訳じゃないのに、お節介なことカキコしたなぁと反省してました。本当に失礼しました。ごめんなさい。

ここ何日か、気分が落ち込みがちで「雨のせいかな?」でもダルダル(=_=)それが、ここにカキコした辺りから急浮上♪今朝も軽い頭痛があったのですが、覗きに来たら早い時間で解消!にくろくさん、いつもパワーをありがとうございますヽ(^。^)ノ

投稿: かずみん | 2007年7月 4日 (水) 17時26分

ちゃんこさんへ
 うわ~っ!!!びっくり!!!!そう、そう、まさにユリの香り!!!アタシ、ユリ香りも好きだし、見た目がゴージャスなんで(笑)良く飾るんですけど、今はどこにもユリなんてないんですよ。だから何でユリ????って思ったんです!!!!!
 ダーリンが見たきらっ♪も、尋常じゃないきらっ♪だった!!!と言ってまして、爆笑してたんですけど…天使かぁ…。。。。すっごくうれしくなっちゃいました♪ぞろ目、良く見ますよ♪羽はないかも!?羽があったらいいな~。いろいろ教えてくださってありがとうございます^^

投稿: にくろく | 2007年7月 4日 (水) 18時28分

かずみんさんへ
>お節介なことカキコしたなぁと反省してました。本当に失礼しました。ごめんなさい。
 何を言っちゃってるんですか、アタシとあなたの間柄じゃないですか(笑)。アタシ、うれしかったんですよ~、ウチのトイレの換気扇ごときの掃除にアドバイス下さって…。おかげではずれるタイプかそうでないか?しっかり確認してから掃除しましたしね!!
 アタシ、実はもうひとつ見たものがあるんですよ!!!説明しずらかったから書かなかったんですけど…全部キレイにして、最後にお香炊いて、『今日もよろしくお願いします』って言いながら、ふと…お香を見たら…お香の周りに大きな円の光が『はっ♪』と現れたんです!!!!それも天使かなぁ。。。。。
だといいな。。。。

投稿: にくろく | 2007年7月 4日 (水) 18時36分

にくろくさんへ
うわ~!大きな円の光まで見たんですね!そりゃやっぱり天使ですよ!いいなあ~!!私ももっとがんばってお掃除します!
やっぱりユリの香りだったんですね~。「オーラの泉」ではユリはマリアさまの花だと言ってました。私も昔からユリの花が好きです。

かずみんさんへ
天使の本ももっとたくさん読みたいです。電車の広告や、お店の看板、本のタイトル・・・いろんなところで「エンジェル」の文字を目にしますが、こういうのもメッセージなんですってね♪不安なときに見つけると、ほっとします。

投稿: ちゃんこ | 2007年7月 4日 (水) 20時42分

すごい!!天使まで現れてくれたんですね^^
さすがにくろくさん。
今後のミラクル楽しみですね♪
実は私も換気扇気になってたんですよね。
これは早速掃除しなくては!
あ、いま思い出しましたが10年近く前ですが何かぱたぱたって羽音が聞こえたんです。あれは天使に違いないって思ってたんですけどそうだったのでしょうか。だったらまた聞こえるように今まで以上にがんばらないと。

投稿: なお | 2007年7月 4日 (水) 21時01分

ちゃんこさんへ
>いろんなところで「エンジェル」の文字を目にしますが… 
 オラクルカードの影響か(笑)アタシもエンジェルの文字を良く見ます^^
今これを書きながら考えてて…で!!ひゃ~!!!って思ったんですけど!!!どうして、お香のところに丸く光が差したんだろう???って思ったらですね!!!トイレのお香立て!!!天使のお香立てですよ~!!!!!!

投稿: にくろく | 2007年7月 4日 (水) 21時45分

なおさんへ
>実は私も換気扇気になってたんですよね。
 そ~なんですよね。。。。。掃除機で吸い取ってはいたんですが、限界がありました(笑)。
いいな~、羽音聞いたんですか?????すっごいな~^^;アタシももっとがんばります!!!

投稿: にくろく | 2007年7月 4日 (水) 21時47分

こんばんは。

え~っ、そうなんですか??ちゃんこさんのコメントを見て、驚きました。

ユリは天使の花なんですか??


先日、ご近所の方に大きな真っ赤なユリの花を2本もらいました。
私、花屋さんに行った時、欲しいな欲しいな~と思っていたので大ラッキーでした。
(ユリの花は、お値段が高いので買えませんでした・・)

それで、今日、にくろくさんのブログ見たら
ユリは天使の花っていうのが判明して
私のところにも天使がやってきたのか~♪と思い
ワクワクしています。
なんというか今日、このブログ見る前まで
少し落ち込んでいたので、ユリの花情報は
すごく嬉しかったです♪
ちゃんこさん、にくろくさんありがとう~♪

にくろくさんは、だんだんとラッキー度が
上がってきて、楽しそうですね♪

私も、にくろくさんに少しでも近づける様に
掃除、やります!!

天使のメッセージにも私のところに天使が舞い降りて
楽しいことが始まるっていうカードが出ました♪

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 23時55分

にくろくさん
 天使のお香立て!素敵~♪後から気づいたっていうのがまた楽しいですね。わくわくしますね。私もトイレに天使グッズをなにか飾りたくて、いろいろさがしているところです。仕事前のバタバタしてる時間なのに、ついつい嬉しくてまた書いてしまいました。みんなのところに天使がいっぱいいると思うと楽しくて♪

夢さん
 真っ赤なユリって、珍しいですよね。
 私が買うユリは300円くらいのですが、つぼみは必ず全部開くし、長持ちして、ほかの花束を買うよりお得な感じがしますよ。カサブランカとかには手が出ませんが・・・。

投稿: ちゃんこ | 2007年7月 5日 (木) 06時33分

夢さんへ
ユリ、いただけるなんて、すっごくラッキーじゃないですか!!!!
ユリ=天使の香り、とは私も勉強になりましたよ~!!

投稿: にくろく | 2007年7月 5日 (木) 13時21分

ちゃんこさんへ
 朝の忙しい時に、コメント下さってありがとうございます^^
そんなちゃんこさんのところにも、きっと沢山いますよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月 5日 (木) 13時22分

ちゃんこさんへ

こんばんは。

私のところでは、ユリのお値段は、600円です。
そうそう、ちゃんこさんにユリの花=天使の花と聞いたので、私のブログで真っ赤なユリの写真アップしちゃいました(笑)

ユリって綺麗ですね♪

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、とことんやります♪ | トップページ | 緊急☆アンケート♪ »