« やりました!!!(声・大!!) | トップページ | ああ、かん違い^^; »

2007年7月 5日 (木)

緊急☆アンケート♪

 トイレの換気扇を昨日掃除した話を書きましたが…

そのおかげで、換気扇から外の光がこぼれるようになりました。。。。。。。

いったい、どんだけホコリが溜まっていたか?????って話です(爆。。。。つか、笑ってられないんですけど^^;)。

でも、毎回トイレに入るたび、とっても清々しい気分になります♪

なんだかそれだけで、がんばれる!にくろくです^^

 あの、禁断の場所を掃除した効果かどうかはわかりませんが…

まぁ。。。。。あまり皆様には関係のない話で申し訳ないんですけど(笑)、今月の31日は…アタシ達夫婦の結婚記念日で…しかも。。。。。。

スイート10・ダイヤモンド☆☆☆

なわけです♪

ですから、密かに…何か買ってくれるのかな~???????と期待しているわけです。

 皆様ご存知のように…10年前のダーリンは非常に貧乏で…

私には結婚指輪がありません。(婚約指輪もありません)

それから3年位して、ダーリンがわずかなお小遣いで4℃のシルバーリングを買ってくれました。

それを今でも肌身離さず着けているにくろくですが…

昨日…そんなアタシに…

ダイヤの指輪を買ってくれる!!って~!!(驚)

しかも、今回は4℃ではありません。。。。。。

今月、結婚式があり…お江戸に行く機会があるので(笑)デパートで買ってあげるよ♪みたいな(笑)

…つーことは!!!!

ティファニーとか♪カルティエとか♪エルメスとか♪でも、いーんだ!!!!!

と聞いたら…

うん、いいよ♪

って言いました(笑)。マジかよ~!!!!!!

注)ダーリンはあまり金額を知りません^^;

でも、残念なことに…

今のアタシは…

ダイヤの指輪は欲しくない。。。。。。。。。^^;

んです。

こういう場合何を買ってもらうのがいいのでしょう???????

ブツがいいよな、やっぱし。。。。。。。

せっかく、スィート10ですから♪アタシだけのもの!を買って欲しい♪って気持ちはあるんです^^。家のもの、とか2人の共有物ではなくて、ね。

 

 ここで、緊急アンケートです♪

これからスィート10を迎える方…もうすでに迎えてしまった方(笑)…

こんなものをもらった♪こんなものをもらうとうれしいかも♪

って、いうのを聞かせてくださいませんか?

ちなみにダーリンの予算は…何百万ではありません(爆)。

ダイヤの指輪がいったい、いくらくらいするのか????ってことを知らないようなダーリンのお買い物です(笑)。それを心の片隅にお願いいたします^^;

 以前書いた夢ノート100選には…

ダイヤとかブランド

の文字は全く登場してないにくろくでして^^;…

困り果てています(笑)。

ちなみに…

旅行は、いまのところ長期で行くことができないので…

そのアイディア以外でお願いします(笑)。


« やりました!!!(声・大!!) | トップページ | ああ、かん違い^^; »

コメント

スイート10おめでとうございます!

ペットとか…。子犬とか子猫とかめっちゃ可愛いですよ♪(あーでも潔癖なダーリンが許しませんね^^;)

あとはー着物デビューっていうのはいかがでしょう?自分で買うにはちょっとお高いけれど、ちょっと仕立てのいい着物&小物をそろえてもらうと、いざと言う時にファッションの幅が広がりますよ♪ちゃんと手入れすれば長い間楽しめますしね☆

投稿: Alice | 2007年7月 5日 (木) 22時15分

にくろくさん、こんばんは。
スィート10ダイアモンドですか!!良いですね♪

ワタシだったら、旅行が却下ならば天然石がついた指輪か、パワーストーンのブレスレットとかが欲しいですね。肌身離さず身につけられるので。

お江戸に来られるのであれば、お台場にある風水のお店で石をご覧になると面白いかもしれません。自分用にブレスレットを作ってくれますよ。
http://www.chugokuya.com/main/d/main.html

そう、にくろくさんはコチラをご存知ですか?
7/7までにお願い事をかけると叶うかも!だそうです☆

ドリーン・バーチュー 日本語公式Web
http://www.jma-inc.jp/blog/user/doreen/doreen/

投稿: いくえもん | 2007年7月 5日 (木) 22時22分

ろくちゃん

結婚記念日のものと考えると、二人のものを買ってもいいんじゃない?
これからの二人の人生の記念とか志になるようなものはいかが?
たとえば、結婚指輪とか。4℃のろくちゃんがしててもダーリンはしてないでしょ。
コミットメントにもなりそうだし。。。
どーかなぁ?

投稿: ひとみ | 2007年7月 5日 (木) 23時24分

ご結婚10周年(スイート10ダイアモンド)おめでとうございます!!

ひとみさん>
私も昨日、そう思ってました!1票!!

にくろくさん>
ひとみさんに1票とか言って(爆)今朝、お風呂掃除のときに新たに思いついたのが「万年筆」です。メンテさえきちんとすれば、一生使えるものですし、教育者のにくろくさんに良いかなと思ったんです。ダーリンさんとお揃いというのも如何でしょう?「やっぱり家の・・」であれば、玄関におけるようなアメジスト(魔よけ?)、水晶とか。

我家はまだ先のスイート10!う~ん、何にしようかな?

投稿: かずみん | 2007年7月 6日 (金) 10時05分

うちも、貧乏だった(今でも)から、あきらめてましたが、「指輪くらいなくては」という、お仲人さんの一声で、その後ローンでしたが、ダイヤの指輪買ってもらいました。スィート10も、一人で騒いでましたが、無視されました。その後忘れたころにお金をくれたので、小さなダイヤの指輪を買いそれを日常つけてます。二人で使えるものと考えると
 おススメは…おそろの時計はいかがですか?
日頃使えるし、二人で同じものを腕につけてるって良くないですか?ボーイズサイズを二つ買ってもいいし、婦人用・紳士用で同じデザインのを買ったら、たまには、ダーリンさんのも借りて使ってもかっこいいとおもいますよ。

投稿: れんこ | 2007年7月 6日 (金) 10時11分

Aliceさんへ
 ありがとうございます!!!!
着物、いいですね!!!!参考にさせていただきます♪
>(あーでも潔癖なダーリンが許しませんね^^;)
 ウチのダーリンのことを良くわかってくださって、ありがとうございます^^;(笑)

投稿: にくろく | 2007年7月 6日 (金) 16時47分

いくえもんさんへ
 いつも、いろんなことを教えて下さってありがとうございます^^
 ええ。。。神の目…最近いろんなところで目にしてました。
 パワーストーンかぁ。。。。。参考にさせていただきます!!!^^

投稿: にくろく | 2007年7月 6日 (金) 16時50分

ひとみちゃんへ
 ダーリンは、指輪なんて絶対しないタイプなんだよね~(笑)。時計すら嫌がるタイプ^^;
 でも、2人でおそろいの何か?を持つっていいかもね^^ありがとう☆

投稿: にくろく | 2007年7月 6日 (金) 16時53分

かずみんさんへ
 ありがとうございます!!!!^^
ダーリンに何か買ってもらたったら、そのお返しは万年筆がいいかもね~、なんて思っていたんです^^;
 そう、そう、自分も毎日使うものがいいかな~、とは思ってたんですけどね。。。。。参考にさせて頂きますね~。
 ちなみに…アメジストも水晶も持ってるんです。
アメジストは玄関に、水晶はトイレに置いてあり…他のものを買っても失くしちゃうんですよ、なぜか(笑)。

投稿: にくろく | 2007年7月 6日 (金) 16時57分

れんこさんへ
 そうなんですよ。。。。。。もし、2人でお揃いにするならば、時計がいいなぁ、とは思うんですけど、時計も指輪もしないタイプなんですよ。断固、しないんです(笑)。だったらアタシに全額掛けてくれ!!!みたいな(笑)。でもいろいろ参考にさせていただきます♪

投稿: にくろく | 2007年7月 6日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりました!!!(声・大!!) | トップページ | ああ、かん違い^^; »