« 地球再生☆祈りの日 | トップページ | 夢の話☆ »

2007年7月17日 (火)

The future world depends on our way of life.

 驚きました。。。。。。。。。。

毎週、英語の長文訳の宿題をダーリンからもらって、勉強しているにくろくですが^^;…今日のテーマはUFOでした。

訳していきながら…驚いた。。。。。。。

環境破壊により、2600年から呼吸をすることもできなくなってしまった新人類が、メッセージを伝えに、今の私たちのところへやってきた、というお話だったんですが…

The future world depends on our way of life.

未来の世界は私達の生き方で決まる。。。。。。。

こんなところに今日の『私達』へのメッセージが隠されていたとは…。 

The future world depends on our way of life.

『今』この一瞬から変わらなければ!!!!

お茶を飲みながらでもいい…夜ご飯を食べながらでも…。

今、この一瞬を味わって、喜んで、感謝しましょう^^

この世界に『当たり前』のことは何一つないのだから・・・・・・・。


« 地球再生☆祈りの日 | トップページ | 夢の話☆ »

コメント

そ・そ・そ・・・・
そんなときにまでメッセージが!!!
なんという・・・(絶句)
天使、いや、天使以外にも「いる」ね。。。
ふふふ

投稿: ねじ子 | 2007年7月17日 (火) 19時40分

ろくちゃん

繋がってるね~(笑)
子供達の子供達のまたその子供達の未来のためにも!だね!!!

投稿: ひとみ | 2007年7月17日 (火) 21時54分

ねじ子ちんへ
 ほんと!いるね~。(笑)
でも、今までもずっと、いたんだよ。。。。アタシたちが気づいてないだけで、ずっとメッセージは送られていたんだよね、きっと。

投稿: にくろく | 2007年7月18日 (水) 09時54分

ひとみちゃんへ
 うん!!!!繋がってる!!!!!
私たちの生き方が、未来を作るんだ!!!!

投稿: にくろく | 2007年7月18日 (水) 09時55分

こんにちは。
にくろくさんの夢が着々と形になっていっているのを聞いて、自分のことのようにわくわくします。
私は相変わらずなんですが、上手くいかなかったことは今までと同じじゃだめだとやり方を変えてみたり、
考え方を見直してみたり、と自分で言うのも何ですが、結構頑張ってます。
毎日せっせと便器を磨いて光の方向へ進んでいきたいと思います。
あまり関係のないコメントですみません。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2007年7月18日 (水) 14時12分

マドカメさんへ
>あまり関係のないコメントですみません。
 そんなことないですよ~^^;
アタシも毎日やっていること(便器磨き・笑)は変わりませんから。
 大事なのは、うまくいかなかったことを嘆くことより、その先どうするか?ってことだと思うんです。
だから、マドカメさんももうすぐ、夜明けがきますよ♪

投稿: にくろく | 2007年7月18日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球再生☆祈りの日 | トップページ | 夢の話☆ »