« | トップページ | もちっとお待ちを♪ »

2007年8月14日 (火)

帰ってきましたよ~♪

 たっだいま~!!!!

昨日の夜、旅から無事帰ってきました~♪

そして、皆様から沢山のお誕生日☆おめでとう♪メールを頂き感謝しております(*^_^*)

今日の午前中は、旅の荷物の整理・洗濯…そして掃除に追われてまして(これが終わらないとPCの前に座れないので・笑)、コメント頂いた皆様にお返事をお返しするのが、大変遅くなりました。ごめんなさい。。。。

  

 毎年恒例の同じ場所への旅行ですが…やってることも大して変わりませんが(笑)…ビミョウに毎年その旅のテーマが違うのが、わかります。

去年はミラクルなことが多かったような気がしますが…

今年は…

望んだことが全部叶えられた旅

だったような気がします。

今まで行きたいな~と思っていた場所、入りたいな~と思っていたお店…欲しかったもの…

全部手に入れられたような旅でした。

それについては、1回のブログでは書ききれないので少しずつUPしていきたいと思っています♪

 しかし…

どこも暑い!!!ですね。。。。。。。。

さぞかし我が家は涼しいだろう、と期待しながら帰って参りましたら、すっげ~、暑い!!!(笑)

やられました。。。。。。。。

明日は、諏訪湖の花火大会なんですよ~。

この田舎の温泉街が毎年40万人くらいの観光客であふれかえります。

我が家は諏訪湖が目と鼻の先なんで、明日の花火祭りのカンジがビシビシと伝わってきます(笑)。

 今夜は暇なんで…

旅の写真の整理でもしながら、ブログをUPしようかな?と思ってます。お時間のある方はのぞいて見てくださいませ☆☆


« | トップページ | もちっとお待ちを♪ »

コメント

にくろくさんお帰りなさい!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
またこの一年がにくろくさんにとって素晴らしいものでありますように!

素敵な鎌倉旅行だったようで何よりですっ。
旅行記楽しみにしてますね~。

投稿: ユウコウ | 2007年8月14日 (火) 13時35分

遅ればせながら 
お誕生日おめでとうございます☆

素敵な旅だったようですね♪
はやく聞きたいー!

ひさびさなのに またワガママすんません。
最近の私は なぜか 
「いらないものを捨てたい」病です。

投稿: ねじねじ | 2007年8月14日 (火) 23時59分

ねじねじさん

こんにちは。
私も「いらないものを捨てたい」病です!
シンクロですかね(笑)
ちょうど今日は、あ~いっそ全部捨てられたら・・・
と思いながら押入れの中を整理をしたんですよ~。


ろくちゃん

旅の続き話を楽しみにしてるね~♪

投稿: ひとみ | 2007年8月15日 (水) 02時00分

にくろくさん、お帰りなさい。
そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な40代になりますように・・・。

旅日記も楽しみにしています。
私も昨日上海から帰ってきたばかり。向こうも暑かったけど、日本も灼熱ですね~。

投稿: レモンティー | 2007年8月15日 (水) 11時34分

ユウコウさんへ
ありがと~!!!!!
旅行日記は、もう少しお待ち下さいませ☆☆ませ。
しかし、あっついね~(^^;)

投稿: にくろく | 2007年8月15日 (水) 14時35分

ねじ子ちんへ
ありがと~!!!!
旅行日記も楽しみにしててくれてありがと~!!
もう少し待っててね!!!

投稿: にくろく | 2007年8月15日 (水) 14時37分

ひとみちゃんへ
帰って来ても、あっついよ~!!!(笑)
旅の続きはもう少し待っててね~!!!

投稿: にくろく | 2007年8月15日 (水) 14時38分

レモンティーさんへ
ありがと~!!!!!!!
本当にあっついっす!!!^^;
旅行日記は、もう少しお待ちくださいませ☆☆ませ。

投稿: にくろく | 2007年8月15日 (水) 14時40分

ひとみさん、ひさびさです。
 けっこういろんなもんを捨ててますよ。
 自分のモノも、コドモのモノも。
 コドモがまた溜め込む性格で!
 なぜかバーコードとかレシートを
 集めちゃうんですよねー。
 今回一気に捨てさせました。

にくろくさん・・・
 なんか、過去も捨てれたっぽい(爆笑)
 最近やっと薄れてきた、というか・・。
 やっぱ捨てだすといろいろスッキリしますね。
 わかっていたけど できなかった。
 でも ほっときゃ できる時がくるんですよね。
 タイミング、あるなー!
 天使、いるなー!
 (こないだアバンダンスが連日出ちゃって
  そりゃもう笑いが止まらないさ)

投稿: ねじねじ | 2007年8月15日 (水) 23時19分

ねじ子ちんへ
 そうそう!!!タイミングって絶対あって…そのタイミングの神様を見方につけると、すっごい!のよ♪
アタシも今、捨てたいかも!?(笑)。タイミングの神様が降臨する時を待ってます(笑)。

投稿: にくろく | 2007年8月16日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | もちっとお待ちを♪ »