« ぞろ目、66666♪ | トップページ | アタシの依存と習慣。。。。 »

2007年8月28日 (火)

にくろく、新たなチャレンジ!

 今日から、にくろくの新たな挑戦が始まりました。

何の挑戦か?というと、私のブログのタイトルそのものである…

金運UP!!!

です(笑)。

今まで、私は自分で稼いだものはアタシのもの、として自由にやらせてもらってきました。

もちろん、『自由』っていうのはいいことばっかりではなく、厳しい面もありましたけど^^;

そういう…いい面も悪い面のいっさいがっさいを統合し…我が家の家業の繁栄のために尽くしていくことに決めたんです。

ええ。。。。。そうなんです。。。。。

9月からあたくし、お給料制になります(笑)。お給料っていうより、お小遣いか。。。。あははっ♪

そのお給料(いや、お小遣いが)が、これから先どれだけUPしていくのか…そして、今までは1人だった仕事が、ダーリンとアタシの家業として、一致団結したその後、どこまで夢を実現して行けるのか…本当にアタシにとっては、新たなチャレンジです。

 今まで、アタシが独立後貯めてきたお金を先ほど全て清算し、家業に投資しました。

そして今日は満月。。。。。。。。

満月の日をねらっていたわけではないんですが(笑)、そういうタイミングになったので、今日は空になったお財布をお月さまに向かって思いっきり、フリフリするつもりです!!!

 

今までの修行生活がなければ、無一文になるのは怖かったかもしれません。。。。。。。(すっからかん♪じゃないですけどね・笑)

今まで自由にやってきた』という想いを手放せなかったかも。

でも、アタシは『自由』より『』を手にしたかったので、あっさり手放すことができました(笑)。

 では、みなさまステキな満月の夜を♪また明日^^

 


« ぞろ目、66666♪ | トップページ | アタシの依存と習慣。。。。 »

コメント

ろくちゃん

すご~い!おめでとう☆☆☆
今まで手にしていたもの(特に自分が気に入ってるものとか)
を手放すのって勇気いるよね。
さすが~!どんどんずんずん進んでるねっ

私は、やっと次の場所に立てることができそう。
あっ、これ気持ちのことなんだけど。
今の自分が、例え満足のいかない自分でも、
どうもがいてもそれで100%なわけで、それ以上はないわけだから、
できない自分をひっくるめて、進もうって思えたのね。
今気付いたんだけど、「恐れ」だね。
怖かったんだ。次へ進むのが。

確かに次に進むのは今でも怖いんだけど、その恐れを内に秘めて進めそう。

投稿: ひとみ | 2007年8月28日 (火) 14時18分

ひとみちゃんへ
手放すには勇気がいる…って、アタシもずっと思っていたの。でも、『今の自由』より『明日のキラキラ☆』の方がアタシにはステキに見えるんだ~。今より明日の方が不自由かも!?ってのはアタシの固定観念だし(笑)。だから、ぽいっ♪って手放せた^^。満月って必要のないものを手放すパワーがあるんだって♪

投稿: にくろく | 2007年8月28日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞろ目、66666♪ | トップページ | アタシの依存と習慣。。。。 »