« 後ろは振り返った方が、いいんじゃないっすか?^^; | トップページ | 夏の終わり…。 »

2007年8月31日 (金)

明日から、掃除屋です♪

 明日から9月ですね~♪

そして…明日から我が家では、とうとう職場の移転に向けて新教室の大改装を始めます。

明日はあまり時間がないので、超・本格的開始はあさっての日曜日から、だと思いますが…

まず、掃除。

天井から、下に向かって、まず掃除(笑)。

それが終わったら、照明器具をみんなはずして、壁を塗ります。

で、それが終わったら、床を張り替えます。

これ、ぜ~んぶアタシとダーリンでやるんですのよ^^;

 何しろ、今度は場所が広くなったので…どのくらい時間がかかるか?わかりません。。。。。(笑)

人はみな『業者にたのめばいいのに…^^;』と言いますが、ダーリンはその昔…解体業で1日に100万、銀座で使えるほど稼いだ男(爆)。壊す・造るが大好きなんですよ^^;

 まぁ、アタシはもっぱら掃除専門ですけど(笑)2人で力をあわせて、無駄な経費を省きます^^v

  掃除を開始する前に、写真撮影をしておきますね(笑)。

どれだけがんばってキレイにしたか…ビフォー・アフターをUPする予定ですので、お楽しみにしていてくださいませ♪

 では、また明日♪


« 後ろは振り返った方が、いいんじゃないっすか?^^; | トップページ | 夏の終わり…。 »

コメント

こんばんは。


とうとう念願の掃除ですね
頑張ってくださいね
写真up楽しみにしています♪

そしてそして、かずみんさんへ
私の誕生月、覚えてくれてて
ありがとうございます♪

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 00時19分

夢さんへ
 はい♪めちゃめちゃがんばります!!!!^^v
劇的ビフォー・アフターをお届けできると思いますよ(笑)

投稿: にくろく | 2007年9月 1日 (土) 09時35分

ろくちゃん

6年も経ったんだね~。
第1章が終了して、第2章が本格始動だね!
おめでとう☆

床はがしやペンキ塗りからって、ダーリンらしい(笑)
そういう所から始めるのって大変だけど、出来上がった時の喜びが倍以上になりそう。
いいスタートがきれそうだね。
ビフォー・アフター写真楽しみにしてるね!
立ち上げがんばってね~。

投稿: ひとみ | 2007年9月 1日 (土) 13時06分

ひとみちゃんへ
 おーっ!!!!がんばるよ~!!!!!
よく考えたら、今の場所に引越したとき、自宅の引越しも同時進行してたのね(笑)。今の職場のペンキ塗りとか、ぜーんぶ自分達でやったし^^
それを思うと、やれる!やれる!ただ、あの時より歳くっちゃったけどね(爆)

投稿: にくろく | 2007年9月 1日 (土) 18時16分

今頃、ハタキ(古!)パタパタしながら、掃除機ガンガン掛けていらっしゃるのかしら?それとも窓拭き?それともペンキの買出し??「劇的ビフォーアフター」見たいですね(*^_^*)今日は天気も崩れなさそうですね。お食事時間と休憩時間忘れずに取りながら、作業進めてくださいね。あ、水分補給もお忘れなく。室内でも熱中症は起きますから(経験者♪)ついに第二章の始まりですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿

投稿: かずみん | 2007年9月 2日 (日) 09時34分

かずみんさんへ
ええ!!!!がんばってます!!!
今日はこれからペンキを買いにいくところです(笑)

投稿: にくろく | 2007年9月 3日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろは振り返った方が、いいんじゃないっすか?^^; | トップページ | 夏の終わり…。 »