« 愛してやまない街、腰越☆☆ | トップページ | にくろく、新たなチャレンジ! »

2007年8月27日 (月)

ぞろ目、66666♪

 昨日のお昼家族で食事に行ったので、ついでに義父・義母をアタシのお気に入りの場所へ連れて行くと、2人とも大喜びしてくれました。

蓮の花の群生地です^^

Hasu2以前携帯からの写真をUPしましたが、近くまで行って撮ることができなかったんですね^^;

今回その蓮の花が咲いている川沿いを探索していたところ、ものすご~くいい場所を発見♪

近くで眺められる上に、脇には足湯まであり…こんないい場所があったとは!!!

Hasu 

 でも…昨日はこの撮影のために、デジカメを持ち歩いていたわけじゃないのです。

我が家の営業者のミニバンのメーターが…なんと!!!

66666

ぞろ目の…

66666

ろくちゃん66666ってカンジで(笑)、すっごく縁起が良さそう♪じゃないですか?

多少、1kmほど無駄な走りをしましたが(笑)。

その帰り…

買い物をして、もらったおつりが444円!またぞろ目だ。。。。。。。(笑)

とってもラッキー☆なことがありそうな、そんな予感♪

なのに…

PCが1台ぶっ壊れました。。。。。。。。。。悲し~!!!!!!!

では、また明日♪


« 愛してやまない街、腰越☆☆ | トップページ | にくろく、新たなチャレンジ! »

コメント

や~ん、素敵!!私も今日は1111を2回見ました。蓮の花、すごいですね。このあたりでは見かけないもんなあ~。私はまた、今日ゆりの花を買いました。先日、ゆり園に言って、ゆりソフトクリームというものを食べました。ゆりの味って・・・よくわかりませんでしたがおいしかったです。

投稿: ちゃんこ | 2007年8月27日 (月) 17時41分

ちゃんこさんへ
 きゃ~!!!ちゃんこさん!!!気持ちが通じたんですね~!!!前にちゃんこさんにぞろ目&天使のことを教えてもらったじゃないですか!だから、どうしても66666は見たくって(笑)写真に撮って報告したくって、最近車に乗るたびデジカメ持ってたんですよ~(笑)
 にくろく家の玄関のお花も最近、ずっとユリです♪
家に帰って、玄関のドアを開けたとき、ユリの香りがすると天使がいるんだな~って思います^^ユリソフト!!どんなお味なんでしょ~か!!!食べてみたいですぅ~!

投稿: にくろく | 2007年8月27日 (月) 18時28分

え?!やっぱり?ずうずうしく、今回は私に書いてくれたな~、なんて勝手に喜んでました(笑)
私は最近、にくろくさんの影響で、ホウホウ先生のブログを熟読したり、ジュネさんの潜在意識解読に申し込んだり・・・、世界が広がっています。
ホウホウ先生のブログにもありましたが、今夜は皆既月食ですね!お天気が心配ですが、宇宙からのパワーをしっかり受け止めたいと思います。

投稿: ちゃんこ | 2007年8月28日 (火) 09時05分

ちゃんこさんへ
 やっぱり伝わってたんだ~!!!!超うれしいです^^
そーですか、ホウホウ先生にジュネさんですか(笑)。解読してもらったら、教えてくださいね♪私も来月2回目の解読をしてもらうよていですけど♪
 今日はお天気がイマイチなので皆既月食はムリかも!?しれませんね^^;でも、今日は満月のパワーを借りていろんなものを手放しました~!!!

投稿: にくろく | 2007年8月28日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してやまない街、腰越☆☆ | トップページ | にくろく、新たなチャレンジ! »