« 最近の悩み^^; | トップページ | ミラクルの法則☆ »

2007年8月20日 (月)

にくろく☆最大パワー周期☆

   今日も暑いですね~^^;

昨日はあんまり暑いので、ダーリンと6月のプチ・バカンスで行った鹿教湯(かけゆ)温泉に行ってきたんですけどね…

前回、夫婦で手をつないで渡ると永遠の添い遂げられると言われている橋を3回渡った♪って事を書いたじゃないですか?(笑)

その橋の近くに露天風呂付の川の音を聞きながら、森林浴できる温泉を見つけたんで、そこに行ったんですよ。

そしたらですね…

その温泉は、水道の温度調節ができない(一定の温度のお湯しか流れてこない)お風呂で、冷たい水が一切出なかったんですぅ~!!!

アタシ、サウナは大好きなんですけど、水風呂がないとダメなんですよ(笑)。半身浴も大好きですけど、水がないと死んじゃう!んです(笑)。

よって…

昨日にくろくは、湯あたりをしまして(爆)、永遠に添い遂げられる言われているロマンチックな橋の上で、今にも吐きそうになりながら死んでいました^^;

 さて…

すごいことを書き忘れていたんですけど、先週…旅先から帰ってきてから、閉じていたPCを開きメールチェックしたり、好きなブロガーさんのブログチェックをしてましたら…

おなすさんのところに、最大パワー周期に関する情報が載っていまして、早速見いっちゃったんですよ。(くわしくはおなすさんのところでごらん下さい♪)

最大パワー周期は、ジャン・スピラーの公式サイトで調べることができるとあったので、速攻メールをしましたらすぐお返事が返ってきました^^

お返事はこうでした。

Your Grandaddy Power Period falls each year:

from September 19th (first day of your Grandaddy Power Period)

October 13th (final day of your Grandaddy Power Period)

その期間より、少し早めに最大パワーの日はやってきて、少し遅めに終わるので、注意しなさい、とも書かれていました。

ふ~ん、9月19日~10月13日かぁ…

やっぱりねぇ…。

この期間ごろアタシの身の回りはどんどん変化する!!!と思っていたんです。もちろんいろんなことが目白押し!!で(笑)。

9月21日に、う~んと前に2回目のジュネさんの潜在意識の解読の予約もしてまして…それも何かの意味があるのか?と思っていたんですけどね。もちろん、何の変化もあるとは思えなかったころに予約してます^^

 その期間だけでも、絶対にネガティブな思いを抱かず、日々掃除をがんばって、精進し続けられれば、ものすご~くすごいことになりそうな予感がするんですよね~。

 夏休み中、ばっちり充電しましたし、すっごく楽しみ!!!になってきましたよ~。

 では、今日から本格的に仕事再開です♪

暑くて死にそうですけど、がんばります^^

ではまた明日♪

 

 


« 最近の悩み^^; | トップページ | ミラクルの法則☆ »

コメント

遅ればせながら、おかえりなさい^^
湯あたりなんてつらいですよね。私も水がないとダメなのでにくろくさんのお気持ちよく分かります。

早速、最大パワー周期チェックしてきました。
なんと8月4日~8月31日!
えーーー!!すでに来ているんですけどーー??

なんだかとっても気持ちが焦るんですけど、たった今から努めて笑顔で暮らそうと思いました。
最近ぷりぷりしていたので気をつけます!

投稿: なお | 2007年8月20日 (月) 19時57分

にくろくさん、はじめまして、いつも楽しませて頂いております。

温泉!いいなあ!私も行きたいです~!最近、煮詰まったり事故(マイナーですけど)にあったりと、苦しいこと続きなので、癒されたい!!!

私も周期チェックしてみました。先週末から始まってる!うわーもう既に終わってなくてヨカッタ、とか思っちゃいました。(笑)コレって皆、夏~秋なんでしょうかね?春とかの人もいるのかな…

P.S.
>その期間より、少し早めに最大パワーの日はやってきて、少し遅めに終わるので、注意しなさい、とも書かれていました。

これってたぶん(英語読んだところ)、この期間は今年限定のもので、これより2、3日早まったり遅れたりと年によって時期は微妙に変わるから、毎年ちゃんとチェックしてください、ってことだと思いますよ。(^_^)/
ということで、今年の場合は、この期間に沿っていいんだと思います。おせっかいおばさんでした~

投稿: ポポロン | 2007年8月20日 (月) 23時06分

私の最大パワー周期は8月23日~9月18日ですって!
もうすぐじゃーーん!o(^∇^)o
にくろくさん再びジュネさんに解読してもらうのですね!
いいなぁ!もうジュネさんの解読3ヶ月待ちとかになってますよね~。
また解読内容のレポートも楽しみにしてまーーす。

投稿: ユウコウ | 2007年8月21日 (火) 12時04分

なおさんへ
 え~!!もう始まってたんですね~!!!(笑)
>たった今から努めて笑顔で暮らそうと思いました。
 そう思い直すって大切なことだと思いますよ♪お互い大切にこの期間を使いましょう!!!

投稿: にくろく | 2007年8月21日 (火) 12時32分

ポポロンさんへ
初コメントありがとうございます!!!
>2、3日早まったり遅れたりと年によって時期は微妙に変わるから、毎年ちゃんとチェックしてください、ってことだと思いますよ。(^_^)/
 ええ。。。。。お恥ずかしい(笑)良く読んでから書けよ、ってカンジです(笑)ありがとうございましたm(__)mこれからも、よろしくお願いします♪

投稿: にくろく | 2007年8月21日 (火) 12時36分

ユウコウさんへ
 良かったね~!!!これからじゃん!!!!
大切に使おうね☆
そうなの!2回目の解読を予約したのはかれこれ3ヶ月くらい前…(笑)あっと言う間に時は過ぎたけど^^;
でも、ものすごーく切羽詰まってるわけじゃなかったから、予約が取れた時が『その時』かなぁ…って思って、投げたのね。だからすっごく楽しみにしてマス♪

投稿: にくろく | 2007年8月21日 (火) 12時40分

にくろくさん、お帰りなさい!楽しい旅行だったうえに、色んなこと目白押しですか?ジュネさんの解読も控えてらっしゃるんですね。本当に忙しい&充実な今年後半になりそうですね。

私はアロハな島に行ってきました。5泊7日です。意識していたわけじゃないんですが、スピな場所に行ってみたりして楽しんできました。

去年も行ったのですが、某ショップで仲良くなった方がいました。しかし、今年は辞めてしまっていていませんでした。日本人とのハーフの彼は日本語と英語を自在に操るナイスガイ。他の店員さんに聞いてみても行き先は分かりませんでした。主人と「島内であったとしても、たった一人を見つけるのは難し過ぎるよ。」と諦めてかけていると、翌日、トロリー乗り場近くで視線を感じます。何と、彼です!!「覚えてる?!会いたかったよ!」と夫婦で言うと「もちろん!!ボクの勧めたスニーカー買ってくれて、5本指の靴下がキュートなお姉さん、忘れてないよ!あ、履いてくれてるんだね!ハッピーだよ!」と言ってくれました。彼は仕事中なのに話し込んでしまい、上司に注意される始末(^_^;)本当にびっくりしました。スピな島のパワーのお陰かしら?とても感謝したのは言うまでもありません。

投稿: かずみん | 2007年8月21日 (火) 13時04分

かずみんさんへ
 おーッ♪お帰りなさい!!!!どこへ行ったのかと思っていたら…ハワイだったんだ~!!!!いいな~♪いいな~♪
ハワイのスピな場所どうでした????やっぱりそういうところで起こるミラクルは違いますね~(笑)
でもね、日頃の精進があるからパワースポットで炸裂するんだと思いますよ♪さっすが^^

投稿: にくろく | 2007年8月21日 (火) 16時27分

にくろくさん、お帰りなさい☆彡
私も早速最大パワー周期を調べてみました!
素敵なリンクをありがとうございます♪
ちなみに12/27-1/21だそうです。

ポポロンさーん、意外に冬もいるみたいです~!(笑)
皆さん夏~秋が多いんですねー。
私は冬に備えて今から徳を積んでおきたいと思います☆

投稿: あい | 2007年8月21日 (火) 17時03分

あいさんへ
 へぇ~!!!あいさんは冬なんですね~^^
そうですね、アタシもいっぱい徳を積んで、この期間のために準備をしよう!と思います。

投稿: にくろく | 2007年8月21日 (火) 19時10分

私は春に終わっちゃったんですよー。
もちろん40個お願いしたけど。
あ、20個くらいだったかな。

ん?いま思ったけど
また月のチカラが作用してない?
にくろくさん パワー周期も肌で感じてない?

ちょっとつっこませてもらいます。
「おまえはジャン・スピラーか!」
んはははは
にくろくさん ほんと すげーーー。

投稿: パワーねじ子 | 2007年8月24日 (金) 09時48分

ねじ子ちんへ
 >また月のチカラが作用してない?
それに気づくねじ子ちんも、すげ~!って思うんだけどね(爆)パワー周期情報を知ったのも、新月の時だったんだよね~。今月の13日の新月のお願いタイムを逃しちゃったな~なんて思ったら、知ることができた情報だったの(笑)

投稿: にくろく | 2007年8月24日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の悩み^^; | トップページ | ミラクルの法則☆ »