« 毎朝の日課♪ | トップページ | るるるるるぅ~♪ »

2007年8月 9日 (木)

あゞ~、やっとここまできた~ぁ!!

 アタシの中ではカウントダウンが始まりました。

何のカウントダウン?かと言うと…ええ。。。。そうです。。。。

夏休み^^v

へのカウントダウンです♪♪♪

きゃ~!!!!!!うれスィ~!!!!!!!

 精神的なパワーの衰えはないんですけど(笑)、むしろパワーアップしてる感もアリ…(笑)、でもいろんなことがありあすぎて整理できてなかったり、忙しくて…なんかこう、頭の中が煮詰まっているので…

明後日からの開運の旅から帰ってきたら、ゆっくりブログをUPしたいと思います♪

やっぱり、遊ぶ時はがっつり♪遊ばないと、いい仕事もできませんし、何かを伝えていくことはできませんので、思う存分遊んできます♪

 明日の午前中は、旅行の前の大掃除です^^

あと、もう1日!!!!!お仕事がんばってきます♪

それでは、また明日♪

 

 


« 毎朝の日課♪ | トップページ | るるるるるぅ~♪ »

コメント

おはようございます!開運旅行とは、以前行かれた江ノ島とかですか?まさか最強の伊勢神宮?どちらに行かれるのでしょうか(*^_^*)インプットとアウトプットが上手に出来ると良いですよね。偏ってしまうとバランス崩れちゃいますものね。

私もカウントダウンです。14日からスピリチュアルな旅行です♪昨年もパワーを頂いてきた気がしますので、今年も頂いて来ようかと。感謝の気持ちも忘れずに、色々感じ、体験して来たいと思ってます。

投稿: かずみん | 2007年8月10日 (金) 10時08分

かずみんさんへ
 毎年恒例の、江の島・鎌倉の旅♪です(*^_^*)
かずみんさんも楽しんできてくださいね~!!!

投稿: にくろく | 2007年8月10日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎朝の日課♪ | トップページ | るるるるるぅ~♪ »