« あゞ~、やっとここまできた~ぁ!! | トップページ | »

2007年8月10日 (金)

るるるるるぅ~♪

 きゃ~っ!!!!!とうとう明日から、待ちに待った

夏休み!!!!!

 そして明日からは開運☆旅行です♪

そうです、毎年恒例の江の島・鎌倉の旅へでかけます♪

 今年の夏は、たぶん人生で一番がんばった夏だと思うんですよ、アタシなりに。

だから、なおさら明日からの夏休みが…旅行が楽しみです♪

 自分の誕生日は一番好きな場所で過ごしたい

という夢を叶え始めて、早5年…(笑)。

今年はとうとう40歳のお誕生日です。

40歳になるなんて考えられなかったし、そんな歳になるなんてめちゃめちゃ嫌でしたけど…

今はなんだか、すっごく楽しいです♪

どんな40代を過ごすんだろう…って思って。

40代をどう生きるか?!で次の50代が変わってきますしね^^大切に歩いていきたいと思います。

 おもしろいことがあったら、携帯からUPしますね♪

今日は、午前中…思いっきり掃除しました(笑)

特にキッチンの排水溝とか、ゴミ箱とか…臭いの元になるようなところは特に念入りに掃除しました^^

今夜、寝る前に玄関を磨いて終了です。

それでは~♪

 


« あゞ~、やっとここまできた~ぁ!! | トップページ | »

コメント

お疲れ様でーーす。
がんばった分、旅行が何倍も素敵なご褒美になりますね!
また充電したにくろくさんにお会いしたいわー。
では、鎌倉楽しんできてくださいねー。

投稿: ユウコウ | 2007年8月10日 (金) 21時21分

ユウコウさんへ
 ありがと~!!!!パワーUP↑してくるね~!!!!^^

投稿: にくろく | 2007年8月10日 (金) 22時01分

お仕事お掃除お疲れ様でした~^^

旅行でたっぷりパワーを充電してきてくださいね!楽しい旅行になりますように☆

投稿: 苺ちゃん | 2007年8月10日 (金) 23時42分

苺ちゃんへ
 苺ちゃんのコメント読ませていただいたのに…お返事しとくの忘れてました!!!!
ごめんなさい!!!!
 おかげさまで楽しい旅になりましたよ~!!!!
ありがと~!!!^^

投稿: にくろく | 2007年8月15日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゞ~、やっとここまできた~ぁ!! | トップページ | »