« あれから4ヶ月…^^; | トップページ | 毎朝の日課♪ »

2007年8月 6日 (月)

夏の三種の神器♪

 今のアタシの三種の神器は…

スイカ・麦茶・ビールです^^;

暑いっすね~!!!!!

朝、掃除してるだけで汗だくですよ^^;

でも、暑い時は仕方ないじゃないですか。ガンガン掃除して仕事に行って、またさらに汗かいて…夜のお風呂&ビールを心の支えにしてがんばってます♪

 もうね…飲まなきゃ…

やってられませんよ、まったく (-_-;)

でもね、アタシの掃除魂をかきたてるもの…原動力は…

悔しさ

だと思いました。

たぶん、毎日こんなもんで、いっか~って気分で生きてたら、掃除なんてしなくなると思います。

この夏も…

いろんなことが毎日ありますが…

あるたび掃除に力が入るので…おかげで…

毎日…塾の生徒が増えてます(*^_^*)

 だから、どんなことがあっても、おごらず腐らず精進していこう!と思ってます。

朝青龍けっこう好きだったんだけどなぁ…。

ではまた明日^^

 


« あれから4ヶ月…^^; | トップページ | 毎朝の日課♪ »

コメント

 おはようございまーす♪
今朝、ブログを見て「ニンマリ」(*^^)v
にくろくさんとシンクロだぁ!
今日も一日ツイてまーす!!

(にくろくさんを見習って何度でも、掃除魂に気合入れたいと思います!) 

投稿: たいぼくの花 | 2007年8月 7日 (火) 09時26分

たいぼくの花さんへ
>にくろくさんとシンクロだぁ!今日も一日ツイてまーす!!
 そんなふうに思ってくださってありがとうございます♪
ますますツキ体質になっちゃいそうです(笑)

投稿: にくろく | 2007年8月 7日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから4ヶ月…^^; | トップページ | 毎朝の日課♪ »