« 帰ってきましたよ~♪ | トップページ | 夏休み日記♪ »

2007年8月15日 (水)

もちっとお待ちを♪

 昨日の夜…旅行日記を書こうと思いましたが…とんだ邪魔が入り…

そして今日は朝から…甥っ子達とバーベキューだ、屋台だなんだと、大忙しのにくろくです^^;

しかも、暑い!!!信州なのに暑い!!!!(笑)

そして、これから花火大会♪

旅行日記はもちっとお待ちを♪

ついでに花火の写真も添えてお届けします(笑)


« 帰ってきましたよ~♪ | トップページ | 夏休み日記♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきましたよ~♪ | トップページ | 夏休み日記♪ »