« 夏休み日記♪ | トップページ | 最近の悩み^^; »

2007年8月17日 (金)

今日はダウンです^^;

 今日はすっかりダウンです。。。。。。

朝から、ひどい生理痛で、家から一歩も出てません^^;

せっかくの夏休みを、短パン・Tシャツ…そしてスポーツブラで(笑)1日家に居てしまったのは、悲しいといえば悲しいですが…

でも、休み中に具合が悪くなって良かった♪と思い、今日は1日の~んびり過ごしました^^

 最近こんなタイミングが多いです☆

この為に、これがあったんだ~

って思うようなこと、です。

それもこれもたぶん…自分の思うとおりにならない、ってことにしがみつかなくなったからだと思います。

しがみつかなくなったら、道が通らないってことは必ず意味があるってことで、だとしたら私の全ては宇宙の法則により…

絶対うまく回ってる!!!!!

って、信じられるようになったからだと思います。

だから、今日はゆっくり休んで、明日からまたがんばってお仕事します♪

トイレ掃除をまだやってないんで…もう少ししたらがんばります^^;

では、また明日^^


« 夏休み日記♪ | トップページ | 最近の悩み^^; »

コメント

いやん、鎌倉の写真どれも素敵ですね~。
私は5年前の夏に一度行ったきりです。
また行きたくなっちゃいました。

そして生理痛お大事に!
ホント休みの日で良かったですね。

道が通らないことに意味がある・・・ですか。
我が家はまたしても夫婦険悪ムード真っ只中です。
ずっと目を逸らしてきたけれど、そろそろちゃんと膿を出せってことなのかなぁ・・・。ふう。

投稿: ユウコウ | 2007年8月17日 (金) 20時10分

こんばんは。

>道が通らないってことは必ず意味がある

これ、最近私も感じています。
そんでもって、タイミング良く色々なことが
起こっているような気がしています。

お身体、お大事に。

そして、今週の5月生まれよろしくお願いします

投稿: | 2007年8月17日 (金) 23時42分

ユウコウさんへ
>私は5年前の夏に一度行ったきりです。
 アタシはこの5年間…鎌倉と江ノ島しか行ってないかも!?(爆)そのくらい大好きです♪
そっか、そっか~、膿が出てるのか~(笑)。でも、夫婦生活としても一番出る時かも!?しれないよ^^;大丈夫!乗り越えられるから!!
 

投稿: にくろく | 2007年8月18日 (土) 10時14分

夢さんへ
 ぎゃ~!!!!!ごめんなさい!!!!!
今朝、近所の中学校の廃品回収で、うっかり全部まとめて出してしまいました~!!!!!!!本当にごめんなさいね~^^;これも『何かの意味があるかも!?』ってことで(爆)お許しを☆

投稿: にくろく | 2007年8月18日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み日記♪ | トップページ | 最近の悩み^^; »