« 神様からのギフトの法則☆☆☆ | トップページ | んが~!!!!最悪!!! »

2007年8月 1日 (水)

やっと、梅雨明け!!!

 昨日は…アタシ達夫婦の10年目の結婚記念日でしたので、昨日のブログネタは、ダーリンへの想いを綴ってみましたが…UPしたところで、ブログメンテが始まってしまい…アタシの想いは消えました(爆)。

 い~んです。。。。。。今日から、11年目に突入♪これからも仲良くがんばります^^

今日の帰りは、いつもより多少早く帰れることと、降水確率が0%だったこともあり…チャリンコ通勤しました。

久々のキレイな夕暮れ時を楽しみたくて、遠回りしたり…途中でお茶したり…ゆっくり帰ってきました☆

Hasu 画像が悪くてスミマセン。。。。。帰りに撮ってきました。

果てしなく続くこの川は蓮の花の群生地なんです。

今、満開の時期を迎えていて…素晴らしいのです♪

去年、この場所を初めて見つけて本当にびっくりしました^^

明日、忘れなかったらデジカメ持って出かけます(笑)是非、皆様にお見せしたいので…。

 

 

 最近…というか1週間くらい前から、ひどい肩こりに悩まされまして…仕方なく…ドラックストアでアリナミンを買ってみたんですよ(笑)。

アタシ、こういうものに無縁なヤツで…でも、やっぱり疲れている時はアリナミンかなぁ~なんて思いまして(笑)、今日で飲み始めて3日目なんですけど…

すっごい、効いちゃいまして(爆)

めちゃめちゃ元気♪なんですよ。

ダーリンが、ぽか~んとしながら…

ろくちゃん、お元気だね~^^;

と言うほどです(笑)。

いったいアタシ、どうしちゃったというのでしょうか(笑)。

 今朝は、不燃物の日だったので、2往復して捨てまくってきましたし(笑)、いつもの通りお掃除をして、昨日、お花屋のおばちゃんに…

明日は、いいお花が無くなっちゃうので朝イチで来て!

と言われていましたので、お花も買いに行って良さそうなユリをGET!してきましたし(笑)。

明日もがんばります^^

アクセスカウンターを設置してみました♪

実際のカウントより、3万アクセスほど少ないようですが…変え方がわからないので、このままにしておきます(笑)。

いつも沢山のアクセス、本当にありがとうございます♪

では、また明日^^

  

 


« 神様からのギフトの法則☆☆☆ | トップページ | んが~!!!!最悪!!! »

コメント

あはははは!
私もこないだアリナミン買ったの。
んで今日が飲むの3回目。
(昨日・おとといは飲まなかったから。)
ねぇねぇ、シンクロ?
アリナミン、3度目、って、シンクロ?
かなり笑えた! そんなとこシンクロしなくてもって。
  
  アリナミンにするのにも悩んだんですよ 
  ほんとはビタレストにしようかな とか 
  ドリエルにしようかな とか・・・
  ドリエルは睡眠薬だけどね、あはは

ごめんなさい、そんだけ(汗)
またきますっっ

   
 

投稿: ねじねじ | 2007年8月 2日 (木) 00時33分

あ~、なんだか久しぶりになってしまいました!
ご結婚10周年、おめでとうございます!!消えてしまった想い、読みたかったな・・・。私もシンクロ!?アリナミンは飲んでませんが、にくろくさんの文を読む前に、パソコンの前で「あ~、肩こったなあ~」なんて思ってたの・・。私もアリナミン飲もうかな。

投稿: ちゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 08時41分

結婚10周年おめでとうございます!!!
(≧o≦)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

これからもダーリンさんと末永くお幸せに…♪

投稿: 苺ちゃん | 2007年8月 2日 (木) 11時35分

結婚10周年おめでとうございます!
旦那様への想い、私も読みたかったな~。
今度是非またカキカキしてくださいませ!

さてワタクシ事ですが、昨日引き寄せたんですよ!
牛乳を!(^^;)
子供をベビーカーに乗せて近所を歩きながら
牛乳無くなりそうだな~、でも牛乳1本買うために車出すのも面倒だな~、しかも祭りで交通規制やってるしぃ~・・・
とウダウダ考えていたら、どこからともなく「♪北海道牛乳~」と聞こえてきまして。
なんと北海道乳製品の移動販売車が通りかかったんですよ!
あまりのナイスタイミングに笑ってしまいました。

投稿: ユウコウ | 2007年8月 2日 (木) 12時57分

ねじ子ちんへ
 あっはは~!!!ねじ子ちんも3日目だったんだ~(爆)
あんなに効くとは思わなかった~^^アタシはいまんとこ、ドリエルは必要ないかも^^;

投稿: にくろく | 2007年8月 2日 (木) 14時27分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございます(照)
ちゃんこさんも肩こりですか~^^;
効きましたよ、アリナミン(笑)今度はアリナミンEX買ってみようかな、って思ってマス(笑)。

投稿: にくろく | 2007年8月 2日 (木) 14時29分

苺ちゃんへ
 ありがとうございます(照)
これからも、2人でがんばっていきます♪

投稿: にくろく | 2007年8月 2日 (木) 14時30分

ユウコウさんへ
>今度是非またカキカキしてくださいませ!
 やだ!照れる!!!(笑)でもありがとう♪
すっごいね~、牛乳!!!(爆)ウチの近所も来るよ~^^でも、引き寄せたものに気づくってことが大事なのよ~♪さらに加速するよ^^

投稿: にくろく | 2007年8月 2日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様からのギフトの法則☆☆☆ | トップページ | んが~!!!!最悪!!! »