« 悲しいお知らせです(涙) | トップページ | 連休中の進行状況♪ »

2007年9月15日 (土)

3連休だ~!!!!

 昨日…当った!!!と思われたチケットが、キグレ大サーカスに変わり…すっかり落ち込んでいたにくろくです^^;

みなさん、今日から3連休ですね。。。。。。。

にくろくは、キグレ大サーカスさえ、行くことができません。。。。。。。。

ええ。。。仕事もしてますし、改装工事もありますし…遊んでる場合ではありません(笑)。

でも、そろそろ息抜きがしたくなり…明後日の月曜日は遊んじまいたくなりました(笑)。

 ってなわけで、今日は夕方まで塾がありますので…仕事が終わったら、作業に行きます!

エントランスホールのペンキ塗りです(爆)。

またかよ~ぉ。。。。。。

でも、今日の夜どれだけ進行するか?明日、どれだけがんばれるか????で、月曜日お休みできるかどうか???が決まりますので、徹夜を覚悟でがんばります!!!

なんてウソです。。。。。徹夜なんてしたら死んでしまいます。。。。。

 月曜日は何をしたいか???って言うと…

ビバ!!!マッサージ(*^^*)

改装工事現場から、徒歩3分くらいの駅前デパートに、アタシが良く行くマッサージルームがあるんですが(温泉付きです)、そこで…リンパマッサージを始めたんですよ♪

それを目標に、今夜からがんばります!!!!!!

と、言うわけで…皆様とは、しばしお別れです。

連休中、体力が余っていたら…UPします♪

アタシ、来週から…

最大パワー周期に突入!するんですが…なんだかいろんな予定がばんばん入ってきて、めちゃめちゃ忙しい…のです。

自分を見失わないようにしなくっちゃ!!!!

では、みなさまステキな3連休を♪


« 悲しいお知らせです(涙) | トップページ | 連休中の進行状況♪ »

コメント

最大パワー周期にいよいよ突入なんですね!楽しみですね~!!私は6月23日~7月22日でした。ずっと求めていた仕事が6月13日にスタートし、7月20日までだったんですよ!(学校の非常勤講師なので、夏休み前で終わり、今は次の仕事を待っているところです。)13年もブランクがあり、家庭との両立はほんっとうにパワーが要りましたが、その時期は十分乗り切れるパワーが降ってきていました。パワー周期というものを知ったのが5月くらいで、すぐにその波に乗れたので、今年は本当にミラクルです。そしてまた、あの6月に近いような気分の高まりをなぜか感じます。にくろくさんのパワー周期のおすそわけをいただいているのかも・・・!!もう、とてつもなく大きなパワーでしたから!!ジェットコースターに乗っている気分でしたよ。

投稿: ちゃんこ | 2007年9月15日 (土) 22時08分

パワー最大時に、リンパマッサージなんて良いですね♪一気に作業疲れや、鬱憤をデトックスしちゃいましょう!!

私目も、金曜日に激しい頭痛と吐き気に見舞われ「クモ膜下出血か?脳梗塞か?」とベッドの上でのた打ち回ってました。薬を飲んでもダメで、疲れ果てて寝込んでしまいました。3時間ほど寝ていたのでしょうか、ソッコーお世話になっている整体の先生に連絡し、診てもらいました。1時間後、完全にスッキリとはいきませんが、何とか復活。アドバイス頂いて帰宅しました。

昨日は元気に過ごせました。身体が固まってると良いことないんですね。身をもって知りました。どうか、日頃の疲れや、今回の作業疲れを晴らす為にも、頑張ってリンパマッサージしてきてくださいね♪

投稿: かずみん | 2007年9月16日 (日) 09時41分

ちゃんこさんへ
 改装工事に追われていました…お返事が遅くなりました(ぺこり!)
 そうだったんですか!最大パワー周期にね~。
ちゃんこさんから頂いたコメントを思い返すと…思い当たるっていうか、わかる気がします(笑)。
私は、明日からなんですよ♪終わりは10月13日。
この最中に改装工事を終え、新しい教室をスタートさせ、今の教室を引き払う期限が10月14日。アタシにとっての最大パワーは、『仕事』に使え!とまさに言われているような気がします。。。。。大事に使います!!!

投稿: にくろく | 2007年9月18日 (火) 12時15分

かずみんさんへ
 お返事が遅くなってスミマセン^^;。
かずみんさん、体の具合は大丈夫ですか????
今日も暑いでしょ~????お大事にしてくださいね☆アタシもなんとか、この3連休を乗り切りました(笑)この3連休の様子は、またブログでUPしますので、お暇な時にのぞいてみてください♪
でも、つくづく休養って大事だな~って思いました。
いい仕事をするためにも、大事なことですね☆

投稿: にくろく | 2007年9月18日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお知らせです(涙) | トップページ | 連休中の進行状況♪ »