« すっげ~♪ | トップページ | 今日はここまで♪ »

2007年9月21日 (金)

予告・その2♪

 今日も暑かったですね~^^;

今朝…近所の奥様から朝採りの新鮮お野菜を頂いたんですが…例年なら、トマトは特に9月に入ってからは、実にはなるけれども赤くはならないんだそうです。なのに、今年は気温が下がらず毎日晴天なので、どんどん赤くなる…。

 新鮮お野菜はありがたいことですが、やっぱり…何かが変?ですね。

信州は、もうすっかり秋風が吹き…夜も涼しいはずなんですがね…。

 さて…

あと10分ほどで、ジュネさんの解読が始まります。

どんなお話をしたのか、書きたい気持ちは山々なんですが…、終わったら速攻!仕事に行かなくてはいけないのです(悲)。

めちゃめちゃ書きたかったらUPします♪

明日からは、また肉体労働が3日間待ってますし(笑)。

どんなタイミングでブログをUPできるか?わかりませんが、今週も全力投球!しますんで、お暇な時にのぞいてみてくださいませ^^;

  では、みなさまステキな3連休を♪


« すっげ~♪ | トップページ | 今日はここまで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっげ~♪ | トップページ | 今日はここまで♪ »