« 連休中の進行状況♪ | トップページ | すっげ~♪ »

2007年9月19日 (水)

あさって聞いてみたいこと☆

 あさって、2回目のジュネさんに潜在意識の解読をしてもらいます♪

この予約をしたのは、3ヶ月前。。。。。。。。

あの時、聞きたかったことは、もっと別のことでした。

3ヶ月後の予定がどうなのか?なんて、自分でもわからなかったので、とりあえず希望日は、仕事のない日の夜…で、申し込みをしたことだけは覚えています。

あれから3ヶ月。。。。。。。。。。

解読の申し込みをしたころは、今のアタシの状況なんて、想像もしてませんでした(笑)。だれが、こんなに劇的に動くと想像できたでしょう?(笑)

 ただ、いつごろだったか???は覚えてないんですけど、シチュエーションは、ばっちり覚えているんですけどね…

車の中で、

アタシが今心の中で叶えたい夢

ダーリンが今心の中で叶えたい夢

を、お互い…なんとなく話し始めた時があったんですね。

確か、きっかけはダーリンからだったと思いますが、そのダーリンの話を聞いて、実はアタシもそう思ってた、と言った記憶があります。

そうなればいいね!!!そうしたいね!!!!

と、言った時から何かが始まっていたのかも?しれません。。。。。

 

 アタシはこの先何年生きるかわかりませんが…ある時から…

どうせ生きるのなら、そこそこではなく…

とことん!!!!

生きてみたくなりました^^;

人には与えられた器というものがありますが、それが小さいか大きいか、ではなく…

神様から与えられた器で、やれることをやれるだけとことんやる!

って生き方をしてみたくなったんです。

そんな気持ちが強くなり、自分の夢が明確になり…そしてその夢が自分のパートナー(ソウルメイト)と重なった時…奇跡が起きたのかも!?しれません。

 

 だから、ジュネさんに聞くまでもなにのかも!?しれないのですが…この数ヶ月間の中で起きてきた数々の、偶然の一致についてを聞いてみたいのです。

ただの偶然ですよ^^

と言われても構いません(爆)。

 でも、明らかに何かが動き始めた。。。。。。。。

今回の、アタシの人生で最高にがんばってる!!と思われる(笑)、新教室の移転…これは、アタシとダーリンの夢の最終地点ではありません。

その最終地点にまで行けるのか?なんて野暮な質問をする気もありません(笑)。

ただ、なんだかわかりませんが…ワタシを押してくれる大きな力を感じていて…それが何なのか??知りたい…のです。

アタシを押してくれる大きな力…と言えば、この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げます。

正直…

この最近のアタシの生活は、楽しい♪と思えば楽しいですけど(笑)、涙も出ます。。。。つらくて。

(体力的に)もうこれ以上は無理!!!!

って、思いながら作業することが多いのですが…

あ~!!!も~!!!やだ!!!!

あ~!!!も~!!!辞めたい!!!!

って思うたび、皆様からのがんばれ~ぇ!!!!のコメントが届くので、辞めたくても辞められません。。。。(笑)。

ダーリンと二人三脚でやってきてる半面…見えない力がアタシを突き動かしてくれているって思うのは、それはこのにくろくブログを愛読して下さっているみなさまのパワーだと…本当に心から思ってます。

 本当に、ありがとうございます☆

最初っから、ブログに書き綴ってなかったら、ここまで出来なかったな~、アタシ。。。。。。。

 人の想いや念は、宇宙で繋がっているんですよ、ほんとに。

なんかですね、いろいろ書いちゃいましたが…

ぶっちゃけ…

ジュネさんに聞いてみたいことの答えは、全部自分の中にある、っていうのもわかっていて、切羽詰まっちゃいないんです(笑)。

ただ…

宇宙を通して、お話がしたかった…だけ、繋がっている!っていうのは、すごいこと!!!って言うのを体感したいのかも!?しれません。。。。。。。

スミマセン、支離滅裂ですね^^;

最大パワー期につき、お許しを♪

では、また明日^^

 


« 連休中の進行状況♪ | トップページ | すっげ~♪ »

コメント

にくろくさん、聞いてください~!!にくろくさんの最大パワー周期のおすそわけ、本当に来ましたよ!10月からまた非常勤講師の仕事が始まることになりました~!!しかも!来るって本当に分かってたんです。昨日、夕飯を作っているとき、ふと見ると、なんとキッチンに羽があったんですよ!さっきまでなかったのに、なんでこんなところに・・・???もう、すぐに仕事が来るな・・って笑ってしまいました。しかもそのこれから行く学校って、昔正規の教員として勤めていた学校なんです。むか~し、挫折を味わった・・・。だからやっぱりすごく不思議なつながりを感じます。今度こそ、って感じですよ!!私も、このブログにこれたおかげで、どんどん前にすすめている気がしています。ここは本当にパワーあふれている場所だと思っていますよ~!!ジュネさんの解読、私は12月なのでやはり3ヶ月先ですが、そのころはどうなっているんだろうな~!!

投稿: ちゃんこ | 2007年9月19日 (水) 20時42分

おつかれさまですぅ~☆

にくろくさんの目に見えない?サポートのパワーはきっと、普段、にくろくさんが、ブログを通して読者の私たちにおすそ分けしてくれてるパワーのリフレクションなのではないかなーと思いますよ♪にくろくさんのおかげで、元気が出たり、夢に向かって動き出したり、掃除に目覚めたりしたかたが沢山いるから…。こちらこそ、にくろくさんには、感謝感謝です☆

“途中”の今は、つらい時や大変な時もあるかもしれないけど、きっと、あの時は大変だったよね~!でもあの時があったから、今こうして夢が形になってるんだよね♪ってダーリンさんと語れる日が来ると思うので、

がんばってください!!!

投稿: 苺ちゃん | 2007年9月20日 (木) 00時42分

ちゃんこさんへ
 すご~い!!!やりましたね~!!!!
天使さん、いますね~!!!アタシも羽、見たい~!!(熱望)
>昔正規の教員として勤めていた学校なんです。むか~し、挫折を味わった・・・。
 そこにきっと、ものすごい意味があるんでしょうね。リベンジではなく…『今』のちゃんこさんだから、乗り越えられること、として天使さんたちが運んできてくれたチャンスですね♪楽しんでくださいね!!

投稿: にくろく | 2007年9月20日 (木) 09時01分

苺ちゃんへ
 いつも、応援ありがとうございます!!!
>パワーのリフレクションなのではないかなーと思いますよ♪
 だとしたら…アタシの方がたくさんパワーをもらいすぎて、申し訳ないくらいかな?と(笑)。
そうですね。。。。早く語り合いたいです。それをイメージしながら、今日もがんばります!!!

投稿: にくろく | 2007年9月20日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中の進行状況♪ | トップページ | すっげ~♪ »