« 夏の終わり…。 | トップページ | やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪ »

2007年9月 3日 (月)

にくろく、第2章♪

 にくろくの第2章は…

掃除!掃除!で幕開けです^^;

まぁ…アタシらしいって言えば、アタシらしいんですけど…(笑)。

昨日は疲れ果てて…寝ました^^;

こんなだったのが…

Mopu2

こんな!!!になり…

  Mopu_3

今だこんなカンジ…。。。。。。。。

Top

ブラインドボロボロ。。。。。。(笑)

Sumi

な~んだ、意外とキレイじゃん!!!って思った人いるでしょ???

写真撮りをしてみて感じたこと…

ばっちさがダイレクトに伝わらないのが超悲し~!!

今、一生懸命磨きをしてまして、明日から照明器具を全部外して、天井を塗ります

THE、調理実習室♪&和室(爆)Ryori_2

Wa

まだまだ、この2部屋は着手不能…。。。。。。。。

なんだか、9月は仕事も過酷で…またアリナミン生活に突入です^^;

 トイレがね~、まだ使用不可なんですよ~。

困っちゃいますよね~。

家に帰ってきたり…近所のお店を使ったりしてます(笑)。

では、ではさらばですぅ~!!!!

これから、自宅の草取り~!!!!!!

そして、夜は仕事です~!!!!!!!!!(笑)

にくろくは、やりますよ~!!!!!!^^


« 夏の終わり…。 | トップページ | やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪ »

コメント

ろくちゃん

やってるね~!
調理実習室と和室、すごーい!!!
合宿やろう☆(笑)

身体に気を付けて、がんばってね。

投稿: ひとみ | 2007年9月 3日 (月) 17時55分

ひとみちゃんへ
 うん!!!やってるよ~!!!!^^
調理実習室&和室、すごいでしょ~(笑)
でも、やらなきゃいけない部屋がありすぎて、そっちの部屋に取り掛かるまでには、時間がかかりそ~!!!^^;
>身体に気を付けて、がんばってね。
 ありがと~!!!!無視しないでがんばるね!!!

投稿: にくろく | 2007年9月 3日 (月) 18時44分

うっはっはっは!
マジ調理室!
この日(調理室&和室公開)を待ってたよーー。

とにもかくにも お掃除おつかれさま&がんばって☆

いやー、なんか私が「感無量~」」ってなるの、
なんで?んはは

投稿: ねじ子 | 2007年9月 4日 (火) 07時53分

素敵です。
調理室&和室!
オープンスペースも広そうですね。
お風呂・・・ってないのですか?
ちょっと気になりました。
想像が膨らんでしまいました(笑)
2人での作業大変でしょうが、もう見えていますね!
「お楽しみ」が。
陰ながら応援しております☆

投稿: たいぼくの花 | 2007年9月 4日 (火) 11時50分

ねじ子ちんへ
 ね~!!!!マジ調理室でしょ~????(爆)
でも、これがまた使えるようにするまでには、大変な作業が待っているのだ!!^^;
劇的ビフォーアフターをお楽しみに!!!(笑)

投稿: にくろく | 2007年9月 4日 (火) 12時44分

たいぼくの花さんへ
>お風呂・・・ってないのですか?
 ふふふっ♪にくろく☆ミラクル炸裂♪ですよ(爆)
あ・り・ま・す・よっ♪お風呂♪この建物の中にはないですが、徒歩20秒くらいのところに、天然温泉の銭湯があります(爆)確かに…毎日の作業は大変ですがそれは、それで夢への架け橋になるので^^がんばります♪

投稿: にくろく | 2007年9月 4日 (火) 12時47分

ビフォーアフター楽しみにしてます!

・・・あらためて見たけど
ほんっと、よくできた調理室・・
見てよ、このジャー!あははは!
んで、なに?あの鍋だの蒸し器っぽいの。
奥に積んである! あははは!
よくこんな(こんな、って 悪意はまったくないよ)
物件あったよね。そしてめぐり合えたよね。。
ミラクルも ここまでくると 笑うしかないっつーか。
ミラクルにくろく ここにありって感じで。
ほんと、ただただ「すげー!」って笑っちゃいます。

お掃除がんばってくださいねー!

投稿: ねじ子 | 2007年9月 4日 (火) 17時17分

にくろくパワー炸裂で、お掃除奮闘中でしょうか?エネルギー切れになってませんか?休憩しながら片付けちゃってくださいね。

炊飯器といい、蒸し器といい、調理台のグリーンにレトロ感が漂ってますが、どんな教室になるんでしょう?もしかして、夜の学習塾は、お夕飯をここで作って食べるとか???塾の冬季講習会を泊り込みでやるとか???蒸し器でもち米蒸かしてお餅つき?色々膨らみますね♪ファイトです~!!

投稿: かずみん | 2007年9月 4日 (火) 17時28分

ホントすげー物件ですよね。
塾じゃないみたい。
リフォームと掃除のやり甲斐がありそうですね。
また経過報告楽しみにしてます!

投稿: ユウコウ | 2007年9月 4日 (火) 17時54分

ねじ子ちんへ
>ミラクルも ここまでくると 笑うしかないっつーか。
 うん、一番アタシが笑ってる(爆)。
でも、みなさまにわかって欲しいのは、願えば必ず叶う!!ってこと。
>お掃除がんばってくださいねー!
 うん!!!がんばるぅ~!!!!!!^^
 

投稿: にくろく | 2007年9月 4日 (火) 18時02分

かずみんさんへ
>炊飯器といい、蒸し器といい、調理台のグリーンにレトロ感が漂ってますが、どんな教室になるんでしょう?
 きゃっ♪気づいちゃいました?????そう…古いの!!レトロなの。。。。どれもこれも。。。(爆)
写真には写ってませんが、奥には今時こんなんあるんかい?的な、オーブンもあります(笑)
長野の冬は寒いんでね~、寒い日には大鍋でトン汁とか作ってあげるのが夢!です♪
ありがと~!!!!がんばります!!!^^

投稿: にくろく | 2007年9月 4日 (火) 18時06分

ユウコウさんへ
>塾じゃないみたい。
 ぶっは~!!!(笑)ほんと、そう!!^^;
でも、調理実習室&和室以外の部屋には、事務室とか小教室、とか大教室って名前がちゃんとついてるんだよ~。
でもね…古いの…めちゃめちゃ。。。。。(爆)
もう、やりがい満点!ですよ~♪
また、写真撮りしてくるね~!!!

投稿: にくろく | 2007年9月 4日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり…。 | トップページ | やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪ »