« ていねいに暮らすということ☆ | トップページ | 引き寄せの法則☆極意 »

2007年9月10日 (月)

お待たせしました♪床張り編♪

 びふぉ~。。。。。

Sabu1

あふたぁ~♪

Sabu2after 

そして。。。。。。。これが。。。。。。

Sabu2

じゃ~ん♪♪♪(すっかり夜^^;)

Subu1after_2

だれか、ほめて~ぇ!!!!!(爆)

そして…

まだここが。。。。。。。。。。。。

Nagashi

あたたたっ。。。。。。。。。

まだ、まだにくろくの作業は続きます^^;

では、また明日♪


« ていねいに暮らすということ☆ | トップページ | 引き寄せの法則☆極意 »

コメント

にくろくさん、旦那さん、すごいですっ!! d_(>o< )

もうベタ褒めしちゃいますよっ!(笑)
着々と進んで行ってますねぇ~。
全部終わったときの達成感といったらものすごいものでしょうね!
ファイトぉ!!p(*^-^*)q

投稿: ユウコウ | 2007年9月10日 (月) 14時23分

ユウコウさんへ
 ありがと~!!!ユウコウさん!!!ほめてもらって、うれし~!!!!(笑)
うん!!着々と進めてる♪
>全部終わったときの達成感といったらものすごいものでしょうね!
 ほんと♪そう思う♪その日を思い描いて、がんばります
p(*^-^*)q今週末は、メイン教室・ペンキ塗り編をお届けする予定♪

投稿: にくろく | 2007年9月10日 (月) 17時04分

すげーきれーーー!
業者か? あんたら夫婦、業者か? 爆笑!
ほんとにくろく夫妻ったら・・・
おみそれいたしましたー。

洗面台(なのか?キッチン?)も
期待してますねー☆☆☆

床の張替え、ほんとにほんとにおつかれさまでした。

投稿: ねじ子 | 2007年9月10日 (月) 19時22分

天晴れ&お見事でゴザイマス!!業者さんが入ったかのように進んでるじゃないですか!!実は業者が・・・というオチはないですよね(^_^;)?水周りは重曹とクエン酸でしょうか?曇っている部分がピカピカになるのが楽しみですね♪(@^^)/誉め誉めしちゃいますわ☆

投稿: かずみん | 2007年9月10日 (月) 20時16分

ねじ子ちんへ
>業者か? あんたら夫婦、業者か?
 ぎゃははっ~!!!ナイス・リアクション!!(爆)がんばった甲斐があるってモンですよ^^v
成果がわかりづらいので、写真は撮らなかったけど、本当は蛍光灯カバーも磨いてるの、昨日(笑)。
今週も、がんばるわ~!!!

投稿: にくろく | 2007年9月10日 (月) 20時51分

かずみんさんへ
>実は業者が・・・というオチはないですよね(^_^;)?
…なんて、ありませんよっ(笑)。全部2人でやってますよ。今回、配線の関係上、電気工事だけは業者さんにお願いしましたけど。簡単な電気工事なら普段は、自分達でやってるところです(笑)。水周りね~、おっかなくて(笑)、まだいろいろ見てないんですけど…とにかく古くて汚れが染み付いてるんで、とにかく、一番最初の掃除は化学潜在使っちゃおうかな~、とか考えたりもしてるんですけど…ゴキちゃんの死骸もありそうで(笑)写真撮ったまま、足を踏み入れてません(爆)。

投稿: にくろく | 2007年9月10日 (月) 20時56分

にくろくさん、お疲れ様です!

素敵!新しい床、スバラシイです!!!

今までのお掃除レベルどころではなくて、改装の段階からもう、にくろくさんの“想い”がたっぷりこめられてて、すごいパワーにあふれた教室になりそうですね!

投稿: 苺ちゃん | 2007年9月10日 (月) 21時05分

苺ちゃんへ
>素敵!新しい床、スバラシイです!!!
 きゃ~!!!ありがとうございます!!!今週もはりきれます!!!(笑)
そうですね♪ほんとにそうですね♪全てトイレ掃除から始まり、手に入れたこのミラクル☆すっごく想いを込めてます。わかってくれて、ありがと~!!

投稿: にくろく | 2007年9月10日 (月) 21時11分

すごすぎです!でも、さすがにくろくさんご夫妻ですね。ホント業者さんみたいです。この掃除、浄化という行いが、これからの新しい教室の発展の基になっていくんでしょうね。楽しみですね。洗剤、前におなすさんが薦めてらしたピリカレ、いいですよ~(すでに使ってらしたら失礼!)うちは、衣類の洗濯、台所、洗車、ハンドソープにまで使ってますが、とっても気に入ってます。手は荒れるどころか、しっとりですし、汚れもよく落ちます。いつもブログに刺激を受けています。先輩!(歳はひとつだけど、掃除の先輩です)これからもついていきます!!

投稿: Kandy | 2007年9月10日 (月) 22時59分

ろくちゃん

す、すごっ!!
教室らしくなってる~~!!!
がんばってるね☆
実際に見に行きたいよ(笑)
引き続き、完成目指し、がんばってね~!

投稿: ひとみ | 2007年9月10日 (月) 23時03分

ほんっとにすごい!!あぜんとしちゃいましたよ・・。うちのキッチンの床が汚れが取れなくて悲しいのですが、自分で張り替えられるかな~??ちょっと研究してみます!!

投稿: ちゃんこ | 2007年9月11日 (火) 06時33分

Kandyさんへ
 そうですね、掃除・浄化が、きっとアタシたちの基盤となり源となるんじゃないか?と思います。
ピリカレいいんですね~。おなすさんところで見たことあります。調べてみよ~♪
ありがとうございます!!!! 

投稿: にくろく | 2007年9月11日 (火) 09時49分

ひとみちゃんへ
 すごいでしょ!!がんばってるでしょ!!!!
人間、いつかは死ぬんだからさ、不完全燃焼で終わっていくより、やりきった~!!!!ってものを沢山つくって、そして夢を沢山叶えて、自分の人生を真っ当したいな、とか思っちゃってさ(笑)。
 確かに肉体疲労はあるけど(笑)、精神的疲労はまったくなし♪がんばるよ~!!!

投稿: にくろく | 2007年9月11日 (火) 09時52分

ちゃんこさんへ
 アタシにもできるかも!?って気分になりました???(笑)そう!!出来るんですよ!!!
現場に行くと…アタシはいつも絶句!ですよ(笑)。この汚れって落ちるのかな?って思って^^;。でも、何か方法があるはずで…それを模索しながら、掃除してます♪来週はもっと劇的なものをお届けします♪お楽しみに♪

投稿: にくろく | 2007年9月11日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ていねいに暮らすということ☆ | トップページ | 引き寄せの法則☆極意 »