« 予告・その2♪ | トップページ | にくろく☆ラストスパート »

2007年9月23日 (日)

今日はここまで♪

ワン…

Kitchen

ツー…

Kitchen2

スリー…

じゃ~ん!!!!

にくろく・マジック☆☆(爆)

Kitchenafter

今日はここまでがんばりました♪

おっと、いけねぇ♪流しの中を写真撮りするのを忘れましたが…

ピッカ、ピカ♪に磨いてあります。

ええ。。。。。久々に磨き甲斐のあるキッチンでした(笑)

 今日は、なんだかランニング・ハイ?みたく超・元気なんで、出来立てほやほやをUPしてみました♪

では、お風呂に入って、汚れを落します(笑)

また、明日♪


« 予告・その2♪ | トップページ | にくろく☆ラストスパート »

コメント

にくろくさん、すごいです!お掃除屋さん、本職にできますね!(笑)

今、ウチもバスルームを自分たちで改装中なんですが、いやー大変ですね!にくろくさんの、“途中で、もう…いやかも…”って気持ち、実感している最中です☆ でも、まだまだ道は長いんですが(本格的に全体を改築するので)、にくろくさん目標にして、がんばりま~す♪

投稿: 苺ちゃん | 2007年9月24日 (月) 12時05分

おみごと!!!
素晴らしい、にくろくさん!!
自分だったら、「もういやっ!新しいものととりかえたいのに…でも、不満ぶちぶち…」って感じかなぁ
 えらいな・すごいな
感嘆しかでてこない~~~

投稿: れんこ | 2007年9月25日 (火) 00時18分

苺ちゃんへ
 ありがとうございます!!!!
とりあえずは、ここまでしか仕上がってないんですけど…がんばりました♪そーですか、バスルームを!!苦労されてるとは思いますが、仕上がった時は最高の気分ですよ♪それをイメージしながらがんばってください!!!

投稿: にくろく | 2007年9月25日 (火) 12時57分

れんこさんへ
 ありがとうございます!!!
お金がない、って言うのは人をやる気にさせるものですね(笑)。この物件を見た瞬間から、自分たちでやるものだ!と思い込んでいたんで、すんなりやる気になったんですけど…でも、過酷でした(笑)
まだまだ、やること満載♪なんで、がんばります!!

投稿: にくろく | 2007年9月25日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告・その2♪ | トップページ | にくろく☆ラストスパート »