« にくろく、第2章♪ | トップページ | 久々、公開♪ »

2007年9月 4日 (火)

やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪

 今日はですね、改築現場の天井の電気器具を全部取り外しにかかってます、ダーリンが(爆)

アタシは、今日は午前中からずっと仕事なんで、

るるる~♪とりあえず作業はなし♪です(笑)

 だれかさぁ~、手伝ってくれる人いればいいね~^^;

と、昨日…愚痴をこぼしてしまいましたが…

やっぱり、アタシとダーリンにとっては本当に大事な場所。

ある意味サンクチュアリ。。。。。。。

だから、魂込めて掃除してくれる人じゃないと任せられない

と、いうことになり…人足は2人のままです(笑)。

また、写真をUPしたいと思いますが…

職員室についている、小さいキッチンのコーナーがボロボロなんですよ(悲)

引き出しの取手なんて取れてどこにもないし…(笑)

(おっかない小キッチンについては、後日写真UP予定♪)

つーか…いったいここは

何年前に建てた?????のさ?????

ってくらい古いのですよ(笑)

でも…

やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪

あ~!!理想の物件♪

ですよ(笑)。

毎晩ね~

あそこを、どうやったら機能的に改造したらいいか考えてるとね~

眠れないんですよ。。。。。。。

ワクワクして♪(爆)

みなさまの

にくろく、がんばれ~ぇ!!!!!

の声も励みになってます^^

感謝!感謝!!!です。

では、また明日♪


« にくろく、第2章♪ | トップページ | 久々、公開♪ »

コメント

ほんとにすばらしい物件ですね~!!
楽しい塾になりますね。私からも「がんばれぇ~!!」送らせていただきます。

投稿: ちゃんこ | 2007年9月 5日 (水) 08時34分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございます!!!!
古いこと以外は(笑)本当に、アタシの望んだ通り!なんですよ~^^
このミラクルを大切に、日々精進し…掃除に励みます♪

投稿: にくろく | 2007年9月 5日 (水) 10時25分

 さすがですね~~!!
まだまだ、残暑で暑い中、夏期講習の疲れもあるでしょうに、「自分達の手で」、ということに頭が下がる思いです。
 きれいになって、生徒さんであふれる教室になることを遠くからですが、応援してま~~す

投稿: れんこ | 2007年9月 5日 (水) 10時58分

れんこさんへ
 ありがとうございます!!!
>まだまだ、残暑で暑い中、夏期講習の疲れもあるでしょうに
 さっすが、ご同業者!!!!良くおわかりで(笑)。確かにそうなんですけどね~、今はやらねばならぬ時…(笑)。予算がめちゃめちゃあるわけでもないんで^^;できることは自分たちの手でやっていきたいと思ってます♪

投稿: にくろく | 2007年9月 5日 (水) 12時45分

さすが、にくろくさんご夫婦、フレーフレー!と心の中でエールを送ってます。刺激受けて、掃除、家の浄化に頑張ってます。

投稿: Kandy | 2007年9月 5日 (水) 14時13分

Kandyさんへ
 ありがと~ございます!!!!!!
>さすが、にくろくさんご夫婦
 そんな^^;(大照)。がんばりますよ~!!!
ビフォー・アフターをお楽しみに♪

投稿: にくろく | 2007年9月 5日 (水) 15時31分

ほんと、サンクチュアリなんだな・・・
二人で大変だろうけど
二人だからいいんですよね。
ある意味ノロケじゃね?って。ふふふ☆

残暑厳しいし 台風来てるし
でもでもがんばってください!
たぶんいまはがんばりどころですよね。
フレー フレー に・く・ろ・く!!

投稿: ねじ子 | 2007年9月 5日 (水) 18時18分

ねじ子ちんへ
>ほんと、サンクチュアリなんだな・・・
うん、特に大事な『ご家庭の宝物』をお預かりしている場所だから、そう在りたいと思ってマス。
>二人だからいいんですよね。
ある意味ノロケじゃね?って。ふふふ☆
確かにね~、そうとも言うけど(笑)、疲れてくるとさ~無言で黙々とやるから、結構殺伐としてるのよ(笑)。
応援ありがと~!!!!!

投稿: にくろく | 2007年9月 5日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくろく、第2章♪ | トップページ | 久々、公開♪ »