« ☆☆予告☆☆ | トップページ | 悲しいお知らせです(涙) »

2007年9月14日 (金)

にくろく☆大誤算^^;

 Tenjyo

とりあえず…こんな、です。。。。。今のところ。。。。。

いや~、参りました^^;

ペンキ塗りって、超・大変!!!死ぬかと思いましたよ(笑)

壁は何度もやったことがあるので、ナメてました。。。。。

天井のペンキ塗りって…顔に垂れる~!!!なんていうのは、問題じゃなく…

すざまじく…

首が痛い!!!!

久々、涙が出ました(涙)。

 アタシは、高所恐怖症なので、長い持ち手のついたローラーで塗るのが一番適してる、と思ったんですが…何しろ天井が高いので、持ち手が長いと、余分な負荷がかかるんですよ。

だから、力が入らないから上手く塗れない。。。。。。。。

最初のうちダーリンに…

ムラになってる!!(ーー+)

だの

仕事がおせ~(遅い)!!!(ーー+)

だの

いろいろ言われまして…

だったら、

自分で塗ってみろよ!!!!(激怒)

ってなわけで、ローラー係を降板。。。。。。(爆)

 ダーリンと担当をチェンジしましたら…高所恐怖症を克服してしまうくらい、脚立に乗って塗ってる方が楽でした(笑)。

だからですね、昨日は全部終わらなかったんですよ。

今日、ダーリンが残りを塗って仕上げてきたようですが、この新聞紙が取れ、皆様にお見せできるのは、もう少し先になりそうです^^;

でも!

首の激痛に耐え、脚立によじ登り、がんばっただけのことはある!!!って感動するほど、キレイになりました!!!!

つらくても、がんばって乗り超えた先には、やはり素晴らしい達成感や感動があるものなのです♪

が…

ペンキ塗り(天井の)は2度とやりません(爆)。

ごめんですよ、まったく^^;

 ってなわけで…

劇的ビフォー・アフターは、もう少し引っ張ります♪

では、また明日♪  


« ☆☆予告☆☆ | トップページ | 悲しいお知らせです(涙) »

コメント

いやー、床はり偏でも思いましたが本当に業者さんがしたみたいな仕上がりですね。 
 
 画像からなんか「やればなんでもできるぞ」っていうパワーと清清しさが伝わってきます。
 
 まさににくろくさんとダーリン(さん)の夢のお城って感じ。
 お二人の思いのぎゅーっとつまった教室になるのでしょうね。

 首、お大事に。
 ちなみに背中は痛くないですか?私も脚立にあがってずっと天井にある物をはっていくという作業をしたときが過去にあったのですが確か首以外のとこも痛くなった憶えが^^;。

 そして遅ればせながら江ノ島遊覧船セットの御当選、おめでとうございます♪

投稿: ブレッチェン_桜 | 2007年9月14日 (金) 16時26分

ブレッチェン_桜さんへ
 ほめて下さってありがとうございます!!
ええ。。。。首が一番痛いですが、背中も激痛です^^;
>江ノ島遊覧船セットの御当選、おめでとうございます♪
 この件につきましては、とんでもないオチがありました(涙)今日、2回目のブログを見てくださいませ(再び・涙)

投稿: にくろく | 2007年9月14日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆予告☆☆ | トップページ | 悲しいお知らせです(涙) »