« やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪ | トップページ | 爽やかな風♪ »

2007年9月 5日 (水)

久々、公開♪

 久々、我が家のお花、公開~♪

今日、一番身近なにくろくブログの読者である、さんから、たっくさんのトルコききょうを頂きました~♪

Dscn0152

Dscn0153

時間がなかったので、乱雑な活け方で恐縮ですが…

お花は本当にうれしいものです♪

ちなみにススキは昨日…別の方から頂いたので、秋なカンジで活けてみました(笑)

 今、夕飯を作りに自宅へ一度帰ってきましたが…

これから、ピアノのレッスンです^^;

今月は忙しすぎるので、お休みしようと思いましたが…根性で練習をし、レッスンに通っています^^v

たまには自分の『レッスン』もしませんと♪

そして、ピアノ教室の後は…

また仕事。。。。。。。。

気合で生きてます(爆)

ブログの更新も、はりきってやりますよ~♪

では、行ってきます~♪


« やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪ | トップページ | 爽やかな風♪ »

コメント

こんばんは。

  お花っていいですよね^^。

  手前に飾ってあるピンクっぽいものはセレナイトか岩塩ですか??

  最近片づけの神様が久々に舞い降りてきて下さってるので(にくろくさん御夫婦の足下にも及びませんが)頑張ってます。
  片づけが終わったら今度は掃除を頑張る予定です。
 
  改装工事のお掃除、これからも頑張って下さい。
  応援しています♪

投稿: ブレッチェン_桜 | 2007年9月 5日 (水) 19時32分

おお、久々のにくろく家!
忙しいにも関わらず相変わらず綺麗ですねぇ・・・。
私も最近「生理整頓」の虫が騒ぎ始めました。
重い腰を上げていっちょがんばるべ~って感じです。
あ、あとジュネさんの解読予約入れたんですよ。
でもね、年明けなんですぅ~。どんだけ混んでるんだ~。

投稿: ユウコウ | 2007年9月 5日 (水) 21時24分

ブレッチェン_桜さんへ
いつも、ありがとうございます♪
ピンクっぽいものは、ピンクソルトのキャンドルホルダーです。
玄関と、トイレにこれを置いて、ここぞ!というときは灯し浄化してます(笑)。キッチンにはピンクソルトの塊を置いてますよ♪
ブレッチェン_桜さんもお掃除&片付け、がんばって下さいね!!!アタシもがんばります^^

投稿: にくろく | 2007年9月 5日 (水) 21時54分

ユウコウさんへ
>忙しいにも関わらず相変わらず綺麗ですねぇ・・・。
ありがと~!!!どんなに忙しくても、やっぱり大切な『家』が汚いと、パワー出ないし…帰ったらもっと疲れちゃうじゃない?それがいやなんだよね~。疲れて帰っても、玄関にお花があって、部屋がキレイで、どんなに今まで癒されてきたことか。。。。。やっぱり、家はパワーを蓄えるところだからさ♪ジュネさんすごいね~。年明けなんだ~。でも、それも意味があることなのかも!?よ。アタシ、予約したときと『今』聞きたいこと、変わったもん(笑)。

投稿: にくろく | 2007年9月 5日 (水) 21時58分

綺麗にされてますね~!確かに疲れて帰ってきた時、お家が綺麗で片付いていると良いですよね。ホッとできるし、癒されますものね。

お花は暑さで痛みが早いので、今はお休み中です。岩塩のランプかと思いましたが、キャンドルホルダーなんですね。我家は「セドナ」で購入したアメジストを置こうと思ってるのですが月光浴の浄化が中途半端なのでまだデビューしていません。早く台風通過してほしいなぁ。

今は無心でも殺伐でも(笑)修行というか徳を積む時期なんですね。「『ご家庭の宝物』をお預かりしている場所」だなんて、心打たれました。真っ当な気持ちに感動しました。

投稿: かずみん | 2007年9月 6日 (木) 11時24分

かずみんさんへ
 私も、玄関のピンクソルトの隣にアメジストを置いていますが、嫌な人が来なくなりますよ(笑)
 『ご両親の大事な宝物をお預かりしてるんだから…』っていうのがダーリンの口癖なんです^^;
だから、それだけ素晴らしい仕事であるってことに誇りを持つこと、そして…責任のある仕事なんだから!と、いつも胸に置いてます。。。。。

投稿: にくろく | 2007年9月 6日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりがい満点♪掃除魂☆炸裂♪ | トップページ | 爽やかな風♪ »