« お待たせしました♪床張り編♪ | トップページ | ☆☆予告☆☆ »

2007年9月11日 (火)

引き寄せの法則☆極意

 トイレ掃除を始めてから…日々いろんなミラクルが起こっていたことは言う間でもありませんが…最初のころは、どちらか?と言うと棚からボタ餅的な(笑)ミラクルだったと思います^^;

でも、新月の日にお願いごとを書いたり、自分の夢ノートを作ったり…とにかく自分の叶えたい夢を明確にしてきたおかげで、棚からボタ餅ではなく…そのものズバリ!がやって来ることが多くなってきたことも、言う間でもありません(笑)。

 紙に書き、ブログを使い発信していることで…

アタシ、絶対引き寄せてるよね????絶対そうだよねっ????

って思うことが多くなりました。そして…その力を試したくなりました。

で…

試してみたんです(爆)

先月の終わりに、我が家が購読している新聞の取扱店が、ご愛読者さまへチケットプレゼントというのを実施しまして…何のチケットか?というと、

  • 上野動物公園
  • 東京ジョイポリス
  • 八景島シーパラダイス
  • 富士急ハイランド
  • 東京サマーランド

などなど、15種類くらいのチケットを、155組470名にプレゼント!!!!って、いうやつだったんですが、

その中に、江ノ島遊覧船セットっていうのがありましてねっ!!!

みなさまご存知…江ノ島・鎌倉大好き!!!な、にくろくとしては、ここで引き寄せの法則を使おうと応募してみたわけです。

あくまでも、願ったもの…そのものズバリ!を引き寄せるのが目的ですから…

  • 応募は1チケット・1家庭となっていましたので、もちろん江ノ島チケットには1枚しか応募してません。
  • その上、江ノ島チケット一本やり!だと、効果がわかりずらいので、他のチケットも数種類応募してみました。
  • もちろん、江ノ島チケットのハガキだけ、超・熱望!!!ぶりを表すようなことは書かず(笑)、どのチケットの応募も平等に書きました。

そしたら…そしたらですね!!!

日曜日の朝の朝刊のチラシをダーリンが握り締め…

ろくちゃん、当った~!!!!!!江ノ島チケット!!!

と、大絶叫するではありませんか。。。。。

すっげ~、マジで当ったんだ。。。。。。。。

本当は、当選発表が9月4日、だったような気がしてたんですが、待てど暮らせど…発表されなかったんです^^;

じゃぁ、いつ発表なんだ????って思ったんですが、あきらめたわけでもなく、なんとな~く『当ればいいなっ!!!』って思いを手放せたような気がします。。。。。。

そしたら、なんと!!ホント当っちゃった♪♪♪

も~、うれしくて、毎日当選発表チラシを見ています(笑)

これだけ、好きだ~!!!好きだ~!!!って言い続けていると…神様は願いを聞き届けてくれるもの、なのですね!!!

ばんばん、言っちゃったり書いたりしたモン勝ち!ですよ(笑)。

 

 引き寄せの法則は、願ったらすぐ実行できるかどうか?はわかりません。

でも、日々の積み重ねによって、その効力を発揮するかも!?しれません。

日々の積み重ねとは…

どんな小さなミラクルでも、

バカみたいに喜ぶこと♪ヽ(^o^)丿

です。

も~、ぎゃ~!ぎゃ~!!!大騒ぎしちゃって下さい(爆)。できればその時、ダンナさまとか、お子さんとか、喜びを分かち合える人がいるといいですね♪

 アタシの場合は、ダーリンがいいことがあると超喜ぶ♪人なんで(笑)、がっし♪と抱き合い、喜びをわかちあいました(爆)。

 たぶん、ミラクルの神様は…ミラクルがが起こったら素直にめちゃめちゃ喜んでくれる人のほうが好き、ですよ♪

きゃ~!!!うれし~!!!ありがと~!!!!

って、ミラクルが起こるたび言う事ができたら、きっと誰もが、引き寄せの法則を使えるんじゃないかな~って思います♪

 

 江ノ島遊覧船セットあったので、いったいなんのチケットがセットなのか?さだかではありませんが(笑)、今月がんばって改装工事をやり終え、新教室を立ち上げたら、ゆっくりダーリンと遊びに行きたいと思ってます♪

では、また明日♪


« お待たせしました♪床張り編♪ | トップページ | ☆☆予告☆☆ »

コメント

すっごいお手本です!!実験して証明してくださるなんて、も~う、拍手!!!
今晩、新月ですもんね。明確に夢を描きます。ほんとうに最近ですが、夢がいろいろ浮かんできたんですよ。前は自分がどうしたいのか、何が好きなのかさえわからなかったのに・・・。今夜私がトップに書く夢は・・・「トルコを夫と旅行すること」です♪どうしてだかわからないのですが、憧れの場所なんです。ジュネさんに解読してもらったらわかるかもしれません・・・。

投稿: ちゃんこ | 2007年9月11日 (火) 15時48分

にくろくさん、やりましたねー!
おめでとぅございます。懸賞に当たった喜びは、
いつものミラクルとまた違う嬉しさですよね。
目標が常にある。ということは素晴らしいですね。
私は、まだ漠然としていますが感じるままに、ひらめいた時を大事に進んで、にくろくさんのようにツキをがっしりつかみたいです。
今日の新月の祈りが楽しみです。

投稿: たいぼくの花 | 2007年9月11日 (火) 16時47分

ちゃんこさん&たいぼくの花さんへ
 スミマセン、お2人一緒で。。。。。^^;
でもお2人共通の話題で下さったので、びっくり!!してます。
アタシ、最近月の満ち欠けの暦を頭に入れてないんですよ。カラダで感じたい!!と思っていて…。
実は、今日のブログは昨日書いてまして(手抜きだ~!!タイマーセットでUPしました・汗)、昨日このネタを書きながら、絶対に明日は新月だ。。。。。って思って書いてたんです。なんだか、すっごくそう思ってて…。それを確信したかったから、カレンダーを見なかったんですぅ!
きっと、誰かが何かの情報を教えてくれるだろう。。。って思ってたら、ホントにきた~っ!!!!超びっくり(゜o゜)

投稿: にくろく | 2007年9月11日 (火) 17時42分

んぎゃーーー!
すげーーーー!

なんか 願望実現のマスターになりつつある??
とゆうか もう なってる??

ほんと すげーーなぁ。

・・・今日は新月ですね。
そういや新月なのにテンション落ちてないですよねぇ。
「そんなの関係ねー」ってか?
(ってか?ってのも古いですかねえ)


投稿: ねじ子 | 2007年9月11日 (火) 18時02分

おっそろし~!どうなっちゃってんですか???試したら当たるし、呼ぶし・・・ミラクルクル◎ですね♪

私はまだ修行が足りないようで、懸賞に当たりません。「当たんないから送らない、応募しない」が正直なところ。あ、以前スクラッチ2枚購入して(¥200×2枚)¥500当たったなぁ(*^_^*)

・・・働こうかな・・・なんて。ちょっと思ってるんです。エンジェルの声も迷走?気味だし、自分自身の気持ちも揺らいでいて、ナカナカ踏み出せません。折角PCの資格取ったんですもの、役立てたい。でも、家事を今のように出来なくなるのかと思うと、ストレスだなぁ。取り越し苦労かしら?

投稿: かずみん | 2007年9月11日 (火) 20時12分

ねじ子ちんへ
>願望実現のマスターになりつつある??
とゆうか もう なってる??
 え~っ!!!!なってる????アタシ???ほんと?なってる????(笑)
でも、『願ったことは叶う』っていうのが、最近確信に変わっているので、試してるの~♪
 新月なのにテンション、落ちてないね~♪でも体調は悪し!です^^;

投稿: にくろく | 2007年9月11日 (火) 21時09分

かずみんさんへ
 はい、取り越し苦労です(笑)。まだ、アタシの洗脳が足りないようですね(爆)。
『何かを得るために何かを失う』と考えるのは、時間の無駄なんですよ^^もし、お仕事したい!と願っているのなら、そのことで起こりうることはとりあえず手放して、そういう時こそゆだねてしまえばいいんですよ。絶対に、『今』のかずみんさんにぴったりの仕事が舞い込んできますから♪それでも、なんの仕事も見つからない時は『今』は必要ないんだ。。。家事に専念すればいいんだ、って思えばい~んです♪
 新月の夜に本当に願っていることをお願いしてください^^

投稿: にくろく | 2007年9月11日 (火) 21時14分

新月の祈り、書き終えてPCを立ち上げすぐに、ここに飛んできました。
カラダで感じたい!って思えるにくろくさんもすごいですが、さらに情報がつながったことに驚きです。
お役に立てて??光栄です。
グングン引き寄せていますね・・・
すっげぇ(^_^;)

投稿: たいぼくの花 | 2007年9月11日 (火) 23時29分

んがーーーーーーっ!!!にくろくさん、すげぇっ!!!
さらりと引き寄せちゃうなんて・・・。
私はまだまだ確信しきれていないっていうか、心の底にある「どうせ当たらないし」っていう思いがなかなか消えないんですよねぇ。
いやぁしかし、スゴイわぁ~。感動!

投稿: ユウコウ | 2007年9月11日 (火) 23時48分

たいぼくの花さんへ
 みなさんのおかげです♪最近本当にそう感じることが多いです♪ありがと~!!!ホントに!!^^

投稿: にくろく | 2007年9月12日 (水) 00時14分

ユウコウさんへ
 本当はチラシを載せたかったんだけど、プライバシーの問題があるから…こっそりチラシの写メ送ります(笑)。一緒に感動してくださいませ♪

投稿: にくろく | 2007年9月12日 (水) 00時16分

さすが師匠!引き寄せの法則街道まっしぐらですね。
試してみてうまくいくとうれしいし、自信にもなるし、この方法でいいんだな-と思えますよね。先日、『宇宙に上手にお願いする方法」ピエール・フランク著を読みましたが、今までの固定概念が崩されました。おもしろかったです。なんだか何でもできると思えて楽しかったです。あまり公言できないけど、お願いしてみたら、つながるような話がきたりしてワクワクドキドキです。私も、にくろく師匠めざして頑張りマース。

投稿: Kandy | 2007年9月12日 (水) 01時30分

kandyさんへ
>お願いしてみたら、つながるような話がきたりしてワクワクドキドキです。
 そう!そう!そんなワクワク感を楽しみながら、ミラクルが降るのを待ってください♪
 

投稿: にくろく | 2007年9月12日 (水) 09時40分

お~!!そうだったんですか?新月を体で感じるって・・・!?私は昨日は疲れて早く寝たので、今朝早起きして10個のお願いを書きました。すでに・・・2つ目に書いたお願い事が実現に向けて動き出しています。たったの半日で!!にくろくパワー、おすそわけしていただいたようです。トルコに行ける日も近い!!(ここで書いたら実現しないわけにはいきません・・・もちろん、何のあてもありませんが。)

投稿: ちゃんこ | 2007年9月12日 (水) 16時18分

ちゃんこさんへ
>新月を体で感じるって・・・!?
 う~ん、なんて言ったらいいかわからないんですけど…月の満ち欠けを意識し始めたころは、満月・新月が近づくと、何かが(タイミングとか)がズレ始めることに気づいたんですよ。いいことも悪いこともありますけど^^;
で、最近は自分の中で直感が『ピン!!』とくるときは、新月の日が迫っている時なのかもしれない、って思うようになったんです。だから、お願いごとをしたら当ったネタをその日ではなく、少し遅れてどーしても、今日書きたい!!って思った瞬間、あっ!新月だ!!!って思ったんです。。。。。スミマセン…わけのわかんない事書いてて…^^;
 夢実現のために、どんどんここを使って発信してください!!絶対トルコ行けますよ!!!

投稿: にくろく | 2007年9月12日 (水) 18時28分

ろくちゃん

やってるね~(笑)

先週の金曜日に前の会社の人達とランチしたんだけど
その時、会社のビルの1Fにあるスタバに寄って
毎日のように話していた店員さんと久しぶりに会ったのね。
私が以前イメージトレーニングの話をして、
イメージトレーニングのおかげで朝の電車で座れるようになったという店員さんが
3日前くらいに「ひとみさんが来ますように」って念じてたんだって(笑)

トルコの話なんだけど、8月くらいから何故か「トルコに行きたい」って思ってて
これは、ちゃんこさんの念が飛んできたのかな?なーんて(笑)


前にろくちゃんが、絶対!と思うことと確信との違いを話していたじゃない
最近それが分かるようになってきた。
「こうなる」というより「こうならない」という確信の方が強いんだけどね(笑)

そうそう、先日実家近くの神社で御神籤をひいたんだけど
また「大吉」で、これで6月から4連続!
ついに好転反応から抜け出すのかと思うとワクワクするよ~(爆)

投稿: ひとみ | 2007年9月13日 (木) 01時15分

ひとみちゃんへ
>「こうなる」というより「こうならない」という確信の方が強いんだけどね(笑)
 まずは、そこから!でしょ♪(笑)アタシも最初は、そうだったもん^^;で、そこを抜けると「こうなる!」ことが確信に変わっていくんだよ~!!!

投稿: にくろく | 2007年9月13日 (木) 21時09分

こんにちは~
コメントありがとうございました。

次々と願いが叶っているにくろくさんに、
私もわくわくします。
バカみたいに喜ぶこと、これ大事ですよね。
私もちょっとでも嬉しいことがあると小躍りしてます。

私は自分の中に問いかけ、答えを出す時間が欲しいと思い、ブログをお休みすることにしました。
小さな悩み事はありますが、絶対何とかなっていくだろうという気持ちがいつもあるようになったので、
にくろくさんの仰る『光の差す方向』へ歩いていけるような気になってます。
書きたいことはにくろくさんが、ここで書いてくださってるしね~
一緒にたくさんのHAPPYを引き寄せましょう☆

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2007年9月14日 (金) 10時10分

マドカメさんへ
 コメント、ありがとうございます♪
>絶対何とかなっていくだろうという気持ちがいつもあるようになったので、にくろくさんの仰る『光の差す方向』へ歩いていけるような気になってます。
 そう思っているなら、絶対大丈夫ですよ^^
本当に、お幸せに!!!ミラクルな報告お待ちしてますよ(笑)。

投稿: にくろく | 2007年9月14日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせしました♪床張り編♪ | トップページ | ☆☆予告☆☆ »