« 引き寄せの法則☆極意 | トップページ | にくろく☆大誤算^^; »

2007年9月12日 (水)

☆☆予告☆☆

 さて…なんの予告か????と言いますと…

明日のブログは更新しません。。。。。たぶん。。。。。(笑)

昨日、ダーリンが恐ろしいことを言い始めまして…

ろくちゃん、木曜日(明日)ペンキ塗りやろうぜ♪

って…

えーっ!!!!!!(絶叫!!!)

ですよ^^;

ペンキ塗りとは、もちろん改装中の新教室のことで…しかも、メイン教室の天井。。。。。。ハンパじゃない広さ。。。。。。

ちなみに言っておきますが、

明日の木曜日、ダーリンもアタシも通常通り仕事があります(笑)。

本当は、今週末にやる予定だったんですけどね、電気工事が想いの他早く終わったんで、ペンキ塗りも早めにやっちまおう!って、話なんです。。。。。。。

アタシは高所恐怖症なんで、たぶん脚立に乗っての、ペンキ塗りはできません(笑)。

だから長いローラーを買ってあるんですが、絶対…

垂れる!!!!!

絶対…

顔に、ペンキが垂れる!!!!(ToT)/~~~

したがって、明日はの昼間は、ねずみオヤジみたいなカッコで、ペンキ塗りです。

ダーリンのゴーグル(ボード用)を貸して!!!

と言いましたら、高いのでダメ!!!と速攻断られました。。。。。。。。(涙)

では、みなさま明日のがんばり次第では、劇的ビフォー・アフター第2弾をお届けできると思います♪

お楽しみに♪♪♪

大丈夫か????アタシ??????

では、また明後日♪


« 引き寄せの法則☆極意 | トップページ | にくろく☆大誤算^^; »

コメント

ろくちゃん

顔にペンキが垂れて、騒いでるろくちゃんが思い浮かんじゃった。
絶対とろくちゃんが思っているから、垂れるね(笑)
滅多に出来ない体験だと思うので、そんな事も楽しんでね~!

投稿: ひとみ | 2007年9月13日 (木) 01時19分

おはようございます。
もう、始まっていますかね・・・?
換気をよくして、取り組んでください!
成功と、充実感たっぷりの報告を待ってまーす。

投稿: たいぼくの花 | 2007年9月13日 (木) 09時23分

やってますか~☆
いやーん、楽しそう♪応援に行けないのが残念。
実は私、家の改装の際、予算の関係で壁塗りを全部自分でやったんです(3LDK!ウヒャ>▽<)でもですね、天井はですね、業者さんに頼みましたよ。なぜって顔に垂れるのがイヤだからっ!!!
壁でもそうだけど、一度にたくさん塗ろうと沢山つけるとたれますよね。その辺はダーがご指導してくれると思いますよ☆自分で手をかければかけるほど、愛着もひとしおです。
写真楽しみにしてますね♪

投稿: ebi | 2007年9月13日 (木) 10時41分

今頃、お昼休み中でしょうか?
ペンキを顔につけたまま、お弁当買いに行ったり、食事に出ていたりしてませんか?足腰は痛くないですか?首もそうですよね?ファイトです!!

我が家を建てる時、杭打ち~竣工までずっと張り付いていまして、8:00~18:00までお昼休み時間以外はメモ帳持って、デジカメ持って現場にいたんです。職人さん達や監督さんといろんなこと話したり、もめたり、お茶の時間はおしゃべりしたり楽しかったです♪ダウンライトを一箇所だけあけさせてもらったり、目地にコーキング剤入れたりもさせてもらいました。ずっと張り付いていたので、自分で工事している気分♪

自分の家(城)が出来上がるのを目の当たりにするのって、すんごく楽しくてワクワクしちゃいますよね。キツイかもしれませんが、頑張ってくださいね(*^_^*)

投稿: かずみん | 2007年9月13日 (木) 13時06分

ひとみちゃん☆たいぼくの花さん☆ebiさん☆かずみんさんへ
 みなさん、まとめちゃってスミマセン(汗)
過酷な作業が終了しました~!!!!でも…まだ終わってません。。。。(爆)1日じゃぁ、ムリでした(笑)ペンキだらけの手で職場に来たら、小学生の生徒に、『せんせぇ、手がしろい~!」とみそっ歯で笑われましたよ。。。。。。
 ってなわけで、写真は完成したら載せま~す♪週末がんばりま~す。

投稿: にくろく | 2007年9月13日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き寄せの法則☆極意 | トップページ | にくろく☆大誤算^^; »