« キラキラ☆笑顔^^ | トップページ | 大どんでん返し!! »

2007年10月 5日 (金)

トイレをど~ん♪と見せちゃいます。

 職員室のデスクの組み立ては…パーツが重過ぎて、アタシには無理でしたので^^;

先ほど床張りが完成したばかりのトイレの写真を撮って参りましたので~、お見せします(笑)。

ビフォーは、全景をUPできるようなしろものではありませんので(笑)チラッと、ね♪

Toileb

何が悲しいって、写真じゃ古さ・ばっちさが伝わりづらいんですよ~(涙)。

で、この古い床を、洗面室の部分だけ、教室と同じ床に張り替えました。

ざんっ♪

Toilea

色が違うのは~

ブルーが足りなくなっちゃったからですっ(爆)

そして、女子トイレ♪

Toilea2

全体的に白でまとめてみました。

よーく見ると、窓枠がぶっ壊れています(爆)。

ドア・壁・天井・ライト…どれもこれも、本当に汚かったんですが、磨きまくって、やっとここまでになりました。

来週は、前の教室から湯沸し器を外してきますので、職員室のミニキッチンが完成いたします♪

 

 さて…

引越しをしてからの、我が家の経営状態ですが…

順調に伸びてます♪

今日も、2人増えました♪

作業が出来ないということがわかったので、一度家に帰ったんですが、すぐダーリンから…入会したい生徒さんの面談があるから、すぐこい!と言う呼び出しがあったんで、速攻また戻ったんですが…

何しろ、車でバキュン!と飛ばすと3分くらいで着いちゃうんですよ(笑)。

信号・踏み切り一切ナシ!の我が家から駅に向かって、一直線なんで…近いっていいな~♪って思います。

 で、面談を終え帰ろうとしたら…

下のオバちゃんに呼び止められまして(ナイショだよ!と言われましたので、下のオバちゃん、としておきますが・笑)、

明日から3連休だから、残った野菜、持ってかない???

って…

え~っ!!!!いいんですかぁ???????

ですよ(笑)。

アスパラといんげんとしめじ…ナスの漬物の素とナス1袋をもらっちゃいまして…まだ、キャベツもくれると言いましたが、ウチは家族2人なんでね、欲をかいちゃぁいけません(笑)。

 こんな幸せって、あるかい??????ってカンジですよ。

明日は、仕事の合間にダーリンと、デスクの組み立てをし、職員室を完成したいと思います♪

では、

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆ませ。


« キラキラ☆笑顔^^ | トップページ | 大どんでん返し!! »

コメント

もうコメントのしようがありませんね!!神様も出血大サービスって感じですね。今夜は頂いた物シリーズで、栄養満点なディナーでしょうか(*^_^*)我が家は頂き物運がないですね(/_;)

土日は晴れそうですね。何とか組み立てが終わると良いですね。「下のご婦人」は良い方ですね。何だか味方的な、同類的な・・・きっと良い方ですね!!オバちゃんの仮面したエンジェルだったりして(^_^;)

投稿: かずみん | 2007年10月 5日 (金) 20時44分

かずみんさんへ
 かずみんさんも、そう思います?????
アタシもそう思えて仕方ないんですよ^^
すっごく明るい方で、お店にバンバンお客さんが来るんですね♪で、アタシ達のこともいろいろ助けてくださるんですよ。『応援しますからねっ♪』って言って。このご縁は大切にしたいと思います☆

投稿: にくろく | 2007年10月 5日 (金) 22時27分

ろくちゃん

あ〜〜〜っ、ビォーアフター、この目で実際に確認したかった(笑)
まだまだ忙しそうだね。
でも充実していて、さらにろくちゃんのがんばりから繋がっていることがいろいろ起きていて、よかったね♪
体調気をつけて仕上げてね〜

投稿: ひとみ | 2007年10月 6日 (土) 00時39分

ひとみちゃんへ
 あっはは~!!ごめん、またうpしちゃった(笑)。
大丈夫!写真と肉眼は、また別モノだから!(笑)。
お楽しみに!!!!

投稿: にくろく | 2007年10月 6日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ☆笑顔^^ | トップページ | 大どんでん返し!! »