« セクスィー部長、現る♪ | トップページ | 喜び上手♪ »

2007年10月19日 (金)

絶景写真を見せちゃいます♪

 昨日、時間がなくて写真まではUPできなかったんですが…

ホテルの部屋からはこんな景色が見えました♪

ば~ん♪

Dscn0224

左には江の島、右側には富士山♪

そりゃ~素晴らしくて、この景色を持って帰りたい!!!とマジで思いました(笑)。

 アタシの夢ノートの願いの中に、鎌倉に住むっていうのがあるんですね。

今回旅をしながら、ダーリンと叶ったつもりの自分でいろんなことを話し合いました(笑)

例えば、この絶景を毎日見るためにには七里ガ浜は最高!だけど、坂が多いから、お買い物しずらいよね~、とか言いながら、日常買い物をするお店を探したり…。

一軒屋は管理が大変だからと言って、マンションを探したり…(笑)。

 

叶ったつもり』で書くっていうのが、新月のお願いのポイントじゃないですか?

最近…その叶ったつもり、っていうのが自分でもすっごく出来るようになってきたんですね。

例えば…

七里ガ浜の住宅街に一軒屋…なんて、考えただけでも高そうで(笑)ムリっぽいカンジがするんですよ^^;

でも、別にいいんです♪願うだけだったら、タダ♪ですから^^

何か大きいことを願う時って…

お金がない、とか…

そんな器じゃない、とか…

なんかムリな理由を探しちゃう時ってありますけど…

そんなことは、特に大きな問題ではないんです。

どーだっていいんです、そんなことはつまんないことです^^

一番重要なのは…

それが本当に欲しいか、どうか?

ってこと。

本当に欲しかったら、何がなんでも手に入れようとするじゃないですか^^;

ダメな理由なんて、思い浮かびませんしね(笑)。

アタシは、そうしてこんなにあの場所が好きなのか?いまだにわかりません(笑)。

でも、好きだ~!好きだ~!!と言ってるうちに、どんどん住める日が近くなってる気がします♪

 今回…なぜ、このタイミングで江の島・鎌倉の旅ができたのか?わかったんですよ。。。。。。。。

あの…

爽やかな風を感じ、あの素晴らしい景色を見るため

でした。

いろんな偶然が重なり…いや、いや、ただの偶然とは思えない出来事がたくさん重なり、行くことができた今回の旅、でしたけど…

導かれるように連れてきてもらった^^

と、本当に思いましたね^^

 

 

 この旅でまた、パワーUPしましたので…

仕事に!掃除に!張り切れそうです♪

それでは、また明日^^


« セクスィー部長、現る♪ | トップページ | 喜び上手♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクスィー部長、現る♪ | トップページ | 喜び上手♪ »