« にくろく&チップの奇跡☆ | トップページ | 最大パワー周期、終了♪ »

2007年10月11日 (木)

今日は新月♪

 今日は穏やかな秋晴れです♪

みなさんいかがお過ごしですか?^^

今日の午前中…職場のトイレを掃除していてつくづく思ったんですが…ここのトイレって…

めちゃめちゃ明るいんですよ^^。

洗面室は暗いんですけど…トイレのドアを開けた瞬間…

ひゃ~♪

って思うほど、光がさんさん♪と入ります^^

あ~なんかうれしいな~って思って、今日もお掃除しました。

 塾の玄関も、毎日掃き掃除&水拭きしてますよ~♪

子ども達が玄関のドアを取っ手を触らず、ガラス部分を押して出入りするので、指紋が毎日べったり!ですし(笑)、なんで、ドアも当然磨きます♪最初は大変でしたが…慣れたらなんともなくなってきましたね♪むしろ、それをやらずして先へは進めない…というカンジ(笑)。

 

 

 さて、今日は願い事の叶いやすい新月ですね♪♪♪

待ってましたよ~!!!!特にアタシは今、最大パワー期!!!

思いっきり願いました(笑)。

 

 アタシのブログを愛読して下さっている方々は、そりゃ~もう、貪欲に願う方ばっかりなのですよね(爆)。

アタシ、自分の身の回りにもそんな人たちをどんどん増やしていけたらいいな♪って思うんです。

そういうネットワークを広げれば広げるほど、願いが叶う速度は加速する、って思うんですよ♪

アタシのブログも、そこに関わってくださる方々との繋がりも、非日常的なものではないので、アタシの速度もどんどん加速してますし、アタシ以外の方々のところでもいろんなことが起きてます♪

 だから、もっとっもっと自分の身の回りの近いところでも、そんなネットワークを広げていけたら♪って思うんです。

今日は、みなさんがっつり願いましょう♪

では、また明日♪

 


« にくろく&チップの奇跡☆ | トップページ | 最大パワー周期、終了♪ »

コメント

おはようございます。

昨日は集中して願いました(笑)
そして手放しました。
にくろくさんのミラクルにしっかりしがみついて、自分をを磨いて(まずはここから・・・)
そして私からも発信していけたらいいなぁって思います(*^^)v

投稿: たいぼくの花 | 2007年10月12日 (金) 09時41分

たいぼくの花さんへ
>昨日は集中して願いました(笑)そして手放しました。
 素晴らしい!!!!(笑)でも、本当に叶いやすくなりますよ♪ポイントは『手放す』です^^
一緒に発信していきましょ~♪

投稿: にくろく | 2007年10月12日 (金) 20時54分

お久しぶりです!
いつも読ませて頂いてます♪
にくろくさんのブログを読んで新月だという事を思い出し、慌てて願いを紙に書きました。
にくろくさんのブログを読むと、私も自分の内面を磨いて行こうといつも思います。

来月の私の開運期に、諏訪湖方面(諏訪神社)に行くことにしました。
どこかでにくろくさんとすれ違うかも♪
温泉と地元のお料理が楽しみです♪

投稿: ソフィア | 2007年10月14日 (日) 09時43分

ソフィアさんへ
 お久しぶりですね~、ソフィアさん♪
そーですか、諏訪大社にいらっしゃるのですね!!
いいですよ~、あそこは^^。アタシもたまにパワーをもらいに行きます。こっそり教えちゃいますけど…神社の鳥居をくぐって、左側にお湯が出ているところがあるんですね。そのお湯ってスピ的に相当いいらしいですよ。(アタシもそう実感してます)是非飲んでみてください♪

投稿: にくろく | 2007年10月14日 (日) 10時11分

うわぁ~、良いこと教えて頂きました!
ありがとうございます♪
ぜひ、飲んでみます!

投稿: ソフィア | 2007年10月14日 (日) 13時15分

何度もごめんなさい。
お湯が出てるのは、春宮・秋宮・本宮・前宮のどこでしょうか?
一応、全部回る予定ではいるんですが。

投稿: ソフィア | 2007年10月14日 (日) 13時21分

す、すみませんっ!!!
秋宮ですね。
良く調べずに書き込みしてしまいました!
ごめんなさい~~!!!

投稿: ソフィア | 2007年10月14日 (日) 13時25分

ソフィアさんへ
 ほんと、いろいろあって紛らわしいですよね(笑)
お湯のあるほうは本宮・前宮の諏訪大社上社です(諏訪市)。アタシはここで結婚式を挙げました。
春宮・秋宮の下社(下諏訪町)の方が家からは近いんですけどね^^;
 このへんは自慢できるほど美味しいものがないのですが(笑)、お泊りになるところがわかれば美味しいお店を紹介しますよ♪

投稿: にくろく | 2007年10月14日 (日) 22時09分

にくろくさん、ありがとうございました。
秋宮にもお湯が湧いていると聞いたんですが、上社なんですね。
絶対に行きます!!

今回は残念ながら日帰りなんです。
郷土料理のお店などご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。
ずうずうしくてすみません・・・。

投稿: ソフィア | 2007年10月17日 (水) 19時12分

ソフィアさんへ
 い~ですよ♪喜んで教えます(笑)。
よかったら、メール頂けませんか?このブログの中から入れますので♪

投稿: にくろく | 2007年10月18日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくろく&チップの奇跡☆ | トップページ | 最大パワー周期、終了♪ »