« 今日は新月♪ | トップページ | 最高の賛辞♪ »

2007年10月14日 (日)

最大パワー周期、終了♪

 ちゅいません^^;忙しかったので…ちょっとお休みしてました、えへへっ♪

 昨日でアタシの最大パワー周期が終わり…

それと同時に、旧塾のテナントビルの契約が切れました。

今日は、大家さんにお願いして、最後の掃除に行ってきます。

今までも大事に使ってきましたが…今日は今までの感謝の気持ちを込めて掃除したいと思ってます。

 書きたいことが満載♪なんですが…出かける時間になってしまいましたので、またゆっくりUPします♪

ちょっとビックリ!なミラクル現象も起こり始めてますよ~(笑)

では、皆様ステキな日曜日をお過ごしくださいませ^^


« 今日は新月♪ | トップページ | 最高の賛辞♪ »

コメント

どもです!
この1週間新潟の実家に戻っていたのでご無沙汰してました!
で、久々にブログにお邪魔してみたら、にくろくさん、
すげーことになってるじゃないですか!!!!
いや、もう、何からコメントしていいやらなのですが、江ノ島チケットの件やら、お父様とのことやら、おめでとうございます!!!
そして、とにかくすげぇっ!!!Σ(ノ°▽°)ノ
アタシもがんばろうっと!!

投稿: ユウコウ | 2007年10月14日 (日) 22時26分

ユウコウさんへ
 最近お静かだったから、実家に帰ってるのかな~って思ってたんだ(笑)。
そ~なのよ!!!いろいろあったのよ、ミラクルが☆
そして、この最大パワー周期にやってきた、江の島遊覧チケットを手に、明日から旅に行ってきま~す♪
 かなり落ち着いたから、また遊びにきてね~^^

投稿: にくろく | 2007年10月15日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は新月♪ | トップページ | 最高の賛辞♪ »