« 喜び上手♪ | トップページ | ものごとの意味☆ »

2007年10月22日 (月)

臭いがなくなった♪

 今日は、ずっと悩みの種だったことが解決しました♪

ええ。。。。。。そんなたしたことではありません^^;

でも!!!!アタシにとっては…

だれか、なんとかしてぇ~!!!!!

ってことだったので、非常にスッキリ!しました。

 新しい職場の、職員室の片隅にあるミニキッチンの排水溝が臭くて困っていたんですよ~(笑)。

もうね…閉め切って帰ると次の日は、職員室に充満してるほど、ドブ臭かったんです。

排水溝の掃除の洗剤を使ったり、この2週間くらいいろんなことをしていたんですけど、まったくだめで…

とうとう、配水管そのものを取り替えたんですね、ダーリンが(笑)。

そしたら、もちろん臭いはまったくしなくなったんですけど…

水が漏れるようになっちゃった(ToT)/~~~

んですぅ~!!!!(爆)。

でも、まぁ3日ほどかかりましたけど、バッチリ直してくれまして、今日から臭いもなく漏れることもなく、使えるようになりました~♪

  こんな風に汚い場所をキレイにしてすっきり♪した後は、必ず…いいことがある♪ので…すっごく楽しみです♪

さて…

今週もがんばりましょ~♪

今週はお天気が良さそうなんで、お掃除にも気合が入りますね~。

最近、太陽の傾きが変わってきたので、玄関に午前中はずっと日が差し込んでいます♪

なんだか、それだけでいいことありそう♪

な気分になります^^

 では、また明日♪

 

  

 


« 喜び上手♪ | トップページ | ものごとの意味☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜び上手♪ | トップページ | ものごとの意味☆ »