« 大どんでん返し!! | トップページ | 気づけて良かった…☆ »

2007年10月 6日 (土)

続☆大・どんでん返し♪

 ほんの少し前…

アタシの大好きな江の島遊覧船チケット当選!がキグレ大サーカスのチケットに変わってしまった!(笑)って記事を書きましたが…

今日…その

江の島遊覧船チケット

届きました~!!!!!!!!

じゃん!!!!

Dscn0210

びっくりした~!!!!!!

って言うより震えちゃった!!!(爆)

本当に、キグレサーカスの時は、がっくりしたんですよ。

でも、そのキグレサーカスのチケットは全部人手に渡って(ふふふっ♪一部行けない人もいましたが♪)喜んでいただけたんですね。

今日、夕方久々に家に居たら…

ぴん~ぽ~ん♪と来客ありで…

出てみると、アタシを外した新聞屋さん(笑)。

何の用????と想い出てみると…

江の島チケット、お持ちしました!!!

って!!!!!!!

も~!!!!びっくり!!!ですよ。

あれから、探しました!!!!って(笑)。

…良く考えるとですね…キグレ大サーカスに変わった時は、そりゃ~ショックだったんですけど…皆様ご存知の通り、9月いっぱいは、忙しくてとても行ってられなかった(涙)。

でも、今度のチケットは12月28日まで有効!なんですよっ♪

しかもですね!!!

来週の16日、17日は…今月5週ある都合上連休なんですね♪

今までがんばってたご褒美に、どっかいこうか!?って毎日言ってたんですよ!!!

もちろん、大好きな江の島も候補に上がってて!!!!^^

これは、やっぱり行け!ってことかな、と。

 あ~なんだか、本当に神様はいる!!!!天使はいる!!って思いました!!!

 江の島チケットがだめだった時は、こんなオチいらない!と思いましたが…

にくろくには、やっぱりミラクルの神様☆はいるんですよ~♪

4枚もらったので、来週とクリスマスにまた行きたいと思います♪


« 大どんでん返し!! | トップページ | 気づけて良かった…☆ »

コメント

ひゃ~~!もう、驚くばかり!!!
キグレサーカスになった時は、もう江ノ島はないとおもってました。
 まさに、ミラクルですね
(あんぐり!口があいたままです!)

投稿: れんこ | 2007年10月 6日 (土) 23時44分

んっはー!すげー!
やっぱ神様も天使もいるわ。
てかさー なにそのタイミングー。
期限たっぷりだし 二回もいけるし。
だってさー いまここで
「ハイ リフォーム終わりましたー」だよ?
このタイミングだよ?
もうさ、なにそれ、ご褒美じゃん!
すっげーーーー!

えー、わたくし、遅ればせながら
ようやくトイレ掃除が習慣になりました(照)
にくろくさんに続けるように・・

とにもかくにも おめでとうございます☆

投稿: ねじ子 | 2007年10月 7日 (日) 00時58分

れんこさんへ
 アタシも超・びっくり!!!です(笑)。
一番いいタイミングでの神様からのギフトだと思いました♪

投稿: にくろく | 2007年10月 7日 (日) 11時25分

ねじこちんへ
 やっと、トイレ掃除信者になったのね!!(笑)
おめでとう♪
これで、ねじ子ちんも『絵に描いた餅』から脱出するのね~、良かった、良かった♪
信じて楽しみながら続けていけば、必ず奇跡は起こるから!!!!

投稿: にくろく | 2007年10月 7日 (日) 11時27分

こんにちは。

すごいすごいしか言えません!!
楽しんできて下さいね♪
私も~さらにがんばります~

>かずみんさんへ

掃除は、つくづくすごいと思っています。
私の周りが明るくなっていくのが、
とても嬉しいです。
かずみんさん、がんばりましょう~♪
それと私にコメントありがとうございます♪

投稿: | 2007年10月 7日 (日) 14時24分

こんにちは。
昨日の記事を読んだ時「まさか『江の島遊覧船チケット』?」でもすでににくろくさんは『キグレ大サーカスのチケット』を受け取られいたしなあ」と思っていたらそのまさかだったんですね。
 しかもこのタイミングで!!!

 おめでとうございますっっっっっ!!!!


 ミラクルつづきのにくろくさんのこと、また改めて自分のブログで紹介させてもらって宜しいでしょうか??

投稿: ブレッチェン_桜 | 2007年10月 7日 (日) 15時56分

ええ~っ?!私にまで震えが来ましたよ~!ほんとになんてことでしょう!すばらしいです、うれしいです!!!おめでとう~!!

投稿: ちゃんこ | 2007年10月 7日 (日) 17時36分

・・と言い忘れてました!!

お忙しいところ申し訳ございませんが、
久しぶりに5月生まれよろしくお願い致します。

投稿: 夢 | 2007年10月 7日 (日) 18時03分

夢さんへ
 アタシも思わぬことだったんで…びっくりしてます!!!!!
 久々に5月生まれいきますね~。
5月生まれ:情報を整理すると面白い事実が浮かび上がってきます。
 素敵な1週間を♪


投稿: にくろく | 2007年10月 7日 (日) 21時49分

ブレッチェン_桜 さんへ
 ブレッチェン_桜 さんに、江の島チケット当選おめでとうございます!!!って言われたすぐ後、キグレ大サーカスのチケットに変わったので(爆)、かなり悲しかったんですよ~(涙)申し訳ないな~って思って。
 ブレッチェン_桜 さんなら、断らなくてもいいですから、いつでも根こそぎ持って行ってください(笑)!!!

投稿: にくろく | 2007年10月 7日 (日) 21時54分

ちゃんこさんへ
 ほんとにね~(人事・笑)。アタシが、かなりがっかりしてたんで、(新聞屋さんが)チケットを探してくださったそうです(笑)
 でも、だからって、こんなタイミングありえないので、本当に震えました!!!

投稿: にくろく | 2007年10月 7日 (日) 21時57分

わはは♪何度も読み返しちゃいましたよ!
これを神がかりと言わずして、何と呼ぶ!?

ご褒美も頂けたんですね。おめでとうございます!
ゆっくりできそうですね。あれだけ頑張ったんですもの、神様も嬉しいんじゃないですか?

この次は何が起きるのかしら?
次は「億万長者」かしら?この調子じゃ遠くない夢かもしれないですね(*^_^*)

投稿: かずみん | 2007年10月 8日 (月) 10時16分

かずみんさんへ
 本当にね~、こういうのを神業って言うんでしょうね(笑)。
ええ、今週もなんだかんだと忙しいんで、来週は少しゆっくりしたいと思います。
『にくろく☆億万長者計画』目指しますよ~!!!

投稿: にくろく | 2007年10月 8日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大どんでん返し!! | トップページ | 気づけて良かった…☆ »